TOP > IT・テクノロジー > ITmedia > 「アイロンいら~...

「アイロンいら~ず」ヒットの裏に、サンコーの“まずは売ってみる”戦略 (1/6) - ITmedia ビジネスオンライン

10コメント 登録日時:2018-01-10 09:02 | ITmediaキャッシュ

ユニークな商品を次々に販売しているサンコーが、家電にチカラを入れている。弁当箱サイズの炊飯器やハンガーにかけるだけでシャツを乾かすことができるアイテムを販売したところ、いずれも売れた。ヒットの裏側で、同社はどのような手を打っていたのか。話を聞いたところ……。 (1/6)...

Twitterのコメント(10)

こういう精神で商品企画出来たら楽しいのにな。

水曜インタビュー劇場(ユニーク公演):"戦略(要約) - ITmedia ビジネスオンライン
サンコー面白いよな。
深センにあるガジェットをパクって、深センの工場でつくるみたいなことだけを続けてるメーカーにはないオリジナリティがある。
これええな〜w アイロンいら〜ず!
水曜インタビュー劇場(ユニーク公演):"戦略(要約) - ITmedia ビジネスオンライン
笑。アイロンいら~ず欲しい。 / 「アイロンいら〜ず」ヒットの裏に、サンコーの ビジネスオンライン)
4ページ目の「糖質カット炊飯器」すごい売れそうだし今後他社が全力で類似商品出してきそう /
アキバのサンコーか... //
最近「サンコー」で物色してないなぁ~(^^;
以上

記事本文: 「アイロンいら~ず」ヒットの裏に、サンコーの“まずは売ってみる”戦略 (1/6) - ITmedia ビジネスオンライン

関連記事

画像で見る主要ニュース