「SMAP」草なぎ剛が韓国の番組で「国際的侮辱」を受ける 猿マネ芸人の事務所が「軽率なギャグだった」と謝罪 : J-CASTニュース

52コメント 登録日時:2013-02-12 19:44 | J-CASTニュースキャッシュ

アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛さん(38)が韓国のテレビ番組で、「国際的な侮辱を受けた」などと韓国内で騒動になっているという。 韓国では日本人を最も侮辱する行為の一つに「猿マネ」をする、というのがあるらしく、番組で韓国のタレントが猿のマネを披露して、猿のように変形させた顔を草なぎさんに突きつけた。草なぎさんは何が起きているのか分からずに呆...

Twitterのコメント(52)

こちら特報部:デモや過激な番組 助長



市場ずし 南海電鉄 阪急バス
/彼はなぜ韓国が好き?朝鮮人は日本の技術を猿マネしたり盗んだりした劣等感や罪悪感の裏返なのだ。
こういう民族差別をする国は差別をされても文句を言う資格はない//
草なぎ剛って 日本人に思えない
キモイ
「SMAP」草なぎ剛が韓国の番組でサルの真似をされ「国際的侮辱」を受ける 韓国ネットでは「韓国ドラマにも出演し、韓国語も堪能、日本では大スターだし、韓国でもスターだ。侮辱が目的の芸はあまりにも無礼」と…
てか、猿真似して日本人を侮辱出来るって思っているところが笑ける。鏡でも見てろ。自己満足乙。
民度が低すぎる。せいぜい世界に拡散するが良い。自分で自分の首を絞めていることに気がつかない?
「間寛平だったらどう返しただろうか」としか思い浮かばぬ。
「SMAP」草なぎ剛が韓国の番組で「国際的侮辱」を受ける @jcast_news
恥ずかしい国に行く方も行く方。きっちり恥ずかしい行為をする方は最早論外。語るに値しないクソ。隣人にこんなの不用。
これが韓国の民度
SMAP草なぎ剛が韓国の番組で「国際的侮辱」を受ける
SMAP草なぎ呆然 韓国の番組で「国際的侮辱」を受ける
韓国人が日本人を侮辱する行為「猿のマネ」を「親韓」の草なぎ氏に披露し大爆笑。
『日本人への差別行為を報道しない』大手メディアのおかげで、このような事があったとは知りませんでした。
チョンに関わるとこうなる。アホだ。
くさなぎのエラの張った顔を見るとドラマを見る気がなくなる。これは好き嫌いなので反論は聞かない。>
相手が日本人なら、誰でも同じ事をしたのだろう。それこそ、猿真似です。
これ、立場が逆だったら、どえらい騒ぎになってる事、間違いないよね。w
ま、日本では面白いとも侮辱とも国際的とも思ってないですし。
日本伝統のコマネチの方がよっぽど面白いと思いますが。。
〈 〉
真似された猿に失礼だよ 猿に謝れ
日本人に対する謝罪はしないのでしょうか。
白人から見たらお前らも猿だということに気付かないのが不思議。
ヤレヤレだ。
アメ公にやられたらブチ切れるが、同じ黄色人種にサル言われても( ゚д゚)ポカーンなんだが、、、キムチの精神構造がさっぱりわからん。 :
猿マネ芸人の事務所が「軽率なギャグだった」と謝罪☆ そもそも、侮辱行為自体が成立してないよね。だって、「猿マネ=日本人を侮辱」という認識が日本人にはまったく浸透してないし(笑)
尊厳についての国際感覚はこんなにもセンシティブなのに、堂々とレイシズムを発露するデモが許容される日本ってどうなのよ。>
サッカーの金メダルに続き言い訳でごまかすんですね、わかります。
こいつらってほんと場をわきまえないよな。
韓国人が在日韓国人に対する差別の実態がよくわかるね
知能が猿なヤツ等は猿の真似が上手いなと感心してた。猿なりにバカにしようとしていたとは。怒りよりあわれみを感じるけど。
前もあったけど意味わからん。お前らも黄色い猿だろうにw
欧米から見れば猿が猿に向かって「や~い猿」と言っているだけの自爆行為 //
最もど~でもいいネタww  >>
@jcast_news 動画を見るとやってたね・・・サルの物真似はユさんの十八番の芸・・・こうなる事がわかっているのやるかね
自国より高い文化圏を持った国に対して猿ってw★
本当に軽率だったんですかねえ。
猿マネ芸人の事務所が「軽率なギャグだった」と謝罪:    アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛さん(38)が韓国のテレビ番組で、「国際的な侮辱を受... [J-CAST]
間抜けな表記「草なぎ剛」 RT "@jcast_news: 「SMAP」草なぎ剛が韓国の番組で「国際的侮辱」を受ける 猿マネ芸人の事務所が「軽率なギャグだった」と謝罪 "
以上

記事本文: 「SMAP」草なぎ剛が韓国の番組で「国際的侮辱」を受ける 猿マネ芸人の事務所が「軽率なギャグだった」と謝罪 : J-CASTニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース

54.92.197.82 ec2-54-92-197-82.compute-1.amazonaws.com