上西小百合氏、サッカーファン批判「他人に自分の人生乗っけるな」⇒プロ選手が反論「この上ない幸せ」

61コメント 登録日時:2017-07-17 11:45 | ハフィントン・ポストキャッシュ

上西小百合衆院議員の、サッカー・浦和レッズとドルトムント(ドイツ)の親善試合やサポーターに対するツイートが物議を醸している。ツイートのきっかけとなったのは、7月15日に埼玉スタジアムで行われた「明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2017」。浦和は欧州の強豪ドルトムントとの親善試合で、先制点を奪ったが、その後は点の取り合いとなった。試合終了間際にゴールを決められ、2-3で逆転負け...

Twitterのコメント(61)

@si_1620 昔からサボったり色々やらかしてる人(笑)34歳とは思えん幼稚っぷりよ、、、
今回はこれ
石川選手のツイートの、「Jリーグ」を「国会」または「政党名」に、「ピッチ」を「議場」に、「選手」を「議員」に入替えたパクツイを、どなたでもいい、待ってます。

プロ選手が反論「この上ない幸せ」 @HuffPostJapanから
上西小百合氏、サッカーファン批判「他人に自分の人生乗っけるな」 @HuffPostJapanから
このおばさんといい、政治家の間でどこまで資質を問われるような発言・対応できるかってエクストリームスポーツでも流行っとるんやろか
トラブルメーカー&厚顔無恥の上西小百合!最低の人間だ〜!スポーツ観戦を舐めてる!サッカーファン批判「他人に自分の人生乗っけるな」⇒プロ選手が反論「この上ない幸せ」
こいつめちゃ腹立つねんけど!政治家の前に一人の大人としてありえん!
うえにしさん、下品で無粋。
全然おもんない。
# @HuffPostJapanより
私の次に、ブス!

私の方がましかな。(笑) /
上西小百合氏、サッカーファン批判「他人に自分の人生乗っけるな」⇒プロ選手が反論
# @HuffPostJapanより

怒りを通り越して悲しくなりました。自分だって応援してくれる支持者のおかげで議員になれてると思うんですけどね。
@HuffPostJapanから
なんでこんな叩かれてんの?と思ったけど、まるで擁護出来ないわ
@HuffPostJapan
☆豊田議員と同じ品格なし 一年生議員で除名されたくせに
サッカーファンをバカにしてんじゃねえよ  (笑)
出た!炎上女王!ヒマなんだねこの人。

# @HuffPostJapanより
スポーツを愛する人への冒涜だよね。議員やる資格なし。
# @HuffPostJapanより
本当ひどいな!何様なんだろう?最近問題になる議員って本当資質が悪すぎ。|
スポーツ選手やファンに文句付ける前に仕事せえやw
本当、twitterには感謝だわ…こういうバカ議員をあぶりだしてくれるんだから。
はい、終了。
# @HuffPostJapanより

あ、これね。この方、政治家の資質に欠けるんだから早く辞めて欲しい。
全国各地で討論会やってホスィ。ネットで実況中継すれば盛り上がりそう。
この議員酷いな…。
どんな発言するのも個人の自由だが、発言に見合った評価が飛んでくるのは当然だわな。
まともな話を離れれば、ケンカする同士が後で意気投合する事もあったりする。今後が楽しみです。
# @HuffPostJapanより

この女(失礼)心の底から大嫌い。今に始まった事じゃないけど。
うわぁ…うわぁ…

# @HuffPostJapanより
⚽知らないならでしゃばらない方が賢いさ貴女は他にすべきことあんじゃね?
炎上商法かとおもうと、納得した
この議員心底腐ってる"@HuffPostJapan: 【サッカー】氏がサポーター罵倒「応援だけでやった気になるな」⇒プロ選手が大人の対応「試合見に来て」
"
この議員のセルフプロデュースの上手さに脱帽ですね。そうとうにハートが強いっぽい。(もにょり)

# @HuffPostJapanより
| HuffPost Japan ?
「私、こういうキャラなんで」って敢えて炎上を楽しんでるんだろうけど、品のない言葉でみっともないわ
上西小百合は相変わらず面白いね。
議員って他人に自分の人生乗っけてもらうんじゃないの? スポーツも文化も政治もサポーター命なのに。: # @HuffPostJapan
@HuffPostJapanから
上西さんよ、あんたに我がの人生乗っけた有権者がいることをお忘れなく。僕はちがうけどね。
この議員は頭が悪いんだろうな。さっさと落選すればいいのに。 遂には殺害予告まで事務所に届いたらしいね。
議員じゃなかったらこんなのニュースで取り上げられることもないしょうもない話w
上西小百合氏、「他人に自分の人生乗っけるな」⇒プロ選手が反論「この上ない幸せ」

僕が初めてjリーグチップスを買っておまけのカードで出した選手がこの人でした。それ以来地味に追っかけていましたが、これからもついていくことにします…
このやりとりのゴールはどこなんだ??サッカーなだけに
@HuffPostJapanから
サッカーが、もしかしたら、好きなのかもしれないな……

男なんだから直接聞いてみようかなw

# @HuffPostJapanより
やってる事はもちろんだけど、心まで醜くて哀れ。

# @HuffPostJapanより
@HuffPostJapanから

あぁ、小百合ちゃんか‥‥‥。
かわいいから許すw
性格の悪い女。 /
これはひどい。あまりにもひどい。でも、これが本心なのでしょう。純粋にそう思ったのでしょう。→ # @HuffPostJapanより
『最強伝説 黒沢』の冒頭を思い出しますな
( ̄▽ ̄) /
この人たしか選挙負けて比例で復活した党を除名されても議員続けてる人だよね?他人に自分の人生のっけるなって、そうやって選ばれる国会議員が言っちゃおしまいでしょうよ。あ、この人選ばれてないのか。
@HuffPostJapanから
負け方がひどかったのに苦言を呈するのはともかく、「遊びなのかよ」とか言い出すあたりはまあ、そういう品性の人なのねって感じ
石川と高木の見識の差はなんだww。一流と三流の差か?代表経験?ファンは何言っても良いよプレーに関してなら⇒ @HuffPostJapan
一連のツイート、やっぱり内容以上に品がないな。
念のため時系列追ってみたらもっと目も当てられない状況だった
ナニコレ…炎上芸人?
もちろん石川選手は素晴らしいプレーヤーでこのツイートも素晴らしいんだけど炎上しかやることがない人にとっては反論なんて嬉しいだけなんだよな・・・。

上西小百合氏、サッカーファン批判「
記事になってる。
@HuffPostJapanから 考えて発言してるとは思えないこの議員
日本の議員や企業は炎上芸以外で注目を集めることができんのか⁈/
議員が
~じゃねえよ
てすごいな
浦和市民「頼むから来ないで。浦和が汚れる」
# @HuffPostJapanより

上西の答弁酷いちゅうたらどんな反応するんやかね(笑)
他人に依存するのが許せないんだろうか?( ˘•ω•˘ )
なんで毎度、炎上商法にすぐに引っかかるんだよ。学習能力なのいか・・・最大の
うわー…政治家というか、人として疑うわ。限界の先に挑んでいる人を尊敬できないなんて。
サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。

選挙で投票しているだけのくせに、なんか政治語ってるのムカつく。議員に国民の人生乗っけてんじゃねぇよ。
以上

記事本文: 上西小百合氏、サッカーファン批判「他人に自分の人生乗っけるな」⇒プロ選手が反論「この上ない幸せ」

関連記事

画像で見る主要ニュース