TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 後藤田議員不倫で...

後藤田議員不倫で「フライデー」された 議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか (1/2) : J-CASTニュース

78コメント 登録日時:2011-06-03 20:16 | J-CASTニュースキャッシュ

   女優、水野真紀さん(41)を妻に持つ自民党の後藤田正純衆院議員(41)が、週刊誌にホステスとの不倫現場を撮られた。2人で議員宿舎にも入っていったといい、かなり大胆だが、議員宿舎といえば以前も政治家が女性を連れ込んで問題になった場所でもある。    報じたのは、2011年6月3日発売の「フライデー」。「激撮...

Twitterのコメント(78)

議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか:J-CASTニュース  当然税金で作ったんだから議員専用公営ラブホしょ。
これってタイミング良すぎじゃない?不信任案でもめてるときでしょ?@tpjkazu 民主も駄目だが、野党でも楽しめる自民
.
爺ちゃんが泣くぞ。。。
税金で一体何を建てとんか?くらすぞっち。。。
マジかよ・・・しっかり反省して今後も政治に励んでくれよ
ええ、話や。生きる勇気が沸いてくる。-
な、なるほど…思わず感心してしまった(笑 >『ホテル行こうよ』ではなく『議員宿舎で飲み直そうよ』と言えば女性も結構行ってみたいと思うものです。/ 議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか:
女優・水野真紀さん(41)を妻に持つ自民党の後藤田正純衆院議員(41)が週刊誌にホステスとの不倫現場を撮られた。2人で議員宿舎にも入っていた。報じたのは2011年6月3日発売の「フライデー」
みだりに入れてはいけないので淫らに入れちゃったわけですね。 『 : J-CASTニュース』
自民党の議員も全く危機感ないのね。
議員宿舎をラブホ代わりに使うとか、アメリカドラマかよ。
細野議員は元気にやってるよね →
住む所が二ヶ所大手でを振って持てるなんてうらやましい!俺も単身赴任したら・・・:
国会議員は減らして、浮いたお金で復興すべし!!政党助成金も廃止せよ!!
★いっそのこと、高級ホテルにして税金を改修しましょう。あほな議員を激安で賃借するよりはよっぽど良いわ(怒)
ハニートラップ『 』
これ本当なら仙谷はどこまで…((((;゚Д゚))))))) 怖すぎるタイミング RT @umayado17 これも仙谷のさしがね、自民がーーの謀略でしょうね。徳島やしね ★後藤田議員不倫で「フライデー」(1/2) : J-CASTニュース
まんまと引っ掛かってしまいましたね。RT @umayado17 これも仙谷のさしがね、自民がーーの謀略でしょうね。徳島やしね ★後藤田議員不倫で「フライデー」された 議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか (1/2) : J-CASTニュース
これも仙谷のさしがね、自民がーーの謀略でしょうね ★
役職だけでなく、いっそ議員も辞めるべきだった気もするけどね…正直、まだ「ケジメが足りん」と思う(苦笑)。>
あっ!ここにもおもろい人発見!!こっちは自民か…⇨
銀座ホステスお持ち帰り。 RT @PARONEWS: 後藤田議員不倫で「フライデー」された 議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか (1/2) : J-CASTニュース  情けない。美人の奥様がいるのに何してるの?
この時期に何してるのか大丈夫日本の政治?
さすがお坊ちゃん(笑) :
後藤田議員不倫で「フライデー」 一時期は次の世代の総理として期待されてたのに。今の時代では許されにくいことやからイメージ悪化は避けられないな。ましてや奥さん女優やし。
こういう議員はすぐに、やめてほしい。 RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】後藤田議員不倫で「フライデー」された 議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか
こちらも、恥ですね。こんな事している場合ですか?
今日TL追えてなかった。こんなんあったんだあ。あれ?水野真紀の旦那なの?知らなんだー。「水野さんにも叱られた」ってw /
議員宿舎はまずいなぁ(^ .^)y-~~~盗聴されてるかも? QT @takurou7: 後藤田議員不倫で「フライデー」された 議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか (1/2) : J-CASTニュース
議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか? 後藤田議員が不倫で「フライデー」される。議員宿舎はフロントが無いから、ちゃんと≪店舗型性風俗特殊営業4号営業≫を取得する必要があるのでは?(^。^)y-.。o○  via
民主党にもお気楽議員がいることだし、国会議員の定数削減したほうが、ピリリとスパイス効いて、政治活動に励むのでは!?・・・・ 水野真紀の夫である後藤田正純衆院議員不倫で議員宿舎はラブホテル代わり?
「気さくでいい男。奥さんが水野真紀というのもいい。女性にしてみれば『女優が好きになる男』ということで気になるんでしょう」
バカじゃね?議員宿舎は廃止で。
政治家としてやることをやって結果だして変わりの居ないような人だったら、こんな程度は許容範囲だと思うけど、>>
議員宿舎がステータスって。そんなのおかしいよ。
次の選挙で落選したらよい
女優、水野真紀さん(41)を妻に持つ自民党の後藤田正純衆院議員(41)が、週刊誌にホステスとの不倫現場を撮られた。2人で議員宿舎にも入っていったといい、かなり大胆だが、議員宿舎といえば以前も政治家が女性を連れ込んで問題になった場所でもある。
なかなかのやり手ですー
そんなことに使うくらいなら被災者向け仮設住宅にせよ RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】後藤田議員不倫で「フライデー」された 議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか
・・・まあ、ちょっと言ってみたい気はする。「議員宿舎で飲みなおそうか?」 しかし、嫁さん美人なのに。 >後藤田議員不倫で「フライデー」
首にして税金の無駄をなくそう。
細野がTVに出ると"お前が政治を語るなモナ男"とツッコミ入れる嫁(笑)  今後の後藤田のあだ名を期待する(爆)
国会議員ふざけるな!無二の友(公務員)は、給与削減で苦しいこの時期に何をやっとる!国会議員すべての給料、震災の復興支援に回せ!ちなみに、アルバイトも給料カット?
後藤田議員不倫! : @
たためばいいってもんではない。
この際、被災者のための一時避難住宅として解放すべきでは。 /
自民の不倫は良い不倫私 RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】後藤田議員不倫で「フライデー」された 議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか
政治人物は口ばがり。
綺麗なお姉さんは早く別れた方がいいと思うRT
国会議員って,暇なの?こんな時こそ,身を粉にして働くのが政治家ではないのか?情けない!
こんなハレンチ極まりない議員では、さぞかしご先祖さんも嘆いていることだろうよ。
ラブホを議員宿舎として借り上げれば解決 RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】後藤田議員不倫で「フライデー」された 議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか
ラブホテルの様式美が好きな僕にとっては、議員宿舎の間取り図が気になるところ。RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】後藤田議員不倫で「フライデー」された 議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか
水野真紀ちゃん返せー RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】後藤田議員不倫で「フライデー」された 議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか
そう聞きますけどw RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】後藤田議員不倫で「フライデー」された 議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか
今国会の間くらい我慢しろよ!有権者はお前を銀座で遊ばせるために国会議員に選んでるんじゃねえんだよ。>後藤田議員不倫
議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか(J-CASTニュース)
以上

記事本文: 後藤田議員不倫で「フライデー」された 議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか (1/2) : J-CASTニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース