TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 「不倫夫」宮崎議...

「不倫夫」宮崎議員に「恥かいてきなさい」 株上げた金子議員だが「男を見る目は...」 : J-CASTニュース

42コメント 登録日時:2016-02-13 20:13 | J-CASTニュースキャッシュ

自民の重鎮議員も驚いた「肝の据わり」ぶり ここに一冊の本がある。国会議員当選直前、独身時代に出版された金子議員の著書『それでも、私が政治家になる理由』(2011年、ポプラ社)だ。 表紙は金子議員の写真を大きくあしらい、前半にはミス日本関東代表に選ばれ、留学を機に政治を志した、といった経歴などが、やわらかい文章でつづられている。一方で、後半では、「日本の歴史教育は不十分...

Twitterのコメント(42)

この不倫アホ♂もそうだけど、この金子議員もちょと抜けてんじゃね?!議員の間でヤリチンって言われてたのに見抜けよ(笑)
金子議員、世間や社会に強妻視されてる。日本の歴史感に認識不足の日本人を呈した強妻は今後どうなのか?
子供のためか、惚れた弱みか( 'ω' ) 株上げた金子議員だが
明らかなスピンコントロールだ‼️→
株も何も…、こういう男が好きな女、沢山居るじゃない。
・・・★全くもって箸にもかからんダメ男を伴侶にしてエライ目に遭ってる才女が散見されますな~。ホント勿体無い!。手前も今、サポートに知恵フル回転中。
何とかイメージ落としたい下種の極みの特アメディア。だがこれ等馬鹿報道に依って又々彼女の人気はうなぎ登りヤナ!報酬無しの宣伝に成って居る
日本のサッチャー目指す!?(≧∇≦) ★
「宮崎議員のことは嫌いになっても男性の育児休暇は…」的ノリは黙殺するとして、当初から注目すべきは、男性の育児休暇云々より、金子議員に見る、加速する晩産化に対する理解や支援。 株上げた金子議員
男を見る眼は...? いやいやこうゆう女にダラシない男にこそ、このような奥さんが必要だとおもいます
恥かいてきなさいはいいんだけどさ。子供のこと考えたらなんとも。あの会見自体が子供の恥になってしまうな。
? 株あがったの??
はい、消えたーw
どんな形であろうが念願の育休なんだから、育休中に離婚だなんて話題提供しなくていいからね。
こんなニュースどうでもええねん‼︎‼︎‼︎くだらん事フューチャーしてる場合じゃないでしょうが😡😡😡
モテる国会議員とそれを広い心で処理する嫁とかマジどーでもいい。育休=育児休暇でなく、よそで愛を育む為の休暇、それ即ち育休っつー事で。
饒舌なオトコほど信用出来ないのにグイグイくるオトコが良かったのかな金子ちゃん。

あっ!国会議員ってどいつもこいつも饒舌かっ😲
ほう、サッチャーを尊敬しているのか。非常時にうろたえずに一喝するあたりは確かに鉄の女を彷彿とさせるかも。
著書で「日本の歴史教育は不十分」「自主憲法制定を目指す」
とか書いてるらしいけど、自民党(安倍)に媚を売っているか単なるネトウヨにしか見えない。
恥をかくとかの問題じゃないよ…
記者会見みたけど宮崎くん
完全に自分に酔っているね〜
まあ一躍大スターになれたんだから
よかったじゃん‼️
こんな奴に『国民の血税』が使われてる事が腹立つねぇ。嫁も責任取って辞任しろって。要らない議員はどんどん減らさなきゃ税金ばっかり取られるぜぇ!
奥さんも奥さんだねえ。
恐妻家は、過去を見ればわかるものですね。
なるほど、不倫するもしないも奥さん次第かあ。

jcast_newsより
恐妻家?夫が悪いことしてるんだから、金子氏は恐妻じゃないでしょう?懐の深い女性だよ!
夫の不倫を自身の政治人気に変える
日本のサッチャーではなく
日本のヒラリー・クリントンじゃね?
好感度を上げるためにわざと不倫しそうな男性国会議員と結婚したんだろ。察してやれよ。
株上げた金子議員だが
「日本の歴史教育は不十分」「自主憲法制定を目指す」といった保守的な主張。韓国留学経験。

>夫の不倫で注目される皮肉な結果だけど金子議員にとってもここから正念場。
若いのにそんな保守だなんて、ちゃんと教育受けたの?→
なおらんよw
自民支持者なんだけど、嫁さんも普通の感覚じゃないないよ。何がドラマの主人公に酔っているみたい。二人で一般人の世界を体験した方が良いのでは?
衆院議員の細野って人は山本モナと不倫したけど議員を辞めていないんだね…
ゲッター乗り用語でハジとは死のことだ!
jcast_newsより
男を見る目もそうだが、お互い国会議員同士ならオイシイって欲に目がくらんだんじゃね
ヒラリーさんにも同じこと言うのかな?男の見る目。
ベッキー肉奴隷
肉欲の奴隷ベッキーにしか解らないゲスの心泥棒ベッキーの性欲は既婚者喰って平気なの?
サッチャーでも保守でも右翼でもいいんだけど、ほのかにレイシズムを漂わせているのがなあ……。単純に彼女を褒めそやしている人は警戒したほうがいいよ。 /
ちょっともやもやする
金子めぐみさんは地元でマメに活動されていてすごく好感が持てる政治家さんのひとり
コンサバ妻は…/ jcast_newsより
お互い様かな〜♡
jcast_newsより
金子さんの事少しこれで知ったけど、全然好きにもなれないし、信用もできない。
そうだよな。絶対男を見る目がないwwwwwwwwww

: J-CASTニュース
以上

記事本文: 「不倫夫」宮崎議員に「恥かいてきなさい」 株上げた金子議員だが「男を見る目は...」 : J-CASTニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース