広島・呉市の花火大会ポスターが切ない 「次の一発が上がったら 手を握ろう」

43コメント 登録日時:2017-07-29 17:05 | ハフィントン・ポストキャッシュ

夏を彩る風物詩といえば、花火。 7月29日は、東京都の隅田川花火大会をはじめ、全国各地で花火大会が開催される。広島県呉市でも「第68回呉の夏まつり 海上花火大会」が開かれるが、大会の告知ポスターが「素敵すぎる」と好評だ。ポスターは全部で5種類あり、テーマは「海と空と、ふたりの間に」。父と息子、夫婦、若いカップル...花火大会を訪れたさまざまな"ふたり"のイラストと、胸がしめつけられるようなコピーが...

Twitterのコメント(43)

モンゴメリー本日の営業終了しました。
ありがとうございました。m(__)m
#

花火大会の広告って写真に頼りがちだけど、他の広告に埋もれないようにできれば、こういうのもいいね。
良いなあ...良いなあ...!
最近の呉市は、攻めてる(`・ω・´)
盛夏。福岡も、今日は花火大会ですね>
なんちゅうステキな文言ばかり思い浮かびやがる。多分市の職員ではなくコピーライターか何かを雇ってると思うんだけど、誰なんだろ。>
エモすぎる最高| ?
けしからん!!リア充爆発しろ!!🎆
すっごくいい! やるなぁ、呉市。/
弊社本社のある広島県呉市の花火大会ポスターが素敵過ぎました(*^^*)
「次の一発が上がったら手を握ろう。そう決めてからもう五発目。」

胸がドキドキ、動悸かな?
レベル高いな…今年は何とか頭抜け出来るよう努力を惜しまないようにしないと。
呉市 やるなー
「不器用太陽」みたいだのう。切ないわ
エロ切ない:
: 夏を彩る風物詩といえば、花火。 7月29日は、東京都の隅田川花火大会をはじめ、全国各地で花火大会が開催される。 広島県呉市でも「第68回呉の夏まつり…
久しぶりにキャッチコピーでホロリときた…
# @HuffPostJapanより
どれも素敵。
# @HuffPostJapanより
呉市のポスターがステキやったのでリンク貼っときますね〜
これはなかなか秀逸だね
# @HuffPostJapanより

これは切ない( ; ; )
そうそう〜って共感できるひと言がいいね。
花火自体にフォーカスしてない感じが最高だて…行きたくなる
めちゃめちゃステキ!!

# @HuffPostJapanより
とても素敵なキャッチコピー

広島の花火がみたくなる
@HuffPostJapanから

心の中でウンウンとうなずいた。
広島県呉市の花火大会で、「海と空と、ふたりの間に。」をテーマにしたポスターとコピーが素敵だ。
イイ感じのキャッチコピー、、、
キュンとした。とくに4枚目。

→ # @HuffPostJapanより
どれも素敵だけど3番目がいいかな✨
# @HuffPostJapanより
いいねぇ。
4番目の「地元の花火」が好き。今日来てるかもって"あの人"を探す。 / # @HuffPostJapan
絵の雰囲気といいこれ好きなやーつ
花火のキャッチコピーいいなあ。切ない。
このコピーは秀逸だな!すばらしい →
コピーライター、いい仕事してる。 ◆ # @HuffPostJapanより
なにこれ超いい
以上

記事本文: 広島・呉市の花火大会ポスターが切ない 「次の一発が上がったら 手を握ろう」

関連記事

画像で見る主要ニュース