TOP > IT・テクノロジー > ITmedia > 最上位モデルは6...

最上位モデルは6GBメモリ搭載、6.8型モデルも――ASUS、「ZenFone 3」シリーズ3機種を発表 - ITmedia Mobile

36コメント 登録日時:2016-05-30 19:57 | ITmediaキャッシュ

ASUSが「ZenFone 3」シリーズの3機種を発表した。標準モデルの「ZenFone 3」に加え、6.8型ディスプレイを備える「Ultra」、Snapdragon 820+6GBメモリを備える「Deluxe」をラインアップする。UltraとDeluxeはフルメタルボディーを採用した。【価格を追記】 ASUSが5月30日、スマートフォンの...

Twitterのコメント(36)

@piLlOw564 ちなみに今はこれを狙ってます!ですって!
今はこれを狙ってます!ですって!
ZenFone 3が神端末すぎて僕のNexusが霞んで見える……/
ASUS攻めてるのね。タブレットに近い形で持てそうなZenFone 3 Ultraがそそる > 最上位モデルは6GBメモリ搭載、6.8型モデルも―ASUS、「ZenFone
うわあ、独特だろうけど使ってみたいな。でも、Xperiaも魅力的だしなあ。
Androidには珍しくストレージ容量が多いのがいいな。:
でもお高いんでしょう?(マヂで
3キタ! ⇒
ZenFone3シリーズ値段も安いし良いなー実機触りたい
これは欲しくなるなあ
スペックモンスター欲しい人向け
もう3でるのかー しかし大型?だな今回の 5より大きいときつそう -
買うかなぁ
もう少し待てばよかったかも
いやzoomがあれば マシュマロがくれば
何よりこれが500ドルほどというのがすごい
スマホ 
スペック等はさておきGalaxyっぽいなw
メモしておこう。 →
Zenfone3 Deluxe,もしかしたらau行ける・・・?
ひょっとしてauの周波数帯にも対応してるのかな?だとしたら個人的にはかなり魅力的なんだけど。
質感が素晴らしいな
特に3のaqua blueカッコ良すぎ
日本でも二万代なら売れそう
実はXperia以外に気になってる端末である。
6GBってなんだ、内蔵256GBってなんだ
ZenFone攻めてるなぁ。一度使ってみたい。→
メモリ:6GBって📲 ……( ̄▽ ̄;)
日本では幾らで売られるかだな。 /
ZenFoneはやっぱりいいな。
候補だな。
Deluxeの液晶はSuper AMOLEDなんだ
+D Mobile 最新記事一覧 -
ASUS強すぎるわ…欲しい
以上

記事本文: 最上位モデルは6GBメモリ搭載、6.8型モデルも――ASUS、「ZenFone 3」シリーズ3機種を発表 - ITmedia Mobile

関連記事

画像で見る主要ニュース