TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 祝勝会一人ぼっち...

祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ (1/2) : J-CASTニュース

71コメント 登録日時:2011-10-21 20:29 | J-CASTニュースキャッシュ

   中日ドラゴンズのリーグ優勝祝勝会での坂井克彦・球団社長の様子が「哀れでならない」などとネットで話題になっている。    坂井社長は選手とおそろいのTシャツを着て2011年10月19日未明に開かれたビールかけに参加した。しかし、そばに寄ってくる選手はいず、Tシャツは乾いたまま。一人ぼっちの坂井社長が...

Twitterのコメント(71)

俺その状況だったら、もう怖くて外歩けない
「そばに寄ってくる選手はいず、Tシャツは乾いたまま。一人ぼっちの坂井社長が、自分で自分にビールかけをする様子がテレビで流れた、というのだ」- J-cast |
野球界に異変が続いている。将来が不安だね。|
カワイソスwww
ヤクルトファンだけど・・・これはある意味泣ける。 -
本当ならさびしすぎるぜ: 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ(J-CAST)
たぶん近づきづらかったんだろうな……と思う
さすがフジ韓系グループ、朝鮮大好き。 : ドラマのTBS「南極大陸」が好調 フジは韓流頼みで23日にガチンコ
こりゃあしょうがないかなあ。
ある意味このおっちゃんは敗北したからね。ふつーに出席しなけりゃいいんだろうに。 |
本当のプロの実力を大切にしないクズ社長? RT @Ayumi_Sw: 祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ…首位直接対決の前日に監督解任。首位に立った日にコーチの大量解雇。
そりゃあ、そうなるわな。私も呆れたもん。 RT @Ayumi_Sw: 祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ。巨人戦に敗れてガッツポーズ。首位直接対決の前日に監督解任。首位に立った日にコーチの大量解雇・・・。
無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ。巨人戦に敗れてガッツポーズ。首位直接対決の前日に監督解任。首位に立った日にコーチの大量解雇・・・。。
全くです。私も監督や選手の対応を支持しています。 RT @yjochi: 野球の道にはずれたことをした報いだろう。哀れでも何でもない。→祝勝会一人ビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長 : J-CASTニュース
これは切ない。。。「 ぼっち画像
選手たちの心情を考えれば、こうなるだろうね。
【俺スポ】行かなきゃいいのに…。→
オーナーは素晴しい人なのに、社長がどうしようもないからな~
因果応報ってあるんだな.
東尾の死球に対するピッチャー返しといい、落合は的確にきっついお返しするな。 QT @kis: ぐぐれば画像出るけど、祝勝会で手酌さびしすぎる!手酌って手に酌・・・「祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ」
ぐぐれば画像出るけど、祝勝会で手酌さびしすぎる!手酌って手に酌・・・「 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ」
自業自得というか… -
行かなきゃよかったのに。→
人はそれを自業自得というでしょう。
これ、どういうこと?ふだんTVを見ないから、よくわからんのだけれどーーーーー
楽しくなさそう笑 RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ ※画像
ほう! RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ ※画像
選手、首脳陣だけでなく、野球ファンが納得する説明をしないから、こうなるんでしょうね。 RT @yjochi 野球の道にはずれたことをした報いだろう。哀れでも何でもない。→祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ
俺が腐女子なら、社長と監督の薄い本で冬コミ参戦するね。 RT "@jcast_news: 祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ ※画像
感情論としては「無視されて当然!」と思うが、球団経営としては苦肉の策だったのだろう。ちょっぴり同情。/
www"@yjochi 野球の道にはずれたことをした報いだろう。哀れでも何でもない。→
野球の道にはずれたことをした報いだろう。哀れでも何でもない。→
これは寂しいな~
これ本当かよ!?って思って動画探してみたら本当だったww
寂しすぎるw RT @mikiyakatooo: シュール過ぎる。RT "@jcast_news: 【J-CASTニュース】祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ ※画像
全員勝つために野球をやっているに、それに気が付かないアホだから。 RT @jcast_news 【J-CASTニュース】祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ ※画像
まさに自業自得という感じですね。RT @jcast_news 【J-CASTニュース】祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ ※画像
どこの世界でも人間関係は複雑だ。他人のを見てるのはおもしろいけど。
まあそうなりますね。。RT @mikiyakatooo: シュール過ぎる。RT "@jcast_news: 祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ ※画像
!野球を金儲けの道具にしていれば当然反発を買う。ファンはなぜ常勝チームが嫌い
シュール過ぎる。RT "@jcast_news: 【J-CASTニュース】祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ ※画像
これはひどいw
自業自得なんだろうけど、ちょっと悲しいね・・・・・
いくら監督を辞めさせたいとしても、自分のチームが負けてガッツポーズする社長がいるとはね
社長カワイソス⇒
∵【JCAS】 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ/一人ぼっちの坂井社長が、自分で自分にビールかけをする様子がテレビで流れた
こういう孤独はちょっとねーRT @jcast_news: 【J-CASTニュース】祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ ※画像
せつない… RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ ※画像
社長がやったことはムカつくかもしれないけど可哀想(>_<)
てかドラゴンズセール怖ぽよ(⊃Д`。)
RT@jcast_news:祝勝会一人ぼっちでビールかけ ※画像 ht
…( ̄▽ ̄;) RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ ※画像
でも哀れを誘う戦略だとすればなかなかの策士…なんて訳ないか(^_^; RT @jcast_news: 【J-CAST】祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ ※画像
可哀想… @jcast_news RT【J-CASTニュース】 ※画像
以上

記事本文: 祝勝会一人ぼっちでビールかけ 無視されたドラゴンズ坂井社長の哀れ (1/2) : J-CASTニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース