TOP > IT・テクノロジー > ITmedia > キユーピーのマヨ...

キユーピーのマヨネーズを出す「穴」 3年かけて3つに増やす深い訳 (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン

36コメント 登録日時:2018-07-10 07:10 | ITmediaキャッシュ

キユーピーが一部のマヨネーズのキャップの穴を1つから3つに増やす。かける際の楽しさや料理の見栄えを良くすることで30~40代にアピールする。 (1/2)...

Twitterのコメント(36)

@sagirin0834 @ayataro0365 8/3から増やしたのを出荷らしいので、まだ前のが在庫として並んでるんですかねー?
@4dsuke これ、まだ発売前だった。
マヨネーズの利用者層ってそんな感じなの…。
(2/2) - ITmedia ビジネスオンライン
この、穴が3つになるのがとても楽しみです!!
"一人暮らしを始めると、(中略)しょうゆくらいは使うだろうが、マヨネーズは使ってもらえない" …mjd!俺マヨネーズは頻繁に使うけど醤油こそ滅多に使わねーや!
「かける楽しさ」「インスタ映え」 >
暫くマヨネーズを使わず冷蔵庫に入れっぱなしにしたら油が固まって「穴詰まり」しないのかなぁ?
←どうしてもここで笑うよなこれwww マヨネーズの主要ユーザーは60代で若い人は殆ど使わない!
これ、うち3年前に試作品で付いてきた3つ穴のキャップを未だに使い回してるw ほんと使いやすくて良いよこれ。 >
若者のマヨネーズ離れ、ってパンチの効いたフレーズが載っててふぇってなった。>
マヨネーズすら若者離れしてるのは意外
マヨネーズ主要ユーザーは60代って本当か!?
キャップ自体を外すと今までみたいに星型の穴があるのは知ってた。
スマホがマヨネーズを変えるw
一番太いのはいらない気がする 弁当に飾りをする時にやりやすくて良いかもしれない
俺はマヨが苦手なのであの星型しかないと思っていたよ。
南無阿弥陀仏
これは嬉しいニュース!前からこうして欲しかった!
一覧から
若者がマヨネーズ離れしているとは知らなかった
これまで白いウンコとして遊ぶくらいだったので、フォトジェニック言われるとなるほど感ある。子供もそれで楽しめるなら尚更 /
俺のじーちゃんがマヨネーズの星型の穴を作って大儲けしたとか。
面白い試みですね!家庭でも綺麗な盛り付けができそう。

マヨネーズユーザーが若年層ではかなり少ないというのに驚きました。確かに料理や食卓でマヨネーズをかける機会は減ってるかも...
弊学部のマヨラーさん方は如何お考えでしょう。
マヨ文字派には困るはなし→
おぉー、この手があったか。
kewpie表記は大失敗だと思う。

 3年かけて3つに増やす深い訳(要約) - ITmedia ビジネスオンライン
これ大事!安物はこういう所がズボラなので買えない!支持する! >
限定で十個穴のやつとかほしい
:ところで、ボトルの内側にヨーグルトのフタみたいな表面加工は出来ないもんなんでしょうか
3年かけて3つに増やす深い訳(要約) - ITmedia ビジネスオンライン


このキャップ限定でついてきてたやつだね!
すぐ詰まって以降は出しづらかった覚えが…
(2/2) - ITmedia ビジネスオンライン 中高年の方がマヨネーズ買ってるんだ(´◉ω◉` )
♡描けないやん / ビジネスオンライン)
3つ穴マヨ、8月から販売するってよー
3穴だと、消費量増えるんじゃないかな?
穴の数が多い方が消費量増えるってことじゃないの?
以上

記事本文: キユーピーのマヨネーズを出す「穴」 3年かけて3つに増やす深い訳 (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン

関連記事

画像で見る主要ニュース