ホーキング博士、亡くなった日はアインシュタインの誕生日だった

19コメント 登録日時:2018-03-14 21:54 | ハフィントン・ポストキャッシュ

「こんな偶然が」「運命のような気がする」Twitterで話題...

Twitterのコメント(19)

今日も誰かの誕生日。
ご本人は、「365分の1の機会に過ぎない」なんて仰られそう(≧▽≦)
すごい偶然
心より御冥福をお祈り致します
円周率の日、私の祖父の命日でもあります。
20年後、物理界に新風を吹き込む風雲児が昨日どこかで生まれてたりして。。。
亡くなった事は残念だけど、今頃アインシュタインと色々論議してるだろうな。😊 →
奇妙な偶然。。じゃなかったりして。。→
ビッグバンの前はどんな宇宙だったのか、大きな宇宙がまた一つ亡くなった・・・。

アインシュタインの誕生日、ガリレオ・ガリレイの命日に天に召されるとは…
ご冥福をお祈り申し上げます。
アインシュタインの誕生日にホーキング博士は旅立ったのか!なんか凄い!
ホーキング博士が亡くなったのですね…。ガリレオ・ガリレイの命日に生まれてアインシュタインの誕生日に亡くなったとのこと。ビックリですね。ご冥福をお祈りします。
ホーキング博士が亡くなった3/14は、アインシュタインの誕生日なんだって!2人とも76歳で亡くなったそうですR.I.P🙏
あぁ…ホーキング博士が…orz
たまたまじゃない何かがあるのかもね

見えない力を永遠に信じたい
うほー!ホーキング博士、誕生日がボウイさんと一緒!山羊座か(゜∀゜)
以上

記事本文: ホーキング博士、亡くなった日はアインシュタインの誕生日だった

関連記事

画像で見る主要ニュース