ヴァギナドレス登場。女性器は「表現」するもの。

80コメント 登録日時:2017-09-13 16:42 | ハフィントン・ポストキャッシュ

「私のヴァギナは、私の選択」...

Twitterのコメント(80)

あほくさ。って感じだけどショー用ファッションの奇抜狙いはこれに始まったことではないからな。ていうか「マンゴギュル王」ってのがウケる。
@umah7676 @LOCAL07JESUS そうなんだ。 デザイナーが女性だからかなぁ? 最近はこんなのも覧たけど
触手みたいなの絡まってて悪役とかにいそうだなと思った…
カッコ悪くて残念。→
♡いい波きてんね外国
いい波きてんね🏄‍♀️
なんだっけ… レディーガーデン。レディーボーデンぢゃないよ? レディーガーデンですよろしく。
表現物におけるマンコとチンコの不平等な扱いに対して、女の側から平等な扱いを意識させる主張が出てくるのはイイことだと思う。
超絶かっこいい。
マンコやね。
ろくでなし子!・・・じゃないの!?
100億歩譲って「芸術」と認めるとして、①これのデザインした方は童貞?マジにこんなピンク色だと思う??②露出狂の弁明「性器は隠すものではなく表現するものだッ!」→→
想像以上に彼岸島だった。KOGの頭頂部、刀の柄を思うと永野護って本当にハイセンスなんだな。
まんこ先生大勝利ですね!
童貞の見た悪夢っぽい。
笑いすぎてむせた
本物のヴァジャイナを出さずしてヴァジャイナをモチーフにした服を着るとヴァジャイナを隠してない事になるのか?
すげえ出だしの一文だな。音読してたら僕もそんな気がしてきた。
「ファッションの世界で、ヴァギナが存在感を増しつつある。」
女性器ってピンクだから表現するとポップでかわいい。ジャケットの袖のやつとかすごいかわいい。自分のは隠していたいけど笑
一番最初のモデルさんがSTGのボスみたいになってる。両腕からバラマキ弾、女性器一つ一つから自機狙い弾撃ってきそう。終盤ならワインダーもありそう。
ろくでなし子レベルのキモイ自己顕示欲
インド神話のインドラかよwww
"ベルリン発のファッションブランドNamiliaが最新コレクションで選んだテーマは「マイ・プッシー、マイ・チョイス(私のヴァギナは、私の選択)」"
「マイ・プッシー、マイ・チョイス」と題されたドイツのファッションブランド「Namilia」の最新コレクションですって。女性器だらけ。
なんでろくでなし子は逮捕されたんだ?
そうだ!そうだ!表現だ👍
ファッショショー見ててんけどなんかやべぇしか言えなかったwww途中から綺麗やなぁって見ててんけど触手プレイみたいなんはなんなのよwww
本日のマンコ速報
ビラビラやめろwwwwwwwwww
マンゴギュル王、、、
興味深いわ。見た感じ全然エロくない。程々にお下品なシンボルとしてせめてチンコと同程度には市民権を得て良いと思うのよね。 /
この記事に動揺したらしい人が早速コメント欄でケチつけてるのが、大変興味深いですね。フェミニズム的アプローチにおける女性の身体表現としての意義もご理解できないご様子で。
クッソ笑った!ごっつええ感じのコントと秘宝館を思い出した。
@6d745
ろくでなし子さんの時代先取りしすぎ感w
やっと世界が追いついてきたようです。
マルドゥック・スクランブルにこんな感じの悪役いた |
:  
キアラの霊衣解放か何か?
芸術はぐちゃぐちゃだ!系?
ろくでなし子氏の方が芸術的な気がする(個人的な感想)
意味わからんわwwww隠しとけよw俺だけに表現しろ(おい
いろいろとすげえ
時代がろくでなし子さんに追いついた…のか?(^。^;)
田中圭一先生の局部くん思い出した
これ着てたら本物のヴァギナ露出しててもバレないんじゃね?
なんかこう「取って食う」感じがする
じゃあチンコ出したっていいだろ!!!いい加減にしろ!!!!!!!!!!!
なんだこれは…たまげたなあ。
おなじこといってたにほんじんがいたやぅないなかったやぅな「隠すものではなく、表現するもの」
動画見てるとモデルさんにちょっと同情する・・・💧
ついに時代がろくでなし子氏に追い付いたのか(笑)
スゲー時代だな_(:3」∠)_

ヴァギナドレス登場。
完全にバカ服です。どうもありがとう御馳走様でした。
わしにもアートがあったんだ!!あったんだね!!!!
もう、裸の王様でいいやんw 需要が無いのにwww
ファッションも何か行きづまりを感じてしまう・・・。
R-TYPE見せたら喜ぶんじゃないかな( ˘ω˘ )
ろくでなし子さんは時代を先取りし過ぎたんだな!!ようやく世界が追い付いてきた
えっちな案件かと思ったら蓮コラだったわ
ろくでなし子に時代が追いついた
最先端ファッション‼︎
女性器を強烈にアイコンとして表現したいが故のどストレートなデザインなんでしょうが、もう少し何だろ童貞がワクワクするようなものが欲し…(朝から何言ってんだ)
気持ち悪いの一言。こういうのを芸術だとか言い張る奴は、自分を正当化したいだけの変態です。芸術とは美しさが伴って初めて成立するもの。これは芸術ではなく性癖です。
ろくでなし子さん!
これできっと世界があなたを認めます。
海外だからアレだけどこれセーフならろくでなし子もセーフだよな。→
おっぴろげていきましょう!!くぱぁ
ヴァギナはアートだ!このドレスがすごい。
ろくでなし子の方が数歩も先に進んでいるじゃないか。
「マイプッシーマイチョイス」佐伯さんの歌にありそう。
ろくでなし子が歩いていないじゃないか!
ダメだ…見なきゃよかった…気持ち悪い_| ̄|○
なんだこれは、すごい、たいしたもんだなあ
こんなことをやってるようでは
痴漢や婦女暴行事件がなくならない
と思うんだけどなあ(笑)
想定の400倍くらい金子一馬デザインだった
唇っぽい
大注目!ヴァギナドレスが登場。
ろくでなし子さんのデコマン叩いてた人はこれも叩くのかね? きっと180度逆で賞賛しそうな気がする。
以上

記事本文: ヴァギナドレス登場。女性器は「表現」するもの。

関連記事

画像で見る主要ニュース