稲田朋美防衛相「2年前には会っていない」 籠池理事長の主張に反論【森友学園】

25コメント 登録日時:2017-03-10 14:40 | ハフィントン・ポストキャッシュ

稲田朋美防衛相は3月10日、森友学園の籠池泰典理事長との面識について、ここ10年は会ったことがないと改めて主張した。衆院安全保障委員会で後藤祐一議員(民進)の質問に答えた。籠池氏が、8日に公開した動画の中で述べた「2年前ほど前に会った」とする発言を否定する形だ。面会時期について、双方の言い分が分かれている。問題の発端は、3月8日の参議院予算委員会。福島瑞穂議員(社民)が、森友学園が運営する塚本幼稚...

Twitterのコメント(25)

多分、過去の関係は否定出来ないので、10年前に決別したというストーリーを事前に考えたのだろう。訴訟の件はこの答弁準備時に確認出来たはず。>>稲田朋美防衛相「2年前には会っていない」【森友学園】 @HuffPostJapan
@Est400 遅くとも3/10だな。この時点で事務所が担当してることもわかるはずだね。もっと前にも質問あるかもね?
もはや、騙し合いのような領域だが、稲田氏は本当に立派な内容だと思うのなら、無効を決議されている教育勅語に拘泥せずに、自ら新しいことを発案したらよろしい。
どっちでもいいけど、それ誰が信じる?
このおっさん、すれ違ったら「会った」と言う
籠池(元?)りじちょ「♪2年たったら また会いましょの 堅い握手は夢じゃない コリャマタ夢じゃない〜 日本会議の顔と顔 ホリャシャシャンとシャシャンと 顔と顔〜♪」\(−_−;)オイオイ / "稲田朋美防衛相「2年前には会ってい…"
同じ日本会議で会わん訳ないやろ
狂ってんのかこのオバハン
世の中、ライブに行ったことを「会った」って言うやつおるからな。
どっちもどっちも❗
きっと記憶がなかったとか忘れていたと言うに決まってる!絶対に許してはいけない〉
弁護士のわりに考えずに喋る?
@HuffPostJapanから

籠池の言う「会った」って、近い場所に居合わせたとか、名代(息子)が挨拶したとか、そんなレベルでしょ。
「断っている」というこは「あった」という事か。//「関係は、私にはない。断っている」
話が食い違うと言うことは、既に利害関係不一致の表れである。
来週の参考人招致が楽しみ。
# @HuffPostJapanより
籠池が言っているのは安倍憲法違反晋三のコトじゃないのかぁ?
イイから大臣の素養も能力も無いのだからサッサと安倍がクビにするべき。
日本会議に乗っ取られた教育勅語籠池内閣は退場せよ。
池氏が、8日に公開した動画の中で述べた「2年前ほど前に会った」とする発言を否定する形だ。面会時期について、双方の言い分が分かれている。
塚本幼稚園の写真、北朝鮮の幼稚園と五十歩百歩。 >>>>>
@HuffPostJapan
稲田、尻尾切りに必死だな。
籠池を証人喚問して、潔白を晴らしてみいな! この嘘つき大臣め!
「2年前には会っていない‼」
【森友問題】稲田が 籠池の主張にしらじらしく反論 。とぼけているのか、忘れているのか、本当なのかはともかく、密接な関係である事は確かだろう。
稲田朋美防衛相は「2年前には会っていない」と籠池理事長の主張に反論。日本会議の仲間割れか?
ハフィントンポスト日本版 -
以上

記事本文: 稲田朋美防衛相「2年前には会っていない」 籠池理事長の主張に反論【森友学園】

関連記事

画像で見る主要ニュース