日本地図から四国が消滅。イギリス国立鉄道博物館が驚愕の展示

70コメント 登録日時:2018-05-14 17:49 | ハフィントン・ポストキャッシュ

どうしてこうなった… 人気展示「0系新幹線」のパネルをリニューアルしたら大変なことに...

Twitterのコメント(70)

アッッッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼
ワロス(静かな怒り)
いや、明石海峡大橋も新幹線を通す為に作られた筈。
(なので今は歩行者専用部分になっている所は将来的に鉄道を走らせる事ができる。)
四国が消滅…
これはクライシスの仕業
グレートブリテン及び北アイルランド連合王国さん四国さんを消し去る
これ >>>
四国消滅のお知らせ......0系気動車も走ってるというのに!(マテ
酷い…もうフィッシュ&チップスたべません!
つまりは201Xはこうなる。
現役で0系がみたいなおちゃらけは論外として、生みの親である十河信二のふるさとを消すんじゃないよ! プンプン!
四国独立しろってメッセージか?
日本の海外、四国…( ̄▽ ̄;)
「ちなみに2017年12月に、同博物館をMeiさんが訪れた際には」

あれファーストネームだったのか
四国人に喧嘩を売っていく紳士淑女の国。ぱねぇな、オイ。
英国の地図からも鉄道の無い島が消えたりしてるのかなあ。
そのうち米朝戦争に巻き込まれて
世界地図から日本が消滅するかもしれませんよ。
イルミナチャンからの警告???
怒れ、四国民っっ
って、記事自体は消化不良この上ない。
もっとツッコんだ取材をせんと。ルイス
真相聞けよ〜‼️ ☞
オーストラリアのいたずらだと思って消しちゃったんでしょうかね? →
ドーバー海峡にも橋かけろとか自国民に言われそうになるからかしら?
お返しにイギリスからスコットランドを抜いた地図をw
クライシス帝国の四国空母化計画で切り離されてしまったのか?助けて仮面ライダーブラックRX!
別の意味で興味深いのは、「日本の人口密集地を繋ぐとどうなるか??」が人目で判る点
存在感がないから仕方ないな。
隣国のような悪意はないだろうよ。
なんと四国が存在しないのだ。いくら四国新幹線(1973年に基本計画が決定)がいまだに開通していないとはいえ、ひどい仕打ちだ
(´・ω・`)ヾあり得ない💨
馬鹿にしているのか⁉️
私らいまどこに住んでんの、笑

陸の孤島とすら呼べんじゃん、、、笑
四国ーーーっ!
まあ四国はしょうがない(汗
四国もアレだが、沖縄やら佐渡島、島嶼部がことごとくないから、単に新幹線網の説明として展示してるんやろな、と。
極左ハフポストは四国がーって言うが、そもそも北方領土と竹島、沖縄全部ないじゃないか。
ふざけんな。
四国は空母化計画が進められ空母になったのさ
指摘した方、「迷列車シリーズ」の海外編の方ですがな(次回の新作動画が楽しみになってきたw)
四国や沖縄、北方領土、佐渡島をはじめとする日本の島々が見当たらない
(ハフポスト日本版)


まあ殆どの日本人は
イギリスの地図からマン島が欠けていても
気付かないけどな!!
島国の場合、どこまでが「本土」でどこからが「島」なのかなんて外国人には分からないよな。
例えば大まかなフィリピンの地図を表示しようとしたらどこまで描けばいいか分からないし。
四国は宇宙に行ったんや
新幹線の展示なんだから、四国がないのはしかたないでしょ。
沖縄もないでしょ。あえて言えば竹島も北方領土もないでしよ。
こういう記事を見ると、記事自体がフェイクじゃないか、画像は合成じゃないかと疑わなくちゃいけないので、素直にシェアできない昨今。/
いっそのこと、四国独立した方が…。
『死酷』やな・・・by香川県民
ひ、ひどい…→
これが死国...
えぇ……バカ日本地図じゃないんだから……(;´д`)
これは酷くね?博物館の学芸員なら日本地図くらい判るでしょ。アイルランド島消すぞ。
俺は存在しない島で大学4年間を過ごしたのか
よし、北アイルランドを消したイギリスの地図を出そう、って言う人とか出てきそう
(ハフポスト日本版)

もう二度とうどんを口にしてはいけない。
担当者「こんなところにオーストラリアがある、消さなきゃ!」で消したに1票。
これは英国さん、けしからんですね!
四国は外国ではありません!
:南海地震で四国沈没⁉️
四国にも0系はあるぞ!乗りたい方はぜひ窪川へ
日本沈没の始まり。
し、四国はあります!
し・四国・・・。
(´-`).。oO(四国にも新幹線は走ってるだろ!いい加減にしろ! (ぉ
バカモン(怒)!
お隣の悪意とは違うけど、悲しいかな、関心もないってこと?(ФωФ)
アタイ…ゆるせへんっ!! ゆるせへん…アタイ…ッ!!(ポプ子ボイス)
どうしてこうなったw>
新幹線が通ってないから忘れてた。とか?
以上

記事本文: 日本地図から四国が消滅。イギリス国立鉄道博物館が驚愕の展示

関連記事

画像で見る主要ニュース