TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 韓国紙「ヒロシマ...
120コメント

韓国の大手紙「中央日報」電子版が、安倍晋三首相を批判するコラムを掲載した。歴史認識に対する指摘は珍しくないが、今回の論法は少々様子が違う。 終戦直前に広島と長崎に落とされた原爆について、筆者は「神の懲罰でありアジア人の復讐」と書いた。多くの犠牲者を出した原爆を正当化するようにみえる内容で、波紋が広がりそうだ。 「安倍は笑いながら731という数字が書かれた訓...


Twitterのコメント(120)

アジア人の復讐???
原爆に正当性なんてあるわけがないじゃん~>>
韓国の復讐は終わっているのですから補償問題を出さないんだよね。>
韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」と「原爆の正当性」持ち出す
ゴミクズ民族が一刻も早く地球上から消えますように。 -
韓国人は人間じゃないかもしれんRT @tennsi21: 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す :韓国の大手紙「中央日報」電子版が、安倍晋三首相を批判するコラムを掲載
:韓国の大手紙「中央日報」電子版が、安倍晋三首相を批判するコラムを掲載。⇒これが韓国マスコミの一般論としたらいかにも酷い!?
どうも朝鮮人は好かない
まぁ、個人的な思いとして韓国が広島、長崎の被爆を神の制裁という、そういう国の機器を扱っているDoCoMoもNGなら事業を一緒にやるシャープもNGだと思うんだけどなぁ
共感がどうこうというレベルではなく、明らかに日本への侮辱と原爆被害者に対して唾を吐くような行為。謝罪をすべき。
[話題] 韓国の大手紙「中央日報」電子版が、安倍晋三首相を批判するコラムを掲載した。歴史認識に対する指摘は珍しくないが…
もはや狂っている韓国!!
相変わらず土人の発する言葉は鬼畜だな(-。-)y-゜゜゜
流石に頭おかしいとしか…
言っていいことと悪いことがあるだろ!理解しあう必要ないでしょ!むり!
興味深いけどふぬぬーってなるね
震災時には「日本沈没」の見出しを上げ、以下のコラムを掲げる思いっきり反日な「中央日報」と「テレビ朝日」が業務提携
なんだ。これ、J-CASTニュースはとっくの昔の21日夜に伝えてるニュースじゃん。大手マスコミが官房長官の会見を待って騒ぎだしただけなのね。批判の応酬を煽るだけだから自制したか、きっかけが安倍首相の行動にあったから控えたか。
韓国メディアってのは……あまりも酷すぎる……
@jcast_newsから
到底、看過できるような内容の記事ではない。
これは許せない!
ならばベトナム戦争の報復で半島は更地? "@CanUCem: ≪現在この記事がこれがトレンド1位。"
韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 「悪魔の飽食」は共産党の機関誌に連載された自称ノンフェクションだが、一切、証拠はない。米国が10万ページに及ぶ資料を調査、公開するも、何もでていない。
韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」

「原爆ドームの前で韓国人が冒涜行為 ★戦勝国でもないのにこのざまです<
戦前日本が作った下水を未だそのまま使ってる国が戯言言うな!RT @CanUCem: 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す : J-CASTニュース ≪現在この記事がこれがトレンド1位
この国どこまで度を超えるんだろぅ・・・|
TVが全く無視とはねぇ。
こんな事を平然と書く韓国は許されないだろ!! 呆れる…RT @notearea: 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す (1/3) : J-CASTニュース @jcast_news
韓国はアホばっかやな。 RT @notearea: 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す (1/3) : J-CASTニュース
北朝鮮のマスコミかと思った。 ---
Abe tempts God’s vengeance
危ない日本から早く同胞を連れ出してあげたらどうですか。
アホか。朝鮮人にも被爆者はいるのに。仲間に復讐されるってか?
お粗末なこじつけだから破綻している。
もはや、韓国は、日本の同盟国ではない!
韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」と、「原爆の正当性」を主張!
なんか凄い発想です。確かに731のやったことは悪いことでしょうけど、関連性はないのでは?被害者としては、そんな捉え方をしてもおかしくないのかな??
韓国「中央日報」電子版の元記事はこれ( )です。
韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す:
ならば朝鮮戦争は日帝にまともに歯向かわなかった彼等の自業自得ということで
アメリカにそれ言ってみ?呆れられるか大笑いされるからw  RT @bobbygetshome: 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す (1/3) : J-CASTニュース "
これが本性かな//
正気とは思えん…。 →
もうね呆れて何も言えない。 /
・・・・・・言っていいことと悪いことがあるんだがね、韓国さんよ RT @bobbygetshome: 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す (1/3) : J-CASTニュース
韓国はあきれ果てた狂人国家としか言いようがない。国交を断つことが最も良い。:
反日サイトとかではなく、国を代表する大手紙に(外部の寄稿者ではなく)論説委員がこういうコラムを執筆するのが韓国の異常さをよく表している。まさに火病。  安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す
米国を巻き込みたいんかw RT @ryo197411: 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す  //あちゃ- 言っちゃったよ。。。  核兵器の容認なら北朝鮮もOKになるね。
ひどい記事。どうしてこの国の論調は過去の怨念だらけなのか!?/
理解してないし理解しようともしてないんだなー。自分のことしか考えてないとか…
//あちゃ- 言っちゃったよ。。。  核兵器の容認なら北朝鮮もOKになるね。  韓国テンパリ過ぎて善悪の柱が吹っ飛んでる。
国自体がカルト化しているな!/
ごちゃごちゃ言っても米との交渉の邪魔をしたいだけでしょ。
物語作りすぎや、しかも日本への悪意に満ちている、反日教育のたまものやな。
おはようございます。
許せない記事を見つけました。
韓国メディアが広島、長崎の原爆投下を喜んで正当化する記事を書いています。
米国でさえ反省していると言うのに許しがたいことです。
核兵器は未来永劫絶体に使用してはなりません。
「日本人を大量殺戮してやりたい」といったところが彼らの本音みたいですね。
韓国の橋下を超える妄言である。韓国のキチガイ政治の証明である。
あちらに習って、朝鮮の新聞が大妄言、と抗議すべきでは。大人気ないですかね!?
韓国の産経(≧∇≦)
2万人の立場はどうなる?
アメリカ政府のコメントが聞きたい。事によっては、国交を閉じて良い。<<
常軌を逸した朝鮮半島人の日本人に対する侮辱は有効な反論をしてこなかったから→→
そこまで言うか!まさに基地外国家。亡くなった方には朝鮮人もいるかもしれないのに。もうこんな国とは関わりあうな
<何か八つ当たりでアタマが湧いちゃったような論調だけどヽ(´ー`)ノまあ要は韓国は戦後はじめて日本から特別な配慮がない苦境に立たされて苦しいと。
微妙どころか愚か者の行為だな。
こんな隣国と仲良くなりたいとは到底思えない・・・>
何だろうなぁ。 RT @jcast_news 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す
原爆被爆者団体は当然抗議するんだろ? 韓国だからスルーとかないよな
やっぱり馬鹿の国だね。反応してる自分もバカみたいだが
もうね…断交しません?
やっぱり韓国人の考えることは、中と50歩100歩だよね。
安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す。←こんな人権の基本を全く持ち合わせていないおぞましいヒトモドキがコラムを担当する中央日報紙って…
インディアンに次ぐ人類規模の犯罪・原爆。性犯罪でもだが、米国は犯罪を正当化するのに心血を注ぐのをやめ、過去を反省する勇気を持とうよ。手を変え品を変え、もう通用しないよ。【韓国紙「広島・長崎はアジア人の復讐
