「日本列島を核で海に沈めるべき」北朝鮮が声明

41コメント 登録日時:2017-09-14 16:29 | ハフィントン・ポストキャッシュ

「もはや日本は私たちの近くに存在する必要はない」...

Twitterのコメント(41)

…と報じられているが、実際には「日本列島を核で海に沈めるべき」これが怒れる朝鮮軍と人民の声だ。…と書いてあるんだ。
正恩チキン。
やっと相手にしてもらえたね。
「お前なんかアウトオブ眼中」と言ってたけど、あれだけ圧力圧力、米国と100パーセント一致とか言いふらせば、そりゃムカつくよな。
この『全く気が付いていない人達』って僕ぢゃないか!
「日本列島の4つの島は、チュチェ思想の核爆弾によって海に沈むべきだ」と言ってミサイル撃つ「相手の立場」って何だろうね。文章だけ冷静で何ら論理的整合性のない主張ほど残念なものはないよね。
…で? 結局これは宣戦布告なの? 違うの?
公式の場で、対外的に、全世界に対して説明してよ。
>日本列島の4つの島は、チュチェ思想の核爆弾によって海に沈むべきだ。もはや日本は私たちの近くに存在する必要はない。

ここまで言ってたの
島を沈めるって富士に核爆弾直撃させても無理。やはり荒唐無稽かつ威勢だけいい厨二病国家だなぁ>
「殺してやる」と言いながら発砲する相手に、「許せない」と言い続ける日本。不思議だ。
@QkV53 まあ実際にこんな声明もありますし日本を潰そうとしてることには変わりませんがまだしばらく大丈夫でしょう
油断した時を狙うはず?
例えばオリンピック前とかじゃないですかね?
北朝鮮は、国連安保理の対北朝鮮制裁決議の採択を、アメリカと共に主導した日本を批判して「日本列島の4つの島を、核爆弾で海中に沈めるべきだ」などと威嚇した。
完全に宣戦布告だな
先に半島事沈めなきゃね
猪木氏と武貞氏などが訪朝した。「北朝鮮は対話を希望している」と報告。それを打ち消す日本への敵対姿勢が日本マスコミによって拡散中。マスコミ業界は80年前も戦争を推進し自国自賛を報道した。
抑止力ではなく攻撃意思を示したのはまずいだろうな
まあ日本の平和ボケしてる政治家が国外逃亡してないうちはたぶん大丈夫だろうが
俺もあと何年いきれるのかな
↓っていうかさ、北朝鮮も日本がアメリカの下請け国くらい、いまごろ気づかないでよって話だ。今までは、一応、主権国として認めていたんだな。
そろそろ遺憾の意とか表明してる場合じゃないんじゃないこれ
大気圏外だからセーフとか言ってた人たち煽られまくりんぐ

>日本列島を通過するICBMを打ち上げたのに、全く気が付いていない人達には効果的な一撃を与えるべきだ。
やれば?
実行する事は可能だろう。
でも、出来ない。
絶対に撃たない。
何故なら、撃ったら北の味方が本当にいなくなるから。
北の豚がなんか言ってて草生えるわ。軍からも影で豚とか言われてるくせに滑稽だな。いったい、ついてきてくれる人が何人いるのやら。
ほんまにやめてくれ
声明文面白すぎる
おいおい………!(◎_◎;)
繰り返すが、九条死守の人はこれを真剣に考え、真剣で現実的な対応策を表明すべき。。揶揄ではない。憲法は日本国民がその理念を守るよう要請している。気楽な念仏を唱えて済む時代は終わっている。
我が日本国は世界で一番古くから存在する神の国。お前らのように何千年も属国だったものとは格が違う。帝国臣民にしてやって人間にしてやったのに仇で返すか?
「日本列島の4つの島は、チュチェ思想の核爆弾によって海に沈むべきだ。もはや日本は私たちの近くに存在する必要はない。これが怒れる朝鮮軍と人民の声だ。」←相変わらず攻撃的声明だな。
北朝鮮国家の世界に向けた正式声明文で、こんなこと言われても平和ボケ日本人は目がさめないやつらが多数なんだろうね!?どんだけ左翼思想に洗脳されてんだか!?NIPPON人!!目を覚ませ!
ですって、奥さん!
平和憲法を唱えたい人は日本海に行ってやってください/
あのう~。。船ではなく島なんで沈まないんすけど。。。
そうかなら沈めてみろ 沈めれるんならな
日本\( ˆPˆ )/
公式声明でなくても公式に報道しちゃったらもう宣戦布告ですやん
まるでマンガの世界。妄想癖が酷すぎて厭きれる。
総量で何Gt(TNT換算)あれば沈められるかな。思考実験として計算してみたい。
ふざけるな😡
– ハフィントンポスト
身震いする程 むかつく記事
手前勝手な大ヤカラ北朝鮮

これを対話で解決と言う日本人の馬鹿さ加減に呆れ果てる

対話主義者
戦線布告されたぞ どうする
俺は戦う
無慈悲だなぁ。。。→
こういうバカな国はさっさと滅亡させればいいよ
北朝鮮なんか地球に存在していても害にしかならん
では「日本は核攻撃され 無人になったとしても 報復できるよう核武装して 自動報復システムを配備するべき」
以上

記事本文: 「日本列島を核で海に沈めるべき」北朝鮮が声明

関連記事

画像で見る主要ニュース