TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 橋下知事ツイッタ...

橋下知事ツイッターにやみつき 1日で100回以上激烈書き込み (1/2) : J-CASTニュース

42コメント 登録日時:2011-02-02 19:02 | J-CASTニュースキャッシュ

   大阪府の橋下徹知事が2011年2月1日、ツイッターのアカウント(@t_ishin)を開設した。著名な地方自治体首長としては、比較的「後発」だが、始めたとたんにやみつきになったらしく、1日で100回以上書き込みを行い、地元放送局や大阪市役所に対して、激烈な批判を展開。昼食を食べそこなうほどの熱の入れようだ。    橋...

Twitterのコメント(42)

1日で100回以上激烈書き込み…橋下さんにはぜひ大阪を変えて欲しい!!
橋下徹知事には頑張ってほしいが、Twitterが元で失敗しないでほしいなぁ。ーーJ-CASTニュース -
これを見て思ったこと・・・ テレビのニュースをすべて信用してはいけないね・・・
まぁネットの記事もやたらめったら上げてるけど 精査しないと危ないな・・・
@wraith13 今週始めたばかりですよ~
いったいどういう戦略なんだろうか。 (1/2) : J-CASTニュース
この人もツイッターやってるのか。
橋下知事すげえなー。よほど公衆に向かって言いたい事、知って欲しいことがあって、こういう人がTwitterを使い始めるとツイートしまくりだ >
マスコミ、大阪市への不満爆発|
呟きがかなり面白いp(^_^)q か
確かに… RT @ryu_: おおすごい。確かに橋下さん向きのツールだ。RT @zubapita 橋下知事ツイッターにやみつき 1日で100回以上激烈書き込み
感度良いすね‼RT @zubapita: 橋下知事ツイッターにやみつき 1日で100回以上激烈書き込み
アカウント開設
3日目で300tweet over‼ー
(;´・3・`)
【記事】橋下知事ツイッターにはじめる。やみつきで、
橋下府知事「Twitter面白いなう」 1日で111回の書き込み
  ・・・・・自爆しそうだな・・・いやw近いうちにするな^^;
橋下知事のツイッターはお薦めですね。
RT @Buildup_Works: フォローしてみよう @t_ishin
なんやまだやったんや。意外な気もするが果たしてどう使うか気にはなる。RT @rishikaw: 遅。【J-CASTニュース】橋下知事ツイッターにやみつき 1日で100回以上激烈書き込み
>橋本知事? そうですか・・
100回だとちょっと多いかなていうぐらいですw RT @abribarreau: 「橋下知事ツイッターにやみつき。1日で100回以上激烈書き込み」…"「しかし、このツイッターって止まらなくなるね"…その気持ち、わかりますww。
「橋下知事ツイッターにやみつき。1日で100回以上激烈書き込み」…"「しかし、このツイッターって止まらなくなるね"…その気持ち、わかりますww。
その演出を抑制できないところがこいつのサイテーなとこでしな。RT @sociologbook: ほんま喧嘩の演出が上手っていうかツボをわかっとるなー「1日で100回以上書き込みを行い、地元放送局や大阪市役所に対して、激烈な批判…" ( )
一通り読んだ。いつもの口調です。RT @tw_news_jp:橋下知事ツイッターにやみつき 1日で100回以上激烈書き込み: 大阪府の橋下徹知事が2011年2月1日、ツイッターのアカウント(@t_ishin)を開設した。始めたとたん..
とおるくんはネットによくいるアレな人みたいだ…と書いたらブロックされるんかな?w RT@tamatama2:
◎ 1日で100回以上激烈書き込み: 大阪府の橋下徹知事が2011年2月1日、ツイッターのアカウント(@t_ishin)を開設した。著名な地方自治体首長としては、比較...
ツイッター参入2日目とは思えないなぁ(笑) RT @tw_news_jp: 橋下知事ツイッターにやみつき 1日で100回以上激烈書き込み: 大阪府の橋下徹知事が2011年2月1日、ツイッターのアカウント(@t_ishin)を開設した。.
一日ネットに張り付いて件数をカウントする&適当にコピペするだけの簡単なお仕事。ファッキューJ-CAST 凸(`Д´ ) QT @tw_news_jp: 橋下知事ツイッターにやみつき 1日で100回以上激烈書き込み:
ツイッター始めたんや でも愚痴ばっかりやん RT @googlenews_pol: 橋下知事ツイッターにやみつき 1日で100回以上激烈書き込み - J-CASTニュース 2011-02-02 18:30:11
大阪府知事が1日100件以上書き込むツイッター中毒ってわらった。
以上

記事本文: 橋下知事ツイッターにやみつき 1日で100回以上激烈書き込み (1/2) : J-CASTニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース