希望の党は「日本の心を守っていく保守」 小池百合子氏が設立会見で訴える

30コメント 登録日時:2017-09-27 11:08 | ハフィントン・ポストキャッシュ

出席した国会議員の過半数は民進党出身者...

Twitterのコメント(30)

日本のこころを守るなら日本語を使え!
申請を日本人には分かりにくい英語か?で言うな❗️
「心」は個人に属すること。増長するな。あんたらは「制度」を作ればいいんだよ。のぼせ上がるな。
日本の保守は、
朝鮮半島系の新興宗教「統一教会」が、外国に脅されて、嫌々と保守をやらされている
自民党
小池さん
維新の会

公明党まで保守をやらされている
「寛容な、そして改革の精神に燃えた保守」
「日本の心を守っていく保守」と訴える小池百合子氏
日本の保守派実際は単なる復古勢力。復古したいのは大日本帝国。
こんな露骨に選挙を弄ぶ小池細野若狭前原などなど。これじゃあ自民党がまともに見えてくる。伸びる予感。
右翼団体です‼!→  小池百合子設立会見 小池は「日本の心を守っていく保守の精神」で改革すると、保守政党であることを鮮明にした。「日本のこころ」を離党した中山恭子 自民党を離党した福田峰之
「寛容な、そして改革の精神に燃えた保守。」

この矛盾を誰も突っ込まなかったのかよ…(-_-) →
希望の党の公約→ 脱原発・憲法改正・パチンコ廃止・たばこ廃止・消費税凍結
短編映画「希望の党★」は悪夢の予言?
小池新党と同名という〝偶然〟 徴兵制、選挙権剥奪
小池も改憲なら自民党と希望で3分の2、自衛隊明記から始まる改憲の流れが出来る。残りっカスのリベラルにはもはや止める力はないでしょ。
ほ、保守ですと?!
北斗の拳のケンシロウにあの名言を言ってもらいたい…
私はあんた達が政権を取ったら絶望しか感じない。小池は中身がない、空虚な言葉で実がない。国民も都政で分かっただろ。何もしたいことがないんだよ。イメージ戦略だけ。
今度は日本のこころパクってますよ〜〜(~_~;)
いいから都知事の仕事をしろ!(`・ω・´)
希望という名の あなたをたずねて
遠い国へと また汽車にのる
日本の前に豊洲守らなかったよね。豊洲市場、豊洲周辺の未来をぶち壊して日本の心が守れるんですか。テレビ脳には響くんでしょうね。
細野は余り例えのセンスねえな
中山恭子氏のシンパなら響くでしょう。
都民だけではない、国民の心さえも蝕んでいる。
都知事として何もなされていない、自分が目立つことしか考えていない、その顔が醜い。
村上龍のパクリ??>>>>>
自民党も保守だったよね。//
希望の党 『国政の奥深い所にはびこる「しがらみ政治」からの脱却』、、、奥深い所=「天皇と皇族」という人間を国民や政治家が利用する天皇制度から脱却しないとニッポンはかわらないよ!脱原発のつぎは脱天皇制だ!
– ハフィントンポスト
なんとなく党名で行く末が分る。将来消滅します
また思いつきで、いい加減なことを。東京の心は、あんたのせいでズタズタだけどなっ! >
つまり若狭・細野新党は本質的には、極右泡沫政党「日本のこころを大切にする党」と同じってコトで間違い無いか?>
日本の心ってのは、誠実に生きて裏切りを恥として勤勉を良しとするんじゃないかな。
民進離脱組の多さが目立ちます。
以上

記事本文: 希望の党は「日本の心を守っていく保守」 小池百合子氏が設立会見で訴える

関連記事

画像で見る主要ニュース