TOP > エンタメ > インサイド > 新型はSFC特化...

新型はSFC特化セット!「レトロフリーク ベーシック」発表 | インサイド

14コメント 登録日時:2017-10-04 18:09 | インサイドキャッシュ

サイバーガジェットは、同社が展開するレトロゲーム機の互換機「レトロフリーク」の新型「レトロフリーク ベーシック」を発表しています。...

Twitterのコメント(14)

なんか分かりやすいようで分かりづらいな。「11機種対応カートリッジアダプター」はMk3やGGも遊べるんだろうか?
これか!?スーファミだけやりたい人は安く手に入るし、拡張もできるしでサイキョー大天才なのではぁ!?
ディスクシステム対応かと思ったらスーファミ特化版だったので、ちょいと肩すかし。これもミニスーファミへの対抗だと思うが。カートリッジ部分の耐久性が改善されているのか気になる。
プレミアがついたスーファミミニを買うぐらいならこれ買った方がいいぞ。任天堂はスーファミミニの生産を続けるし。転売屋に屈するな\\\٩( 'ω' )و /// | インサイド
SFC特化型のレトロフリークは欲しいわね
いつかは欲しいレトロフリーク。
自己所有のFCソフト200本超を整理したい😋
Google マイフィードから共有しました
レトロフリークの新しいやつSFC用て?MD用なら欲しかった。
「」新バージョンの正体は、スーパーファミコンに特化した作り。
純正コントローラも使用可能で、別売の「11機種対応カートリッジアダプター」を接続すれば、従来通りの対応も可能。
近日、予約受付を開始するそうです(つづく)
レトロフリークのSFC端子が壊れたから、これ買おうかな
もともとSFC出来るんだしいらないよなぁ…。それよりもギアコンバータのヤマダブラック出してくれよ…。本体と色違うの買いたくないわ。
ミニスースァミよりこっちの方が欲しいかもしれない
これを買って、大戦略エキスパートシリーズをやりたいものです‼♥🎵
以上

記事本文: 新型はSFC特化セット!「レトロフリーク ベーシック」発表 | インサイド

関連記事

画像で見る主要ニュース