【いきものがかり】"放牧宣言"で活動休止 「自由になってみようと思います」(全文)

79コメント 登録日時:2017-01-05 18:24 | ハフィントン・ポストキャッシュ

かつて「オオハナカモシカ」と呼ばれたほど鼻の大きい奇妙な顔の偶蹄目ウシ科の哺乳類。カフカスからキルギスを経てモンゴルに至る草原に生息する。大きな鼻は砂塵を除去する働きがあると言われている。 原始的な有蹄類である管歯目に属する唯一の動物。名前は「ブタ」だが、ブタとは何の関係もない。長い舌をつかってアリやシロアリをなめとるがアリクイとも近縁ではない。 南米に生息するアリクイの一種。主にアリやシロアリ...

Twitterのコメント(79)

これは上質なお肉になりますね。やはり牛のストレスがない環境で育てることと、餌がいいから、抜群に上質のお肉になります
いきもの休止数年なんか。

再開ライブは行きたい
ちょ!えぇーーーΣ(゚д゚lll)
?
最近目立ってないし、どの曲も同じような感じだったから、聴く方としてもマンネリ感じた
放牧、行ってらっしゃい❗元気で、帰って来るの、待ってます☺
なんて事を、ファンに言わせるのか?
こうやってちゃんとファンに向けて理由を話してくれたら、突然の事でファンは悲しいけど納得するんじゃないかな
理由も言わずにバイバイじゃファンは置き去りだよね
(*´-`)木村ファンで良かった

# @HuffPostJapanより
おーいいねぇ
昨夜のNHKニュース9が一番で報じてたけど、ニュースってワイドショーに成り下がったのか?
ソロ活動するのではないでしょうか。
今朝、ジムのテレビでこれ見てびっくりしました・・・!!!
ファンモン解散ってマジ?加藤性欲強すぎだろ
なんと!!放牧か……いきものがかりっぽいなw
このニュースをNHKで観たツレが、めちゃくちゃ切れていた。ツレの主張は次の2点とのこと。
① ニュースにするほどの大物ではない ← ファンノ ミナサン スミマセン
② 解散じゃなくて、たかだか休業
@HuffPostJapanより
まじか、係員が放牧しちゃ❌
恐らく、休み無しでギューギューにスケジュール組まれてて事務所と揉めたんだろうな…って感じはする。これが(休止が)妥協点なんじゃないだろうか。
みなさんからご心配メールをいただいてありがとうございます。笑
?
何年か前のファンモンが解散するってなった時と同じ類の感情が湧き上がった。
なんか寂しいなぁ〜。
人生何回も過ごせるだけの十分金が、できたし、若い年齢のうちに個々にしたい事するだけやろ?
えええええええええ
やはり、という感じ。自由の素晴らしさと厳しさを知って音楽に還元してほしいな。
"@HuffPostJapan: 【】"
"
解散じゃないから気長に待つしかないね
伊藤雄二厩舎みたいな
残念ではあるけど解散とは言ってないから、戻ってくるのを待ってる(´・ω・`)忙しいもんね、休息期間は必要だよね…
僕も放牧宣言したい。
放牧宣言って、上手いこといってる風だけど
生き物係=人間 が放牧される側なの?
バンド名が 牛 ならわかるけど
まじでーーー!?
驚きが隠せない…。

?
好きな曲もあったのに結構残念だなー
でも、話し合ってきめたならしかないよね
復活を祈るしかない!
我が町調布駅の列車近接メロディーは、ありがとう。
なかなかショッキングな出来事。
えええええええ😳😳
?
ちょ、マジいってんの!?!?
休止より放牧っていうのが前向きでいい響き。
ストリート時代から走り続けているので、骨折する前に放牧も必要。
調整終わり待ってます。
私はずっと彼らがつくる音楽が大好きだった。インディーズの頃から。2003年は中2で音楽には無神経だったんだが、いきものがかりとゆずにははまった。若干ショックではあるが、最後まで粋な演出をありがとう!!これからがもっと楽しみ♫^ ^
まぁ、毎年1曲というノルマの世界ではないからねぇ、が。
# @HuffPostJapanより
全く興味なかったけど、「放牧!」でちょっとスキになったw 厚木高校っていう学区トップの高校出身なんだってね。
@HuffPostJapanから
わたすも小学校のとき、飼育係やったことあるわぁ。
悪くないと思います。発表のしかたとかタイミングとか。とても良いと思う。
私の癒しが…大好きな人が…
もぉー( ̄▽ ̄;)ゝ
なんでーーー😭
Janne Da Arc、レミオロメンも放牧中ですか??
@HuffPostJapanから

世間は野放しにはしないのでまた逢える日を夢見て😌🌃💤
で活動休止 「自由になってみようと思います」(全文)
悲しすぎて寝込みそう。
ショックすぎるけど、前向きなものだと思いたい。

いつかまたライブに行きたい!
まぢか……
当たり前を当たり前と思っちゃいけないと改めて感じたね。
この時期の突然の発表はタイミングずらしたんだね〜 でもこっちは前向きなことだで応援する(^ω^) 「放牧」ってらしい発言やね〜
結構好きだったのにショックだ。。
えぇ....(困惑) ?
10年も活動しているのか。
いまだに顔がわからないけどww
しばらく新曲が聴けないのか…うーん残念!
いきものがかりがロックバンド…?
# @HuffPostJapanより

いきものがかり放牧と地球人ぜんめつって似てませんか
今年最初のビックリ‼️
残念だけど、突っ走ってきたから、お休みも大切かも
今まで家畜だった事にビックリ
チョットSHOCK ?
えっ?ロックバンドだったの?
10周年で充電期間、、、
# @HuffPostJapanより
嘘やろ・・・
なんだとーーー!!!😳

# @HuffPostJapanより
なんとなくこの後どうなるか分かる気がしてしまうのは気のせいだろうか。
私のいきものがかりの印象は「ポップソングに対して真摯でストイック」。曲作りもそうだし歌唱や演奏もプロ意識すごいなーと思って見聴きしてました。
残念とかよりも、なんかまた再開した時が楽しみです。ゆっ...
以上

記事本文: 【いきものがかり】"放牧宣言"で活動休止 「自由になってみようと思います」(全文)

関連記事

画像で見る主要ニュース