気がふれている、以外の感想なし。 "@jcast_news: "
反日だからと言って何でも許されるのだろうか?さすがに少々行き過ぎただろう。
朝鮮新聞「中央日報」が、広島と長崎に落とされた原爆について、「神の懲罰でありアジア人の復讐」と書いた。多くの犠牲者を出した原爆を正当化。このクソチョン。>「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」
原爆被災地観にきてそう言う事言える民族なら無視してokRT @jcast_news: 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す
韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 アメリカ高官の発言は問題視するが韓国メディアの暴言はスルーじゃ、ダブルスタンダードと言われてもしょうがない
えらいこっちゃ。橋下さんのわざわざ口に出す必要ないような発言も含め、こういう泥仕合ってどうやったら終わるのかねー。RT @jcast_news: 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す
政治家の不用意な発言と行動は、犠牲になった自国民をも屈辱されることになるんだよ。→
なんて事を…
こっち見んな。 /
もうメチャクチャやな。
立場と経験の違いで意見も違う。相手の立場なら、それもわかる。でも原爆被爆者に聞かせて良い言葉じゃない。思うに国民てのは国の犠牲者だ。 庶民が騙され忠誠を尽くし、結果、外国から悪魔扱いにされる。カルトと信者の関係の様だ。
「原爆の正当性」
めんどくせえやつらだなホント
いちいち揚げ足とんなよ
もう韓国がああ言った、日本にこんなこと言った。ってニュースは全部遮断しようよ。半島限定鎖国でいいよ。
韓国紙「ヒロシマ、ナガサキは神の懲罰でありアジア人の復讐」
私はこの記事を書いた人間を絶対に許しませんし、この記事が国の有力新聞に掲載されているという事実を心の底から軽蔑します。
自分が知っている韓国の報道の中でも最低の内要。
: 米国なら、広島、長崎の正当性を言うのがわかる。韓国メディアを動かしている影・・・
これは……
これはひどい!
この「中央日報」の記者は、間違いなく。韓国の優秀な大学を卒業して就職したエリート。所詮ション糞、この程度で低能
この国は東日本大震災お祝いします。と言ってた国だからね!
狂ってる韓国朝鮮人。恩を仇で返す韓国朝鮮人。日本はお前等土人に感謝される事はしても批判される事はしていない!
怒りしかわかない。 RT @yk12345: 中央日報に電凸しないと。> 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す (1/3) : J-CASTニュース
意味不明
まー今更だけどね。韓国ってとこは…
もう救いようのないポスコロ脳⇒韓国大手紙「中央日報」 『終戦直前に広島と長崎に落とされた原爆について、「神の懲罰でありアジア人の復讐」 』   洗脳教育されているとは言え、人格破壊されていると言っても過言ではない。
「原爆投下は必要だった」という論旨であればそれは「慰安婦は必要だった」と同じ論法であり且つ同様に非難を受けるべき主張だよ。【 : J-CAST 】
なるほど、なら北朝鮮が韓国に核ミサイルを落としても民族的自業自得ということになるわけだ
韓国人の多くは広島、長崎の原爆を正当化できるのか? 腐っている。→
この発想は大きな間違いだ。〈核兵器〉に正当性は無い。あるのは〈人道に対する罪〉だけだ。 RT @jcast_news: 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す
これを言うか…。
RT @jcast_news: 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す
731部隊と放射線安全ムラの関係については拙著「戦後放射線影響調査の光と影」ご購読を。 731ナンバー機に安倍氏搭乗の件で、韓国紙「広島長崎はアジア人の復讐」 @jcast_news
完全にキチガイですわ。:
これが韓国メディアの「デリカシー」の無さ、「両班的妄想」の表れ!
こうした発言は凄惨な歴史にそれぞれの解釈が伴って起きるのだと感じる。感じるのは自由だけど口に出すかどうかはまた別の話。RT @jcast_news: 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す
おかしいよね RT @neotamu: あたまおかしいだろ RT @jcast_news: 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す
韓国人の基地が居っぷりが世界中に公開されました。(誤変換はウチのIMEの配慮によるものです)
日本批判のためなら新でもいいって感じだな @jcast_news
なら、ベトナム問題に反論遊ばせ
以上

記事本文: 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す (1/3) : J-CASTニュース

関連記事

36コメント 2012-08-08 11:30 - www.afpbb.com

【8月8日 AFP】広島に落とされた原子爆弾で被爆した坪井直(Sunao Tsuboi)さん(87)の顔に今も残る傷跡は、福島第1原発の事故を受けて原子力に対する警戒感が広がる日本に、核の猛威を厳然と突きつける。 米軍の爆撃機から落とされた1発の爆弾は焦熱で一瞬にして人々を焼き、さらに放射能によってその後何日も何か月もかけて約14万人の命を奪った。核の時代の到来だった。 それから7...[続きを読む

画像で見る主要ニュース