TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 朴槿恵大統領「実...

朴槿恵大統領「実は親日家」説が突如浮上 日本と仲よくしたいが、国内事情が許さない?? : J-CASTニュース

30コメント 登録日時:2014-05-14 22:33 | J-CASTニュースキャッシュ

今の韓国で「親日」認定されることは政治生命を失うことに等しいと言っていい。だが、朴槿恵(パク・クネ)大統領が実は親日家だとの説が、にわかに日本国内で唱えられつつある。 大型旅客船セウォル号の沈没事故で政権への批判が高まるなか、韓国国内で「親日説」が広まることになれば、朴大統領への逆風がさらに強まる可能性もある。 朴正熙大統領が推進した反日教育を受けていた 朴大統領は就...

Twitterのコメント(30)

これが本当なら朴槿恵には頑張ってもらいたいものだが.
万が一1000年恨む発言が建前だったとしてもそういうこと言えてしまう人間とは仲良くできんだろう
パラノイア→
親日家であろうとなかろうとどちらでもいい。日本人の敵には変わりなし。 RT @jcast_inu: 今日の注目記事はこれ!【朴槿恵大統領「実は親日家」説が突如浮上 日本と仲よくしたいが、国内事情が許さない??】(2014年5月14日配
今日の注目記事はこれ!【 日本と仲よくしたいが、国内事情が許さない??】(2014年5月14日配信)
「実は親日家」:J-CASTニュース
二人の時は涙を見せるほどの味方で、公の場では先頭の敵になる人いるじゃないの。秀吉的な策士では?と考えてしまいます。つまり親日家というのまで怪しい。
今のままで けっこう。チョンコは未来永劫 助ける必要なし。シナの属国に なれ・恩知らず

4
親日でも反日でも関係ない。現実に対応できない指導者の未開地と付き合う必要は無い。
「安重根の記念館」といい、中国と手を組んで日本に嫌がらせをしてるんです。今更、でしょ。
しかしそれでも保守朴槿恵政権に倒れられて親北朝鮮、反米左派政権が誕生すると困るから朴正煕-朴槿恵父娘親日論が出てくるのであった
情報戦を仕掛ける韓国
韓国サイドの政府、マスコミが何を言っても信じない
百歩譲って親日家だとしても、罵り続けた事実は覆らない。
日本への悪宣伝を許せるのか?

→→
個人的にはお断り。
@jcast_news
韓国で親日、認定されることは政治生命を失うことに等しい。だが、朴槿恵大統領が実は親日家だとの説が
面倒な国ね(´・ω・`)
安倍の腰巾着、萩生田から出た話を信じる?ネトウヨの手前そうした態度に出られない安倍の本音。観測気球に過ぎない。⇒ 日本と仲よくしたいが、国内事情が許さない?
世間が許さない愛。。。みたいな 笑
パククネ大統領がたとえ個人的には隠れ親日だとしても告げ口外交は常軌を逸した敵対行為で許せない
@jcast_news もしそうならば残念な限りです。(´・ω・`)
コロコロ話の変わるやつを信用できるわけがない。 RT @iikagen_www: 朴槿恵大統領「実は親日家」説が突如浮上 日本と仲よくしたいが、国内事情が許さない??:J-CASTニュース
日本と仲よくしたい

反日のカードを切りすぎたので
用日か?
まだ竹島上陸というカードがある。...
要らん。良いから都合の良い時だけ擦り寄ってくるなおばはん。
頭がお花畑の人間と仲良くしようとは思わない!こっち見んな!近づくな!!< 日本と仲よくしたいが、国内事情が許さない??:J-CASTニュース>
首相に近いところが情報源。何かの意図を感じる。どういう意図かはわからないけど。
( ´Д`)y━・~~ ちょっと何言ってんのかわからない…
@jcast_newsから
ホントなら私は素直に可愛いと思うぞ、お嬢さん。でもホントなら韓国の反日は制御不能を意味するけどな。
日本も国内事情がある為、韓国とは仲良くできません。ってか、日本は振られちゃった訳だから。別れてから彼女のありがたさを感じた。ってなればいい。 / 日本と仲よくしたいが、国内事情が許さない??
これはもう、この説を韓国内で大々的にもっともらしく広げまくる必要があるなwww|
事大主義?くわばらくわばら・・・
マスコミこそ浮上させてる張本人だろwどっちにしろ、今となっちゃ、だからナニ?て話。>
以上

記事本文: 朴槿恵大統領「実は親日家」説が突如浮上 日本と仲よくしたいが、国内事情が許さない?? : J-CASTニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース