ホリエモンのヒトラーTシャツ、ユダヤ人団体が抗議「日本人には教育が必要」

192コメント 登録日時:2017-07-17 13:43 | ハフィントン・ポストキャッシュ

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏が、ヒトラー風の肖像が描かれたTシャツを着用してNHKの生放送番組に出演したことを受け、アメリカのユダヤ人団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が7月13日、「日本人にはナチズムに関する基本的な教育が必要だ」とする声明を発表した。同センターのエイブラハム・クーパー副所長は、「ヒトラーは反戦のシンボル? 日本の実業家がヒトラーが描かれたTシャツで日本の公共放送に...

Twitterのコメント(192)

たとえ反戦メッセージが記されていたとしても、ナチスから被害を被った人たちの心情に配慮できない方が「頭悪い」のではないか。
「日本人にはナチズムに関する基本的な教育が必要だ」
←堀江は言わずもがな、昨日の為末発言なんかを見ると、本当に教育が必要だと思う。
(リフレはアカンけど禁煙規制はいいのか)アメリカのユダヤ人団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は、「日本人にはナチズムに関する基本的な教育が必要だ」とする声明を... / "ホリエモンのヒトラーTシャツ、ユダヤ人団体が抗…"
ホリエモンには教育が必要、と正しく言って欲しい。ホリエモンが悪いけど、それを理由に日本人を叩くのはさすが反日メディア。
ホリエモンって謙虚さか足りない。自分が間違っていると思わないからね。
ユダヤが上から目線どころかマウンティングですね。「日本が先進国な訳ねーだろ」とおもってる思考がダダ漏れ…過労死公認の国が先進国の訳ないですが。
堀江の真意よりも「ヒトラーを想起させ不快な思いをさせた」時点でアウト。ナチスに関して誤解を招くことをしてはいけない。
やっぱり今回はアカンかったな。

# HuffPostJapanより
ヤクザモン・パチモン・バッタモン・ヨタモン・ホリエモン。イカガワシイ。堀江ってネオナチ思想の持ち主だよね。
その通り。
日本の学校で歴史を教えるとき、なぜか古代からはじまり、近代史、とくにWW2前~現代をほとんどすっ飛ばす。今につながる最も重要な歴史なのに。
いつからユダヤ人は日本人の上になったんだ?教育が必要なのは野蛮人のユダヤの方だろ。さっさとこの世からいなくなれ。
ヨーロッパでは、ナチスを肯定するような服装や、ナチス式の敬礼をすることに厳しい目がある。
《ヒトラーTシャツ、ユダヤ人団体が抗議》HUFFPOST

〈反戦メッセージが書かれているが「実に不快な宣伝行為」「日本の公共放送は謝罪したので、これ以上の謝罪は必要ない。しかし、日本の人々にはナチズムに関する基本的な教育が必要だ」〉
"これも「他」動力、ということで一つ…"
そろそろ何があってもいいように、仮想通貨より大切な人との時間を作った方がいいと思ってる。。。
じゃ、ユダヤも日本人のユーモアセンスをもっと学習するんだな それと、中東戦争の責任もね、ユダヤは一緒に学習するんだな
中二病というからには大人になっても中2のような言動をしてしまうくらいの病状じゃないと事足りません
反戦のメッセージだしいいんじゃないの?的な感覚を持つ方はいらっしゃるんじゃないかな。確かに教育を変える必要はあると思うな。/
@HuffPostJapanから
堀江がセルジュの猿真似してその浅知恵がバレたのは、セルジュと堀江は、反体制ってところで、決定的に違うよね(笑)
出たなユダ公版ナチ集団
そうかもしれないけど、ナチスのロマ・ユダヤ虐殺に限らず、近現代の民族浄化・虐殺事件に疎いと思う。タブー視して話題になしないからかな、とか / 「日本人には教育が必要」 / "ホリエモンのヒトラーTシャツ、ユダヤ人団体が抗議「日本…"
ナチ批判の文脈でイスラエルを出して相対化するのはシオニストの思う壷なのでそんな手に引っかかっちゃうのはNG。まあブコメ見てても確かに「教育が必要」なのが実感できるね / "ホリエモンのヒトラーTシャツ、ユダヤ人団体が抗議「日本人…"
『日本人には教育が必要』って一体何様のつもりなんだろ?迫害があったこと、ヒトラーがとても認められたものではないことはわかるけどさ…
@takapon_jp @RedGolgo すみません。リンク間違えました。
これホリエモンが批判されたときに「頭悪いな」の一言で切り捨ててたけど、こここまで「配慮不足」という言葉が似合う事件無いと思うわ。
アムステルダムにある「アンネ・フランクの隠れ家」には連日アホの行列ができている(笑)
No Warなんだったら別によさそうなもんなのに、こんな大事になるもんなのか・・・

と考えること自体が「日本人には ナチズムに関する基本的教育が必要だ」なんでしょうかね。 / ホリエモンのヒトラーTシ...
これは堀江が批判されるほどではないと思った -
まぁ日本人は英文シャツのセンスの教育は必要だわなと呟こうと思ったけどこのシャツ見る限り教育が必要なのはユダヤ人だわww これをヒトラー肯定と捉える感性www
すでに言及している人がいるが、見出しにミハエル・ヴィットマン(もしくは一等自営業)なサムシングを感じる /
安倍さんやトランプさんをヒトラーになぞらえる人達もどうかと思うんですけど。
@HuffPostJapan
頭悪いのは貴方です。ヒトラーとNo Warを結びつけること事態が頭悪いのでは?NHKは何故事前に堀江君にNoと言わなかったの?
乃木坂だか欅坂だかの衣装問題があったばかりのところにこれ。日本人と十把一絡げにされても困ってしまうが。多分にこれは乃木坂欅坂の衣装手がけた人間やホリエモンの見識のなさ問題。自分が世界に恥さらしてることが分かってない
堀江さんなら、騒がれるくらいはお見通しのはず。騒がれてなんぼ。常に注目を集めなければならない。 /
一人のフリーライダーの売名行為によって日本人全体が馬鹿にされる /
# @HuffPostJapan
「日本の公共放送は謝罪したので、これ以上の謝罪は必要ない。しかし、日本の人々にはナチズムに関する基本的な教育が必要だ」
これを受けて、ホリエモンは何を語るのかな?

# @HuffPostJapanより
文句あんなら着ることじゃなく、そのTシャツの製作者や販売者に物言え。世界中にたくさんあるはずだぞ?
昔のボキャブラ天国で「♩ヒットラーじゃないって〜♩」っつーのがあったけど、あれもホントはアウトだったんだろうな
なぜ日本人になるのだ
ホリエモンだろ

"
@HuffPostJapanから
だからやりすぎだって。真っ先に締め上げられるん、小中学生の教科書だって。
ホリエモン一人のおふざけの為に、ユダヤ社会全体がキレちゃったでござる( ˘- з-)
こういう明らかな「欠如モデル」に批判が出ないところを見ると、市民社会に対するコミュニケーション技術は人文系より理系の方が進んでいるんだろうね。だから歴史認識も人権問題も、リスコミ以上の惨状なワケだ。 / "ホリエモンのヒトラーT…"
#
ユダヤ人は日本人に教育をする前に過去にしがみつき永遠の被害者を演じるのを辞めてみては如何かと
ホリエモンのヒトラー反戦風刺Tシャツ、ユダヤ人団体が抗議「日本人には教育が必要」 @HuffPostJapanから
教育じゃなくて統制による表現の圧殺でしょ。
納得かな。言いがかりとか言ってる人いるけどヨーロッパ住めばわかる。卍のネックレスしてるだけで卐(ハーケンクロイツとは逆でも)「お前はナチか!!」ってすごい剣幕で怒られるし。教育は必要かと。 / "ホリエモンのヒトラーTシャツ、ユ…"
@HuffPostJapanから
言わんこっちゃねーよ。
違う偏差値低いから。
やっぱり来ましたか。
国際問題ですよ。
ほら、バカはバカでしかなかった。
イスラエルがパレスチナ人民に対して行っていることに関して「教育が必要」なのはソノトオリ。そして、イスラエル人に教育が必要だということは日本人に教育が必要だということを否定しない。どちらにも教育が必要。 / "ホリエモンのヒトラー…"
原文の"basic education"がどの程度の強い語意なのか分からんけど、ウッセーとしか思わんぬ(´・ω・`)
タブーとして封じて何も知らずに思考停止してる方がよっぽど問題。

