TOP > IT・テクノロジー > ITmedia > 「Windows...

「Windows 10」のメジャーアップデートは3月と9月の年2回に - ITmedia NEWS

35コメント 登録日時:2017-04-21 09:49 | ITmediaキャッシュ

米Microsoftは4月20日(現地時間)、「Windows 10」の今後のメジャーアップデートは3月と9月の年2回、定期的に実施すると発表した。次回のアップデート(コード名:Redstone 3)は9月になる。 MicrosoftのWindows 10のメジャーアップデート(Microsoftは「機能更新プログラム」と呼ぶ)の予定は従来、“今春”などの表現で告知されていた。最...

Twitterのコメント(35)

「次回は2017年9月」 ほほー. |
sshクライアントが入らないかなぁ。
へええ定期的な更新になるのか!いま会社でおしえてもらった。 /
年一で良くね?
エンタープライズ
日本の一般企業の一番忙しい時期に。。。>
すんません、DataObjectでクリップボードの貼り付けがこけるの、わりかしCreators Updateでクリティカルな問題なんで、どうにかして。
いいことだね。
年に二回も不具合で悩まされるの?
メジャーアップデートはいいけど開発会社がアップデートの度にヒーヒー言うようなのはやめろよな
当初は年3回程度と言っていたが、今回の発表で、やっと計画的に対応できるようになりますね〜。
わかりやすいのは良いが期末かよ.
"こうしてMSは旧CPU・旧ハードウェアPCへの対応を切って行くのであった。XP/vistaの如く、、、"
次のはWindows 10.17.9と呼んでもいいですか? (*。*)y-~
ローリングリリースってこと? /
年に2回ちょっとずつ変わる Windows か。こういう形のほうがいいのかもねえ。 /
年2回、パワーアップしていくようです。
Homeは半年でもいいけどProは年1にして!!
時期を決めてくれるのは助かる Microsoftが、これまで「年に2、3回」としていたWindows 10のメジャーアップデートを3月と9月の年2回の定期的なものにする。次回は2017年9月だ。
Linux(Ubuntu)みたいな感じになるのね。
待って、環境追随追いつかないよ!
マジ勘弁してくれ
MSN ニュース - -
※年に2回のテロ行為?私は未だにバージョン1511。何の支障もありません。
Microsoftが、これまで「年に2、3回」としていた 10」のメジャーアップデート(機能更新プログラム)を3月と9月の年2回の定期的なものにする。次回は2017年9月だ。
上期末と下期末にぶつけてくるとかなめてんのか
従来(約8ヶ月に1回)より、トラブル対策や設定リセット対策の頻度もアップ。PCを使うこと自体が目的なら楽しくても、PCで仕事する人には辛いですね……。
きっと延期になるだろうw/
ちょうど期の切り替わり時期になるから予定立てやすそうね→「次回のアップデート(コード名:Redstone 3)は9月」
メジャーアップデートというと 11」とかになるような印象だけど、Mac OS Xのように当面は「Windows 10」という名前でアップデートが続くんだろうな。
年2回もできるの?
これから年2回定期的にユーザーの嘆き声を聞くことになるのか。
そう言えば今月のメジャーアップデートまだ来てない。
バージョンアップのタイミングが早いな。 それよりすべてWin10という名前が分かりにくいんでなんとかして欲しいわ。
やっと決めてくれましたか
以上

記事本文: 「Windows 10」のメジャーアップデートは3月と9月の年2回に - ITmedia NEWS

関連記事

画像で見る主要ニュース