白鵬、弟弟子の披露宴欠席へ 休場力士の私用に師匠会が苦言

21コメント 登録日時:2017-09-29 14:30 | ハフィントン・ポストキャッシュ

広報部長「師匠の指導がなっていないのでは」...

Twitterのコメント(21)

どーでもいいけど、ほんとクソでクズの思考の集団なんだなぁと。⇒
冠婚葬祭が私用なんて日本人の価値観ではない。師匠会は反日組織なのでは?(ぐるぐる
結婚式で相撲取るわけじゃないでしょうに!
角界、いみわからん。>
こんなしきたりにこだわる日本は嫌われるよね。人間関係を曲げてしまう!!
冠婚葬祭は別にええやろ。東日本大震災の頃からずーっと思ってることだが、相撲協会て中の人がちょっとダメすぎる。/
怪我でも結婚式ぐらいでられそうなもんです。こんなことにいちいち口を挟んでいるようでは。..
酷い〜😡
肘が痛くてもお祝は出来るのに。
それとこれとは別でしょう。
イジメ。
パワハラ。
最低。。
ありゃ誰かの葬式にも怪我とかあかんのけ?そもそもお相撲さんは外出るのに浴衣着物以外はダメだった気がする!
更に私用扱いになると少し変になるよなあ!
師匠会気持ち悪い。:
苦言の矛先がちがうような、、、|
行かせてあげなよ
ちょっと待て、遊びに行くんじゃないんだぞ?
白鵬は基本気に入らんが、それは出席してもいいだろうと思う。「
意味わからん。出て何がいかんのだ??
元気にサッカーやってた朝青龍と違って、結婚式はいいだろうに。
意味がわからない。怪我してたら家にこもってないといけないのか。モンゴルでサッカーしてるわけじゃないんだからいいだろが。石浦の結婚式に行かせないって…嫌がらせでしょ。血も涙もない。誰のおかげで今の相撲界があると思ってんだ。
これはどうなの??

ハフィントンポスト
– ハフィントンポスト
弟弟子のお祝いやねんから、いいんじゃないの? / (ハフポスト日本版)
日本相撲協会とか高校野球連盟とか、ほんと腐ってる。ルール厳守が命で、そのルールがそもそも何のためにあるのかを考えようともしない、思考停止団体。
以上

記事本文: 白鵬、弟弟子の披露宴欠席へ 休場力士の私用に師匠会が苦言

関連記事

画像で見る主要ニュース