@HuffPostJapanから
ホリエモンのような低脳を日本人代表とすることに抗議したい(´・ω・`)>>
ユダヤ人はいっそ根絶やしにされた方がよかったんじゃ…??()
大ドイツ主義のもとナチスドイツがオーストリア併合を宣言したあとのミュンヘン会議を思いださせるな。英仏首脳に戦争か平和かと迫ったときのヒトラーの図柄じゃないの?
こりゃ、ほぼアウトだ(ブラックユーモアとして通じる可能性も少し認める)。にしても、やっと問題のデザインを見られた。一般にタブーとされるものでも、批判のためなら取り扱っていいんですよ。他メディアの皆さん。 / "ホリエモンのヒトラ…"
@HuffPostJapanから
おじさんが言ってるんじゃないの?
ホリエモンは、安倍政権の影響を受けていますね。(「ナチスドイツの手口に学べ」麻生太郎副総理)
《井の中の蛙》
世界を知っているつもりでも、所詮世界から見たら何も知らない無知な人!

こういう人に限って、無責任な発言連発するんだよね
サイモンなんちゃらセンター副所長クーパー、またこいつ‼某アイドルのコスチュームにいちゃもんつけたこともある。
@HuffPostJapanから これちゃんと自分らの言い分を相手さんに説明しないとほんとにナチス礼賛と思われるよ。
塀の中に一度、入ったんですけどね。 /
いや、別に教育必要無いです。僕らはヒトラーに何もされてないし。価値観勝手に押し付けないで下さい。
サイモン・ウィーゼンタール・センターの所長って脊髄反射でなんでもダボハゼ的に噛みついて頭おかしいよな

@HuffPostJapanから
うちの非国民がユダヤ人の皆様に御迷惑をおかけして本当に申し訳ございません…同じ日本人として恥ずかしい… /
日本人「とりあえずホリエモン預けるから教育しといてくれ」
海外メディアなどの反応を気にしたら、どうなの?
反省無し❓それに、ユダヤ人団体の言い分は分かる❗
@HuffPostJapanから
# @HuffPostJapanより
前から思ってたけど、ブロッケンマンってOKなのか?
"「日本人にはナチズムに関する基本的な教育が必要だ」"ホリエモンはカスだけどこれはレイシズムじゃん /
ホリエモンのヒトラーTシャツ、米ユダヤ人団体サイモン・ウィーゼンタール・センターが抗議「日本の人々にはナチズムに関する基本的な教育が必要だ」

確かに教育不足。
天皇制・大日本帝国に関わる知識・関心はもっと少ない「国民」ですから
この問題どう考えていいのかわからない。自分が現場のスタッフならホリエモンを止められるか?って言えば僕も含め止められる人間はほとんどいないと思うんだよね。、、、ヒトラーTシャツ、ユダヤ人団体が抗議
「空気読まないカッコイイ俺様」「声の大きな抗議好きな誰か」「皆様のNHK」の掛け算で面倒になっている案件だな。 /
こちとら枢軸国やぞ!
念のために原文に当たったら、本当に「Japanese People」と日本人全体に話を広げててビックリした。なんでそうなるんだ… /
「私を不快にしないために教育を受けよ」とな。
そもそもは、Tシャツのデザイナーの制作意図に問題があるのかも! # @HuffPostJapanより
この人の場合、海外の団体にも「頭悪いな」の姿勢なんだろな。

@HuffPostJapanから
日本人には強気だけど、「頭悪い」って言い返せるか楽しみ。
# @HuffPostJapanより

こう言っちゃ悪いが世界は
いつまでもナチスから
抜け出せてない
ヒトラーの思う壺かもね。
日本人だから言えるのかもね。
この手の輩はどんな国にもいるんだろうけど、
こいつを公共電波にのせてしまう、
日本のメディアの浅はかさは、救いようがない…

@HuffPostJapanから
思いやりを持った方が良いよ。部屋着や極親しい友人に会うなら構わないけど、ドイツ人にとっては恥部だしユダヤ人にとっては憎悪の対象。
ホリエモンのTシャツ、ユダヤ人団体が抗議「日本人には教育が必要」 @HuffPostJapanから
この光景が破綻することは想像できる。ああ言えば上祐を地で行くホリエモンをユダヤ人団体がどう切り崩すのか
顔が発禁なのかヒトラーは、可哀想に /
あんまりユダヤ系ロビー団体を甘く見ない方がいいと思うね。彼らは米政府さえ動かせるんだから。>
ヒトラーは反戦のシンボルに相応しくないという論理だろうか。 /
アメリカのユダヤ人団体ねぇ。米国人にも教育が必要っぽいけどなぁ。原爆とか捕鯨とか。(-_-)
なんでユダヤ人団体叩くブコメに変わるのかわからん。まず堀江がそう言われてもしょうがない事やっとんねん、って話。ユダヤ人からしたら「じゃあ日本でそのバカなんとかせえや。」って話じゃん。 / "ホリエモンのヒトラーTシャツ、…"
@HuffPostJapan
ホリエモンがどんなにワルガキぶっても、「サイモン・ウィーゼンタール・センター」にはかなわない。さっさと謝罪したほうがいい。
お、日本語記事出た。/
NHKに教育が必要なら分かるがこれは死ねと言わざるを得ない /
豚のやらかした事で日本人全員が悪く思われるのは本当に心外
それはそうだがあんたらイスラエルも何とかしたらどうなんだ、とも思えますね。
教育が必要なのは堀江だけだろう。

