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Mobageがスマートフォン対応拡大 iOS/Androidネイティブアプリ、Unreal Engine対応 - ITmedia NEWS

22コメント 登録日時:2011-05-12 19:32 | ITmediaキャッシュ

DeNAがMobageのスマートフォン向けゲームエンジン対応を拡大。ngCoreに加え、iOS/AndroidネイティブアプリにもMobageプラットフォームを開放するほか、Unreal Engine 3、Unityもサポートする。...

Twitterのコメント(22)

すごいな…でもアンリアル使ってまでモバゲー的なゲームはしたいとは思わないのよな。。"@iphone_1topi: 技術的な強化がすごい:Mobageがスマートフォン拡大
開発者をいかに取り込むかが課題なのだろうが、課金モノはいくら抜くんだろう。。
ソーシャルゲームの時代を牽引するクリエイター育成をしたいです。
「iOS/Androidネイティブアプリとしてゲームを開発するデベロッパー向けには、それぞれ『Mobage iOS SDK』『Mobage Android SDK 』を提供」/
SAPもプラットフォーム化。競争激化ですねぇ。
すげー勢い。>>
半分くらいアルファベット… RT @tarbrick 難しい単語が並びすぎてわけワカメ>Mobageがスマートフォン対応拡大 iOS/Androidネイティブアプリ、Unreal Engine対応 - ITmedia ニュース
[ITmedia速報] DeNAがMobageのスマートフォン向けゲーム…
難しい単語が並びすぎてわけワカメ>
DeNAがMobageのスマートフォン向けゲームエンジン対応を拡大。ngCoreに加え、 -
きたきた!
Android向けMobageアプリもリリース。 >
さすが。RT @itmedia_news: Mobageがスマートフォンゲームエンジンサポートを拡大。iOS/AndroidネイティブアプリやUnreal Engine 3、Unityに対応^編
Mobageがスマートフォンゲームエンジンサポートを拡大。iOS/AndroidネイティブアプリやUnreal Engine 3、Unityに対応
以上

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