北朝鮮、核実験場周辺の住民が避難か 25日前後に実験実施の可能性

53コメント 登録日時:2017-04-22 16:32 | ハフィントン・ポストキャッシュ

北朝鮮が豊渓里(プンゲリ)核実験場付近の住民を避難させたと、韓国のKBSワールドラジオなどが4月22日伝えた。政府消息筋は、「北韓は最近、豊渓里核実験場近くの住民らを避難所に移動させたほか、周辺の飛行場に科学者らを乗せたとみられる飛行機が頻繁に現れている」などとコメント。前例からみて核実験が差し迫ったとする見方が強いという。北朝鮮の過去5回の核実験は、すべて豊渓里の地下トンネルで実施された。アメリ...

Twitterのコメント(53)

報復としてトランプが本当に攻撃するのかどうか。。北がどうのよりそちらじゃないのか。
今更言っても遅いかもだけど!
反日無罪を主張する韓国人達が、旅行と称して日本国内に大挙でやってきている事実を、皆ご存知ですか⁉︎入国制限もせず、このまま黙ってたら、また反日が国内に居座りますよ!!

日本政府は、退去要請して!

?
ソース元
空自は集塵ポッドつけたT-4を飛ばすことになるんだろうけど、コレとWC-135ってどう違うんだろ
?
この情報はどうなんですかね?情報源は韓国KBSですが、衛星情報を基に分析しているSAISの38northでは特に確認していないようです。
実験せずに実践で使えよ、どうせトマホークで破壊するんだから実際に撃った方がいいよねw
アメリカは北朝鮮が核実験を強行したら
明確な行動をしないと、ナメられてしまうと…

# @HuffPostJapanより
切迫した状況になってきた… #北朝鮮 #核実験
北朝鮮核実験→北朝鮮へアメリカ先制攻撃?
誰も言っていないタブーいうと
中国と北朝鮮に繋がっている石油パイプラインを攻撃すれば?

# @HuffPostJapan
でも北朝鮮側はこうやって「見られている」のを知っているから表面的な緊張はいくらでも創作できる
中央日報によると、韓米情報当局は北朝鮮は北朝鮮軍創建日(25日)前後に、6回目の核実験をする可能性があると予想している。
トランプ向けのブラフとか?
前回のミサイルも発車直後に自爆の可能性があるみたいだし。
マジか…→ | The Huffington Post ?
あーあ。北のデブはチキンレース続行かよ。総員衝撃に備えよ /
どうなることやら -
金正恩体制も終演か。

カール・ビンソンが間に合わなくとも、今月中は米韓合同軍事演習の最中だから3日もあれば終わり。
問題は、拉致被害者。
第三次朝鮮半島核危機
北朝鮮は核実験をやるだろう。問題は朝鮮半島に包囲網を作るアメリカがどう出るかだ。全面戦争を仕掛けるか、仕掛けないかは世界の警察官を気取るアメリカ、それを指揮する気狂いトランプ米大統領次第となっている。
ついに米朝戦争か。一番に狙われるであろう場所は山口の岩国だろうな。
さて。。。(笑)
ここまで来たか。
日本の皆さん。イザという時の対応の準備はできていますか?
何?逃げる金と暇が無い?では覚悟を決めましょう。
# @HuffPostJapanより
何れにしろ用心は必要、危機感は持つべきと思います。
アメリカの出方が気になるな。
あれ程やるな言うとるだろが!
※これが本当なら米軍の先制攻撃が現実味で韓国は勿論日本も北の報復ミサイルで大惨事の恐れ!米軍基地&原発周辺住民は万が一に出来るだけ避難準備の用意を!
🔊🔊🔊🔊🔊 中央日報によると、韓米情報当局は北朝鮮は北朝鮮軍創建日(25日)前後に、6回目の核実験をする可能性があると予想している。(引用)
🔊🔊🔊🔊🔊 北は死を恐れていない。選択は自由だが・・・
どうしてそこまでするのか。。
ヤバイらしいね
ホントに
アメリカ人が色々教えてくれたけど
日本もターゲット
ミサイルとかどこに向けてか分からないが

トランプがどう出るか
核実験を控えて、戦略的な休止状態にあるのか、それとも、実験から長期的に退く動きなのか意図ははっきりしない。
# @HuffPostJapanより
いよいよ空爆か?
中国軍とロシア軍の準備が整う頃だな。
米国が撃てばおっぱじまる。トランプは間違いなく発射する。
拉致、核、ミサイル
周辺諸国を脅かすテロ国家
こわい、、、
はじまるYO! /
これはヤバそう(KONAMI)

# @HuffPostJapanより
(戦争)北朝鮮、核実験場周辺の住民が避難か! 25日前後に核実験実施の可能性 !
核実験やったら、米軍はミサイル撃つだろうから、それで戦争開始か。。。
念のため気をつけましょう。
いったいどうなるのか?あ〜心配。
# @HuffPostJapanより
それでもアメリカは動けない
生きたいぞ………
金正恩はやる気だ!在韓邦人は早く行動した方がいいんじゃないの?
過剰反応が一番よくない。アメリカ自制しろよ。
まじすか。牽制であることを願う。
やったら、アメリカも中国も、黙っとらんぞ!
中国は何してるの?全く影響力ないじゃないか。
強行したとしても、アメリカは攻撃しなさそうに思えてきた。

北も南も消滅して欲しいけど。
いよいよヤバイことに❗
あっ…これ…
さようなら北朝鮮!^_^
戦争はゲームの中だけで充分。
現実ではしないで欲しいな...現実では一度死んだらリスポーンできないんだから...
ハフィントンポスト日本版 -
以上

記事本文: 北朝鮮、核実験場周辺の住民が避難か 25日前後に実験実施の可能性

関連記事

画像で見る主要ニュース