#
ホリエモンのヒトラーTシャツ、アメリカのユダヤ人団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が「日本人にはナチズムに関する基本的な教育が必要だ」とする声明を発表 ホリエモンの不始末で日本人には教育が~と言われる筋合いは無いけどね
「臭い物に蓋をする」的な話だね。
でも、それで本当にいいのかな?
歴史は歴史として真摯に受け止め、考える機会に出来ないのかしら…?
@HuffPostJapanから

過去を恐れるあまり、未来を失うのも愚かなり。
日本人全般の問題では無く、個人の問題として扱うべき。欅坂46のヒトラー風衣装にしても、問題の重大さを分かってないのは当人のみ。 /
レイシストみたいなこと言わないでほしいよね。残念だなあ。
@HuffPostJapanから
もしホリエモンや、堀潤など彼を擁護したクズどもが、SWCにも反論する度胸があれば彼らを少しは見直してやってもいいが…(嘲)。★ @HuffPostJapan
まーた左翼か。確かにこれを着て公に出るのはなぁってのはあるけど、ナチスを崇拝しているみたいに捉える左翼は頭おかしい

@HuffPostJapanから
さすが白人様は上から目線ですねえ。虐殺はなかったとはいえ、酷い衛生環境で日系人を強制収容したルーズベルト大統領も同じように非難してくれるんでしょうかね。
ユダヤ人という特定民族の為にそこまで配慮する必要がどこにあるのか?パレスチナ人の人権を蔑ろにしているユダヤ人に文句を言われる筋合いはない。
どっちもこっわ
>>日本の人々にはナチズムに関する基本的な教育が必要だ

なんだてめえ偉そうに
ホリエモンのヒトラーTシャツ、ユダヤ人団体が抗議。反戦の風刺だと理解されない頭の…??
これに関しては、もう言うことはない。それより、「ユダヤ人団体」って何だよ。

@HuffPostJapanから
前にも書いたけどそろそろ消えてって。どうしてこんな非常識な人がテレビに出て来るのか?今回の件は洒落にもならず日本の恥。持て囃す人も常識を疑うわ。
そう、ただ快か不快かな問題で、
不快を感じたの。アメリカのテレビ番組だと、当時の生のヒトラーが白黒番組で放映されてた
"ユダヤ人団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が7月13日、「日本人にはナチズムに関する基本的な教育が必要だ」とする声明を発表した。" /
堀江貴文氏はこのような抗議に対して「センスがない」「頭わるい」などと言っているが、ぜひそのTシャツでイスラエルとドイツの街を歩いてきてほしい。
できるかな?
こんなことばっか言うてるから世界から嫌われてるんよな。チョンと一緒よ。
これは難しい問題
人の事馬鹿馬鹿言うけど貴様が一番馬鹿

