TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 日曜の池袋に白昼...
60コメント

中国や韓国を批判しながら「大東亜共栄圏」の復興を主張する集団が2014年4月20日午後、東京・池袋でデモ行進を行った。 中国や韓国を批判するデモは、しばしば「ヘイトスピーチ」だとして問題にされるが、今回のデモで特異なのは、先頭集団がナチスドイツの象徴として知られるハーケンクロイツ(カギ十字)の旗を掲げ、ナチスドイツの再評価を主張したことだ。ドイツでは公の場でハーケンクロイツを...


Twitterのコメント(60)

@Mabel_Wells その写真もアウトだけど、この記事もでたらめみたいです。朝日記者が使ったというハーケンクロイツが写ってるデモのやつはこのデモのときの写真らしく、現政権の支持とは関係ないみたいですし…
んーで、この冨永格って人のツイートに使われた写真、どうもこの時のものらしいけど、安倍さん待ったく関係ない件
@amenboeau2 @tanutinn こんばんは(^^)/
この画像はこちらの団体のデモかと思われます。→  安倍総理も保守政権も関係ない画像をミスリードに悪意を持って使用し、朝日新聞記者の名で世界に発信したのです。許せません。
ヒトラーやナチスに良いところはあった(それで免罪出来るとは言っていない)
「旧日本はナチスとは違う、一緒にするな」と言って旧日本を擁護するウヨク様と、彼らを同じ部屋に放り込んでみて、殴り合いが発生するか実験してみたい。
【 ヒトラー誕生日に「ナチス賛美」デモ】
せっかく首相が頑張ってもこういうので世界から顰蹙を買うという事が、どれほど国営を損じることか
とりあえずどの時代でも無教養って一番怖いなと思いましたまる(小学生並みの感想
こいつら纏めて120ミリでミンチにしてお花畑脳内にある楽園に移住させてあげる方がいいんじゃないかな……
ナチスは良いこともした論って「連続強姦魔だって、たまにはばあちゃんの肩をもんだことがある」程度の擁護だよね~。 /
は???????????赤旗と赤軍の軍旗持って突撃するよ?????????
日本人は池袋みたいな所でデモ行進なんかしない。終わり。 :
この記事のことです。なんか日本がどんどんと嫌いになる。
>「大日本帝国もナチスドイツも、敗戦したからこそ悪者にされてしまったのであり、……」

まさにその通り。大日本帝国とか、ナチスとかヒトラーとか聞くだけで嫌悪感を覚える人は固定概念を植え付けられている、洗脳されていることに気づいた方がいい
はからずもネオナチや反ユダヤ主義と、このところのヘイトスピーチが同根であることを表現していると思う。
日の丸マイナスプロモーション
@jcast_news こいつら自分で自分の国の首を絞めてるのに気がつかないのか?こいつらに日の丸や旭日旗を掲げる資格なし。
最近ほんとに国内、ナチ関連の話題増えた気がするんだけどなんなんだよ、気色悪い状況だな。>
【社会】池袋に白昼堂々「ハーケンクロイツ」…ヒトラー誕生日に「ナチス賛美」デモ、中国や韓国を批判しながら、「総統閣下万歳!」★   こういう奴らは、韓国がナチス旗と旭日旗が同じとか騒ぎ出してからじゃないの?(´・ω・`)
これやってるのネトウヨじゃないやろwwうそくせーw>
まぁ、自演だと思うけどね。本当ならキチガイだな。中韓は真面目にこういう工作するから疑わざる得ないな。
内容に関してはさすがに思うこともあるが、警察に届けを出されているデモを警察が保護することに関しての異議はおかしいやろ…
何でまたアジア人その物を軽蔑の対象にしてたヒトラーなんて賞賛するのかねw 兎に角これ周辺はハーケン何たらが好きやなw
「勝てば官軍が正しい」という主張。それを否定するには絶対善・絶対正義は存在するかという「善のイデア」のプラトンとかの話に…… / @jcast_news
連合国の親玉アメリカをスルーするのは、安倍の祖父、岸信介と同様に、彼らもCIAの息のかかったスパイじゃないのか笑

