TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 1歳児の裸でも児...
31コメント

   1歳女児の裸の写真を男性に提供したとして、長野県在住のパート従業員女性(43)が、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された。一般常識では、まだ赤ちゃんだが、どんな場合に児童ポルノとみなされるのだろうか。    逮捕された女性は、なんと女児の母親だった。 実母10人など検挙の広域事件と関連  ...


Twitterのコメント(31)

古いニュースだけど、母親が赤ちゃんの写真を売るとか…発想がないわ…
ということで、赤ちゃんの写真で興奮する方が珍しいんじゃ?が通用しないのが児童ポルノの世界なのです(;-_-) =3 フゥ 実際、1歳女児の裸写真提供で母親が逮捕されてる例なども。通常のロリのイメージでいるとはまります(・・;)
@kimirito 安心感というよりも児ポ法対策が大きいかと。こういう事件も起きてますし。 「1歳女児の裸の写真を男性に提供したとして、長野県在住のパート従業員女性(43)が、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕 」
「親が裸のスナップ写真を販売目的でネット上で相手に渡せば、そうみなされます。要は、提供する目的の問題です。」(岩沼署の副署長)…「ポルノ」という言い方は、加害者側の視点でしかない。■
ちょっと古いがこんな記事見つけた。
警察は、1歳児の裸で性的興奮を覚えるそうですからヤバいですね。 /
児童ポルノは基本的に親が製造します。驚くことはない。 |
(2/2) : J-CASTニュース  「母親」が「金欲しさに」(貧困が原因)。また、警察が判断する卑猥なポーズの範囲は明らかにはわからない
警察の対応にツッコミたい。色々とおかしい・・・。
【児童ポルノ事件】1歳女児の裸の写真を男性に提供したとして、長野県在住のパート従業員女性(43)が、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された。生活が苦しくて犯行を行い、男性から6000円を受け取り、2012年2月23日に逮捕。
内容もアレだけど文章下手すぎて殴りたくなる
タイトルで釣られるけど、これは厳罰でおk。
子供に卑猥な格好をさせて、金稼ぎ目的に売ったのは明らかなので、こういうのは売った人と買った人どっちも罰しておk。
何でもありの児ポ法は反対⇒
1歳児の裸ポルノ this is simply sick!
オムツを替えてるシーンだったら、M字開脚、くぱぁ、スカトロプレイになるんだろうか
@jcast_news 意外風に言うけど実際児童への性犯罪の加害者は八割方親
常軌を逸してる気がする /
きっかけがぱんつかよ・・・
え?> (2/2) : J-CASTニュース
異常だ、こいつらみんな異常…
だけど、金銭のやり取りがなかったら逮捕されないのだろうか。
確かに金銭の授受までになると異常だな、少なくとも印刷代くらいでもl版なら安いしね。
1歳の娘の写真を男性に渡したとして、長野県在住の母親(43)が、児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕。一般常識では、まだ赤ちゃんだが、どんな場合に児童ポルノとみなされるのでしょうか・・・。
(°⌓°)…RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】1歳児の裸でも児童ポルノ 警察「提供する目的の問題」
親が自分の体を売らないで娘の体を売るなんて鬼畜以下。でも実際この犯罪が増えている。ロリコン性癖は日本特有RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】1歳児の裸でも児童ポルノ 警察「提供する目的の問題」
以上

記事本文: 1歳児の裸でも児童ポルノ 警察「提供する目的の問題」 (1/2) : J-CASTニュース

関連記事

60コメント 2013-05-27 19:01 - news.nicovideo.jp

改定案の概要=山田議員のWebサイトより 「児童ポルノ禁止法」の改定案が自民党・公明党による議員立法で近く国会に提出されるという。【拡大画像】 この法律の正式名称は「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律」といい、1999年11月に施行された。議員立法による制定である。2004年に一度改定され、その後08年、09年、11年に...[続きを読む

画像で見る主要ニュース