# @HuffPostJapanより
見出しを見ると物々しいことを主張しているように見える…
国際感覚の無い経営者ってかなりやばい。
堀江氏の反応が見ものだ。 # @HuffPostJapan
@HuffPostJapan
「「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が7月13日、「日本人にはナチズムに関する基本的な教育が必要だ」とする声明を発表した。」
これを拝金主義者が公共放送で「冗談」と言い放ち、無知を威張る愚か者。
「日本人にはナチズムに関する基本的な教育が必要だ」⬅これを批判しないから日本のリベラルは偽物だってすぐわかる
こうなるよな
犬HK
⬇️
←たった一人の為に、、、なんとも大げさな。
ぱっと見の表面だけじゃなくて、風刺とかメッセージみたいなとこまで考える気があるかどうかって問題な気がする/
このシャツの件がどうこうではなく、ナチズムについて勉強する機会が与えられてない事に問題点を感じます。。。
欅坂46の件に続いてまた単純な事でいちゃもんかよ。サイモン・ウィーゼンタール・センターは宇宙一のクレーマー団体。
@HuffPostJapanから
文句言うのはあいつと放送局にしておくれ。あんなのと同列にされたくないよ。
ヒトラーがやったことを肯定するつもりはないが、この言い種、思い上がりも甚だしい。
堀江くん、頭悪いよね。橋下くんが慰安婦問題や沖縄米兵問題で散々叩かれたことを学習してない。
良いから、ユダヤは黙って滅んどけ!
あとイスラエルって似非国家は早く解体しろ!お前らユダヤは、他国様や他民族様に何か難癖を付ける資格が皆無だって事、少しは自覚しろ。
炎上商法だろう、もう誰も見向きしないから🤢
ヒトラーだけはジョークならないのが世界の常識だと思うが…|
これも考えさせられる事案。ジークジオンも危ういか?>>>
ヒットラーが反省して反戦を訴えるって図
ユダヤ人もユーモアが解らないガチガチ頭じゃ世界から浮いてしまうぜ!www
@HuffPostJapanから
どうぞ、イスラエルに連れていって教育して下さい。
遠慮はいりません。
ドイツでは挙手すら嫌って腕は挙げても指を一本立てるって聞いたかな? 日本人の感覚ではそこまでと思うが、立場が変わればあり
# @HuffPostJapanより
日本人がナチズムを連想させる事や着る物にいちいちユダヤ人が文句言う必要がるのだろうか?それこそ個人の尊重を侵害してる。
こんな元犯罪者をありがたがってる時点で終わってたりする。例え成功者であるとしても人間的に破綻してるもの。ユダヤ系からの圧力でタレントとしても完全に抹殺してくれ
このTシャツのセンスが悪いのか、着た堀江さんが悪いのか、公共放送にヒトラーを想起されるイラストが映ったのが悪いのか、とにかく日本が悪いのか。
日本人に必要な「教育」って何?
@takapon_jp
ヒトラーをユーモアの一つで扱えてしまうのは、やっぱり理解してないからだと思う。これを平和ボケと呼ぶんじゃないか。
堀江って、結局はロケット開発の金を国から引っ張りたくて、安倍マンセーやってるだけじゃない?最早、死に体の安倍政権ヨイショするなんて脳みそが腐ってるとしか思えんけど(笑)
サイモン・ヴィーゼンタールセンターって鬼より怖いんだぞ。イスラエル建国だってもっと恐ろしいけどね⇒
ホリエモンと日本人を一括りにしてほしくないな(−_−#)
次は韓国で日章旗のTシャツ着てくれーーー
毎度思うが、なんでいつも被害者ヅラしているのだろうか、パレスチナに対して一方的に迫害してる事についてはどう思っているのか気になる… / ホリエモンのヒトラーTシャツ、ユダヤ人団体が抗議「日本人には教育が...
韓国の団体と旭日旗みたいなもの。
世界中を探し回って、文句言う団体は何処にでもいる。

@HuffPostJapanから
確かに騒ぐ奴のアタマは悪いが、アンタのセンスの無さも同程度やん(呆)→
日本人に教育とか人権侵害だわ(笑)→
ごめん、なんでこんなこいつら偉そうなのかわからないんだけど?
ナチスを批難するなら、今まで弾圧して来た国や地域全てにはどうして言わないの?
この方はいい加減オトナに
なろうよ❗️
【日本人というより日本の政府と文科省に教育が必要だということでしょう。基本的に重要な歴史を教えないんだから】 日本では教育勅語の復活すらスルーされている。
# @HuffPostJapanより

うーん🤔日本で着てる、はネットで拡散される世の中では通用しないかもですねぇ
(じゃあ総統閣下のアレはどうなのかとか汗
パレスチナ人殺戮を続けるユダヤに言われたくねえ。
実際被害にあった人間は訴えろ。
そうでない奴らは金が欲しいだけだろ
黙れ。
それよりなんでこんなやつがてテレビに出まくるのか?金があれば何してもいいの!普通の刑務所を出所した人は偏見や就職に苦労するが、デモする学生は雇わないと言う事もいってるよ!
ホリエモンのヒトラーTシャツ、「日本人には教育が必要」
被害者ビジネスのサイモンなんちゃらのクーパーうざい。

