麻原彰晃死刑囚を取り調べた検事が語っていた「拘置所での素顔」 (オウム真理教事件)

20コメント 登録日時:2018-07-06 13:49 | ハフィントン・ポストキャッシュ

「あと一歩で真相を語るところだった……」...

Twitterのコメント(20)

グレープフルーツジュースの描写が邪魔。
"そうそう。麻原ってさ、事件のことは一切答えないけど、雑談は本当によく応じるんだよ。しょっちゅう話すわけ。"

まあ、そういうことだったんだろうね。
死ぬ前に書いてるやん。。
インドに行ってごらん、こんなのに憧れてる「イキり」がゴロゴロいるかさ。
ゆっくり教えて行く。
「カキタツ」、"それ"はダサいねんぞ!って事をね。
死刑にするより一生かけても何か聞き取れる事があったのではないか?
安倍晋三を支持するアホが3割もいるんだから、いまだに麻原を信奉する奴がいても不思議じゃないかもしれないな。
かるかん派やったのな。じゃがわんはかすたどん派だけど、かるかんもあればあったでガンガン喰うけども…
なんだ、結局、死刑が怖くて詐病してるだけじゃないか。
三女やその周りは麻原の死刑阻止とそれを利用した反権力闘争やってるだけだな。
「『おう、なら壁抜けて食べてみたらいいじゃないか』って言ったよ。苦笑いしていたけどな」 /
「獄中で見た麻原彰晃 麻原控訴審弁護人編」俺持っとるけど、ポ●記念に別のΩ関係の本買おうかなw
かるかんが品薄になってしまうかもしれない
検事の話より、拘置所の刑務官、執行人の話を聞きたい。
最後どうだったのか。
我々は知る権利があるのではないか。
何の意味もない記事
こんな人間でもやっぱり最後は死にたくないって思ったのかなー。
石戸諭の記事はほんまに全部よーできてるから、一回読んでほしい
当事者が死んでから出てくる話があるなね
なにか気持ちがざわざわするけれど、記事にしていただいてよかった。
当人が語れなくなった今、接した方のお話を聴くことでしか知ることができないから。
以上

記事本文: 麻原彰晃死刑囚を取り調べた検事が語っていた「拘置所での素顔」 (オウム真理教事件)

関連記事

画像で見る主要ニュース