35コメント

石原慎太郎元知事が出席した東京都議会の調査特別委員会(百条委員会)で、傍聴席から騒いでいるマック赤坂さん(中央)=20日、東京都新宿区 豊洲市場の移転問題を検証する都議会の調査特別委員会(百条委員会)で3月20日、石原慎太郎元都知事(84)の証人喚問が午後1時すぎから始まった。午後1時半には、繰り返し騒いだとして、傍聴人が退廷を命じられた。日刊スポーツなどによると、退廷になったのは、都知事選にも立...


Twitterのコメント(35)

@HuffPostJapanから

つまみ出されましたな。
# @HuffPostJapanより
もう一人はダレだったの?
一人は目立ちたがりのマック赤坂でしたかw →
なにそれすげえ見たかったww
動画見たけど、普通に喋れる人なのねww
NWOの方が気になる。
@HuffPostJapanから マック氏、服が派手すぎですよ。らしいと言えばそうなんですがね。
全然関係ないけどマック・ナイフを思い出した
@HuffPostJapanから
退場させられる時に横顔しか見えんかったけど、ホンマにマック赤坂やったんかww
スマイルッ!
記事の内容を見て「だからと言って、騒いで良い理由はない」と思いましたわ。騒ぎたいなら、自宅のTV前でして欲しい。
プロの反原発ヤジ輩とか沖縄の基地の輩と変わらないじゃないか…そこはやったらダメな場所。
@HuffPostJapanから
久し振りのマック氏。政党などに柵がない方だろうから、都知事になっていたら案外上手くいっていたのかも…なんて思ってしまう現状。築地移転も東京五輪も子育て関連も
かく言う石原元都知事は脳梗塞で記憶が曖昧とのこと
(豊洲問題・百条委員会)
@HuffPostJapan
テレビにはこっちの方を写してもらいたかった。
百条委員会でヤジとばして退場させられてたのマック赤坂だったのか。この人いったいなにがしたいのやら?
あてくしも、田中康夫が県知事だったとき、百条委があって、県庁に傍聴に行って、大声で不規則発言して、自分から出ていったよねラズィア。ちょうど10年前だむはは。
[B!] スマイル!☺ マック赤坂氏、傍聴席からの退廷命じられる(豊洲問題・百条委員会)
最初に退場させられたのマック赤坂だったのか。写真も禁じられてたはずだけどなんであるんだろうな。というか、うちの選挙区の都議が渋い顔してる。 /
今日はスマイルじゃなかった…
選挙の楽しみの一つになってる(^_^*)
今回の百条委員会、一番爪痕を残したのはこの人かもしれない。

# @HuffPostJapanより
そもそも傍聴席を写真撮影し公開に問題は無いのか?
退席させられたのマック赤坂氏だったのかよwwwと苦笑いの人多数に違いない■
僕らのヒーロー マック赤坂 :
テレビで傍聴席が映された時、#マック赤坂 氏が退廷を命じられている姿が捉えられ、驚いた視聴者も多かったと思います。
ハフィントンポスト日本版 -
以上

記事本文: マック赤坂氏、傍聴席からの退廷命じられる(豊洲問題・百条委員会)

関連記事

31コメント 2016-03-14 21:28 - news.livedoor.com

昨年10月、反戦ストライキ名目で京都大吉田キャンパス(京都市左京区)の教室棟の入り口をふさいで授業を妨害したとして、威力業務妨害容疑で逮捕された、中核派全学連の学生ら6容疑者の勾留理由開示手続きが14日、京都簡裁であった。 手続きを傍聴しようと、裁判所には中核派関係者ら約70人が詰めかけた。さらに、傍聴人が法廷内で大声での訴えや拍手を続けるなどし、裁判官が異例の「全員退廷」を命じるなど、現場...[続きを読む

画像で見る主要ニュース