# @HuffPostJapanより
「コレ来たら馬鹿が騒ぐだろうなぁ」って出演したと思う。こんなエサにまんまとハマる人の頭は悲しすぎる。
みんな気にし過ぎじゃないかな?
風刺としても気が利いてる部類ではないと思ったけど、なんでわざわざ意味のないリスク取ったのかね。人の神経逆撫ですることに人生かけてるような人って偶にいるよねー。/
ホリエモンの理屈だと、麻原彰晃が「世界平和」って言ってるTシャツもOKなんだろうな /
ほんとくだらない(°_°)
堀江は日本でしか通用しないいわゆる御山の大将。知識人扱いは即効やめるべき。
3/3…「ナチスの被害者の記憶をおとしめ、ネオナチの動きが高まるドイツや他国の若者に誤ったメッセージを送る」と述べていた。
そうだね!ヒトラーがいかにドイツのために素晴らしい事をしたか教育が必要だね‼
いちいち他国の放送まで首突っ込んで文句言わなくても良いのに
ホリエモンによれば、このTシャツを見て不快に思う人は全員頭悪いらしい。
旧三国同盟国に支配層的ニュアンスで迫る辺りバリバリの連合国意識を感じる
サイモンなんちゃらは風刺が理解できんとか?教育て何様よ
@HuffPostJapanから
"アメリカのユダヤ人団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」…「ヒトラーは反戦のシンボル? 日本の実業家がヒトラーが描かれたTシャツで日本の公共放送に出演した」と題された声明のなかで…「実に不快な宣伝行為に他ならない」と批判"
ヒトラーといえば、あの人って預言者としても有名だよね_(:3 」∠ )_

@HuffPostJapanから
まーだこいつらしゃしゃり出てきたよ。毎度毎度上から目線で何様のつもりだ。
この国賊豚のせいで日本人全体が悪く思われちゃってるよ・・・
いい加減マスゴミはこんな奴持ち上げるの止めろよ。
訂正::日本政府には教育が必要
(暴走する政府と日本人は別物って認識して欲しい)
人権や差別、全体主義に対して日本人は甘すぎます。大臣が「ヒットラーのやり方に学んだら」などと言えば、逮捕でしょう。恥ずべきです。ヒトラーTシャツ、ユダヤ人団体が抗議「日本人には教育が必要」
バカは知らないくせにカッコつけたがるからこうなる
今回のシャツの話は置いておいて、一般論としては歴史教育が偏っているのは否めないですね。 →
『「日本の公共放送は謝罪したので、これ以上の謝罪は必要ない。しかし、日本の人々にはナチズムに関する基本的な教育が必要だ」などと述べた。』
近々、NHKスペシャルで「ナチズムに関する基本」特集が組まれる予感しかしない。
#
悪の権化ヒトラァを崇めるホリエを許すな…‼( ・`ω・´)〉
# @HuffPostJapanより
こういうことしてる限りユダヤ人は嫌われ続けると思うけど。
結局、こういう奴がいるから、日本人全体がホロコースト肯定と思われてしまう!!
相手がホリエモンだからなぁ……喧嘩売る時は相手見ないと
ナチズム=天皇の子孫の番組が脈々と放映されてるのが日本だからなw
さすがのホリエモンも謝るかねえ?
HuffPostJapanさんから

ユダヤ人団体ってのは自分たちがかつてのナチスと同じようなことをしてるって気がついてないの?
戦前を無暗に美化する人達には、日本は戦争に負けたという事もしっかり教育したほうが宜しいかと。
海外勢は原爆投下を容認してるくせに、ヒトラーはダメだの意味がわからん。ユダヤ人は全員原爆投下に反対してるのか!?
ナチズムなんかどうでもいいから翼賛体制(軍国主義)の何が悪かったかを学ぼうね
逆に外国人が日本の事を馬鹿にしたり侮辱したりしたら同じ事を言えるのか?とツッコミたくなるが…。傷つけるつもりはないが傷つける事もあるからね、互いに。
(ハフィントンポスト) ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏が、ヒトラー風の肖像が描かれたTシャツを着用してNHKの生放送番組に出演したことを受け、アメリカの…
かっこ悪いヤツだ⇒
@HuffPostJapanから
ユダヤ人もヒトラーについて教育を受ける機会を設けるべきだ。
そうすれば、パレスチナ問題も解決する。
以上

記事本文: ホリエモンのヒトラーTシャツ、ユダヤ人団体が抗議「日本人には教育が必要」

関連記事

画像で見る主要ニュース