【池袋に白昼堂々「ハーケンクロイツ」…ヒトラー誕生日に「ナチス賛美」デモ、中国や韓国を批判しながら「総統閣下万歳!」】
ヒトラー誕生日に「ナチス賛美」 中国や韓国を批判しながら「大東亜共栄圏」の復興を主張する集団が2014年4月20日午後、東京・池袋でデモ行進を行った。
< 本当は左翼(共産主義)のイデオロギーの人々が偽装してやっているかもしれない。朝鮮街宣右翼と同じ。>
日本でナチスドイツ自体を賛美するのはほとんど無いな。
どうせ在日工作員の仕業だろ。
井上成美が草葉の陰で怒り狂うぞ
池袋第3帝国ww
ザンネンすぎる人達 RT "@jcast_inu: アンケート実施中【ハーケンクロイツ旗を掲げたデモ、どう思う?】  "
文章を読むだけだと「?」と思ってしまうが、きっと強い意志でやっておられるのだろう。

>
ゴミだなぁ。なんでこういう人達はこんなにも日本を貶めたいんだろう? /
朝鮮人の自作自演です。
本当の右翼ではありません。
顔出してもらいたいですね。
何で相手に批判の材料を与える事ばかりするのやら。 /
これはよくない。:
右ならえのエセ嫌悪感、微風でお寺の記号になるもんに本当の嫌悪感があるならとっくに変更されてる。 <
中韓を批判するのはいいけど、これだと欧米も敵に回してしまいう。こんなことするのは相当な馬鹿か、偽右翼。
⇒ どう考えても偽装右翼。
… 確かに「歴史」は勝者には甘く敗者には厳しいのは現実。だがナチスな面を邪悪さを正当化するのはどうか?
私もヒトラー賛美なんてもってのほかですが、世界各地にネオナチっているんでしょ?まるで日本全体がこんな感じと報道するのはおかしいでしょう。日曜の池袋に白昼堂々「ハーケンクロイツ」:
日本人ならいいところは黙って見習うよ。ディスるためなら日本人のフリして色々やらかす人が多いからなぁ。
ヒトラー誕生日に「ナチス賛美」デモ:
調べれば解ると思う、仕組まれたデモで有ることが、ネオナチを崇拝する奴等が今迄何処にいたのか?警視庁公安は目を付けているでしょう、中国と韓国の活動家か?
●成りすまし朝鮮系にしては悪質。メディアもデモ参加者の国籍調べてから報道しろっ!
なんかすげーこと起きてた
旭日旗=ハーケンクロイツって韓国でやってるのに向こうを利するな。街宣右翼と同類消えろ。
他1コメント
ナチス・ドイツ絡みを纏めて全部見習う部分はないって言うのもどうか思うけど、全方位に喧嘩売ってたら支持も取れないやろ~。 →
池袋でハーケンクロイツを掲げるクズの話
ナチス礼讃すんなら勝手にすりゃぁええが、旭日旗と一緒に掲げんなクソたわけ!
「旭日旗はアジアのハーケンクロイツ」という朝鮮の言い掛かりを証明するような行為やがな糞馬鹿野郎!
そういう作戦か?
問題あるなら法整備すればいいじゃんよ。ついでに人の事情も考えずに強引な勧誘する宗教も取り締まってくれw
@jcast_news頭のおかしい人たち。こういう人たちを愛国者とは言わない。ナチスと一緒にするなんて先人を馬鹿にするにも程がある。
日本の人権後進国ぶりがあらためて露呈orz /
これは朝鮮日報に同意。何考えてんだこいつら。→
気持ち悪い・・・。
これも言論の自由の一つなのか(冷汗)
そのかわり、無届けデモに対して警察は敵になるけどね。最近かなり無許可デモに対して処置が甘い気がするんだけど……
アンケート実施中【ハーケンクロイツ旗を掲げたデモ、どう思う?】
以上

記事本文: 日曜の池袋に白昼堂々「ハーケンクロイツ」 ヒトラー誕生日に「ナチス賛美」デモ : J-CASTニュース

関連記事

23コメント 2015-11-25 20:32 - karapaia.livedoor.biz

10. ワーリングログ ネイティブアメリカンが古来から使用してきたシンボルで、その起源は古代プエブロ人にまで遡る。ナバホ族の伝説によれば、ワーリングログは丸太で川を下って肥沃な大地に辿り着いたあるのけ者の旅を表しているのだという。また、4つの風や4つの方角を表していると考える文化もある。 20世紀初頭には幸運のシンボルとして、ニューメキシコの炭鉱会社に雇われていたノンネイティブの労働...[続きを読む

画像で見る主要ニュース