TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 不倫宮崎氏は議員...

不倫宮崎氏は議員の仕事する暇あったのか LINE「トーク」1日400回が意味するもの  : J-CASTニュース

49コメント 登録日時:2016-02-15 19:27 | J-CASTニュースキャッシュ

1日10回も「すき」と送る 女性は2016年2月15日に放送された情報番組「白熱ライブ ビビット」(TBS系)にVTR出演した。宮崎氏と初めて出会ったのは通常国会召集日の1月4日。「和服の着付け」を手伝った関係で知り合い、フェイスブックで自分からメッセージを送った。 以後、2人はLINEでのやり取りに移行し、より深く親密な仲となる。「おはよう」から始まり、毎日朝から...

Twitterのコメント(49)

議員は仕事をしなきゃしないで済む、気楽な仕事です。 //
廃人垢なら1日たったの400回感覚
【  】1日16時間起きてるとして、1時間25回。2.4分に1回やってんのか。そりゃキモい。
っていうか400回ってすごいね。
さすが国会議員。いくら私でも1日400ツイートはできん。
「男女の絡みはあったのか」と聞かれて「ありました」という不倫相手の女性が答えてたけど、よく言うね女も。
国会議員は暇を持て余している。税金泥棒と言われる所以である。 全文表示 |   : J-CASTニュース »
LINEドラマ「ど真ん中ソナタ」として寒流に としたら悪夢><;
LINE三昧は一般企業で発覚したら懲戒レベル。議員辞職にはやや同情していたが、同情の余地は無いな。
ハッハッハ、一般人なら怖いのは女房だけ良くある話なのにね・・・
国会中継で携帯見てる人いるもんね・・・
国会議員の肩書で、単にSEXをしたかったのでしょう。1日400回のライン?他の人にもしてたのでしょうが、====
昨日コメ出した金子議員の母君は「不倫じゃありません。一夜の過ちです。ハメられた」とか言ってたけど、この仕事してない浮かれっぷりに対しての意見は?w
ハニトラにやられた、とか言い訳していたらしいけど、ハマりっぷりが尋常じゃない。再起不能だな、この人。
私だったら面倒くさくなってブロックしちゃうかも(爆)|
国会議員…暇やのぉ〜

大変良い職業だこと

>
1日に400も!!!

ツイートでさえそんなに呟いた事ない
@jcast_news 選挙区の地元も嘆いていますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
|寝る間を惜しんでLINEして4分に1回送信する頻度。仕事するしないの前に死ぬだろ。
真矢みきさんも「裏切られたらどうしよう」のLINEトークに触れた際、「死になさい」と冷たくコメントした。/
LINE6年使ってるけど、400件は師匠の域。 つか、こいつの前に下着泥棒担当大臣が現役なのがツボ。
中毒でしょ。これツイッタで自分もそうなりかねないので怖い。桁が違うが。>
腹筋崩壊中www "「私のど真ん中はソナタ」「会いたくてたまらない病」「今夜は誰のもの?...今夜は」「お会いしとうございます」「裏切られたらどうしよう。死ぬ!」" /
「司会で女優の真矢みきさんも「裏切られたらどうしよう」のLINEトークに触れた際、「死になさい」と冷たくコメントした。」  jcast_newsより
「国会審議中にLINEを使ってやり取りしていたのではないか、との指摘も上がった」。
→私のど真ん中はソナタ。。
待て待て待て待て!!宮崎の辞職は当然として、このアマ何者だよ。なんで宮沢磨由は、この期に及んで匿名扱いにされてんだよ。 /
スタンプ連打とかもあるだろうから、実際この数の意味あるやりとりがされたわけじゃないと思う。それでもやりすぎだけどね。 /
これを見抜けなかった、
自民党京都と、京都3区の有権者。

騒動の責任は本人にしか無いのか? /
プライベートの会話の内容平気でテレビに売るんやな…。このタレントもかなり異常やろ。▶︎
この人はかなりおかしい。
こんだけLINE送るのなら、そりゃ、育休と称した休み取りたいだろうよ。議員の仕事する暇あったのか?って言うかこれはもはや中二病並みの浮かれだろうよ。 jcast_newsより
…こんなのが、つい最近まで「育児休暇」絡みでいい人扱いされていた世の中。
自「眠」党の先生たちは、国会中に寝ているから、起きているだけましなのかもね。 不適切ではあっても、家庭内の問題だし、下着泥や、恫喝、ドリル、賄賂、議会制民主主義軽視の方々よりは後で責めても良いかもね。 …
ていうかメディアは政治家のスキャンダルを追求する暇があったら、今の政治家の政策をしっかりチェックしたら!
真矢みきの「死になさい」スタンプあったらちょっといいなとか思っちゃった。「あきらめないで」と交互に使うわ。
あり得ん…
こんな人に税金が使われるなんて…
で、まだ政治家したいとか?
無理ぃ~っ!
仕事中するにしても1時間に1返信くらいにしとけよ。
「後援会は残して…」の思いも、打ち砕かれましたな♪
宮崎君も当然ヒドイけど、暴露する女も外道だなぁ。殺し屋イチに出撃してほしい❗
よんひゃっかい>
学生からも、
「国会議員って暇なんだなぁ」 
「いまどき女子高生でもやらない」 
「仕事せぇよ!」 
「ちょっと病的」
と。
議員定数が多いから、クズが出る。
不倫宮崎は議員の仕事する暇あったのか
以上

記事本文: 不倫宮崎氏は議員の仕事する暇あったのか LINE「トーク」1日400回が意味するもの  : J-CASTニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース