TOP > IT・テクノロジー > ITmedia > ファミマの「自販...

ファミマの「自販機コンビニ」がどんどん増えている理由 (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン

35コメント 登録日時:2017-09-13 09:16 | ITmediaキャッシュ

「自販機コンビニ」が増えている。ファミリーマートが運営しているモノで、オフィスなどを中心に設置している。自販機でパンやおむすびなどを購入することができるが、どういった商品が売れているのか。担当者に聞いた。 (1/5)...

Twitterのコメント(35)

セブンを遥かに先行するファミマの自販機コンビニの記事も

またシェアの奪い合いが始まる!

水曜インタビュー劇場(小腹空いた公演):ファミマの「自販機コンビニ」がどんどん増えている理由(要約) -
これって、食堂が置けないような企業に向いてるけど・・飲料系自販機との競合が起こるか・・。 ⇒
確かに増えたら便利だなぁ。
こういう品揃えのチョイスを色々調べてみたいと思ってたりする(笑)
ファミマの「自販機コンビニ」がどんどん増えている理由⛑
🆕 2017/09/13(昨日)🔥🔥18
🇨 5日ぶり
🔵 (12th/138)
🛒 (2nd/12)
💹 …
竹芝にもあったなwww
これは今後も増加するね!この分野では中国日本に追いつくにはハードル高すぎるわ🍱
今後も増加するだろうね!この分野で中国が日本に追いつくにはハードル高すぎ🍱
これを読むと、まだまだ増えそうな感じはあるね。弁当のやつは見た事ないなー。
利益にならないけど福利厚生で入れる、って。高層ビルとか確かに大変そうだ /
何故にこんなディスり方するんだ?

『このように書くと、「北海道にあるセイコーなんちゃらとかいうやつでしょ」と思われたかもしれないが、残念ながら違う』
2年ほど前に導入を提言したが即座に却下されたな
自販機レストラン復権?!
名前はちゃんと書いて。セイコーマートってちゃんと書いて💢💢💢
自販機型のファミマに出会ってみたいよぉ~(´∀`*)
コンビニ自販機、どこのやうも見た事ない気がする。どこに設置されてるんだろう。@
表参道の銀座線半蔵門線もこれ?
うちにもあるな
良いことなんだろうけど、オフィス街のファミマはたまったもんじゃないな。。
僕の職場でもこういう自販機あります!!
うちの会社にもあってかなり便利。パンとかおにぎり以外の品揃えはコロコロ変わるけど、空腹を満たす&コンビニ行くのめんどくさいがなくなるので重宝してる。 /
ファミマの「自販機コンビニ」がどんどん増えている理由:バイト店員、客に暴言吐くなら、自販機で十分だと思う・・・
自販機コンビニね~
どうなんでしょうか( ˘•ω•˘ )
商いはアイディア
オフィスに設置してあり消費税分割引されてるのでオトク、その分Tポイント無し →
これもっと増やしてほしい。病院内には結構あったりするけどジュース自販機のように道路沿いにも点々と置いてほしいなぁ。
今度最寄り駅前がファミマになる。ミ・ω・。ミ
お弁当や麺類が入っているのを見たことはないけどそういうのもあるのか /
うちの職場にも欲しいなぁ。(´・ω・`)
スイカ対応にしてほしい。あと、自販機ってクレカ使えないよね〜、使えるようになればいいのに。
セイコーなんちゃら!
ふえー/
出店増やして既存点売上の落ち込みを誤魔化すような商売はやめようよ。
こんなんあったんだ!
漫喫のフード&スナック販売の置き換えも可能では?
以上

記事本文: ファミマの「自販機コンビニ」がどんどん増えている理由 (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン

関連記事

画像で見る主要ニュース