宮崎駿監督、長編映画を制作中 ジブリ鈴木敏夫P「ものすごく悩みました」(発言詳報)

24コメント 登録日時:2017-02-25 11:15 | ハフィントン・ポストキャッシュ

スタジオジブリの宮崎駿監督が、引退を撤回したと、鈴木敏夫プロデューサーが公式に明らかにした。アメリカ・ロサンゼルスで2月24日にあった第89回アカデミー賞のプレイベントで、鈴木氏が「長編映画を制作中」「今も一生懸命、東京で作っています」と語った。鈴木氏はトークショーで、長編アニメーション映画部門にノミネートされた『レッドタートル ある島の物語』について語った。マイケル・デュドク・ドゥ・ヴィット監...

Twitterのコメント(24)

宮崎駿が長編映画をまた作るらしい。
引退撤回って事だけど、老後をゆっくり過ごせなくなったね(笑)けど、宮崎駿の作品に対する姿勢には本当に胸を打たれる。
宮崎駿の新作みたいなぁ…
人を魅了し続けられる人って、すごい影響力。そういう人ほど、何かに魅了され続けているのかもね。
ジブリの会社作りを鈴木さんの本読んで、面白いなぁと思ってたけど、仕事の特性も合わさって、結果、うまくいかなかった、というのが、現時点なのかな??
《宮崎駿》監督、長編映画を制作中 ジブリ鈴木敏夫P「ものすごく悩みました」
🆕 2017/02/25(昨日)🔥5
🔝 🎞 (3rd/55)

🦄 (2nd/29)
記事を読むと「なるほど色々あるなぁ……」ですが、私はやっぱり嬉しいです。

監督、長編映画を制作中
鈴木敏夫P「ものすごく悩みました」(発言詳報)
鈴木さんも、結局最後まで宮崎さんに付き合う事になっちゃいましたねぇ…
嫉妬というのは、生きるのに重要なエネルギーだとわかる好例ですね 葛飾北斎だって90歳で亡くなるまで「俺だってまだまだ~!」と気合いが入っていたのだから、天才が抱える宿命なんで仕方ないのでしょうね。凡才の僕はしあわせです。 #ジブリ
役に立つかも。 ジブリ鈴木敏夫P「ものすごく悩みました」
もう別に驚かない。笑笑

# @HuffPostJapanより
ドワンゴのえらい人はどう思ってらっしゃるのかたずねてください。 /
この、満面の笑み笑♪ ?
どうせ創りたくなるのであれば「やめる」と言うのをやめれば良いのに(苦笑)
やはり楽しみにしてしまいますね。

鈴木P:「僕の老後がなくなってしまう」
風立ちぬの不発を挽回できるか? / (ハフィントンポスト日本版)
宮崎駿復活やったー!!!
宮崎駿監督に復活の呪文をかけたのは誰だろう。
# @HuffPostJapanより
【宮崎駿の長編映画復帰に鈴木P「もの凄く悩みました」(発言詳報)】

閑話休題、関連記事の千と千尋のサムネポスターが401に見えて仕方ないんだけどw あのコラ画像の汚染力が強すぎるw
プロレスラーかよwwwwww
またかハヤオw
ハフィントンポスト -
これにつきるんだな、多分。 「ジブリで自分以外の人が作品をつくる、やっぱり嫌だったんでしょうね」(鈴木敏夫P)
生涯現役のひと。作らざるにはいられないんだろうな。次はどんな形で世界は美しいよって伝えてくれるんだろう
@HuffPostJapan
ハフィントンポスト日本版 -
以上

記事本文: 宮崎駿監督、長編映画を制作中 ジブリ鈴木敏夫P「ものすごく悩みました」(発言詳報)

関連記事

画像で見る主要ニュース