マイク・ペンス次期副大統領による、LGBTへの攻撃はすでに始まっている

36コメント 登録日時:2016-11-19 15:54 | ハフィントン・ポストキャッシュ

【ハフィントンポストUS版「Queer Voices」編集統括ミケランジェロ・シグノリルのレポート】 遠回しな言い方をするつもりはない。私たちはこれまでに(若いLGBTならなおさら)見たことのないほどの規模で、LGBTの権利に対する攻撃を経験している。これまでの進歩はまず間違いなく完全に止まってしまうだろうし、もしかしたら悪い方へと巻き戻ってしまうかもしれない。そして、それはもう始まっている。 ま......

Twitterのコメント(36)

杉田水脈議員の反 論ってのは
ペンス副大統領ら米産軍複合体
キリスト教福音派の論にどうも近いと思うんだよな。俺は。
今改めて、この記事を振り返る。予想されていたことが一つ現実となった。この先どうなって行くか。
日本は親日家のペンスでも構わんけど、米国のリベラル勢は大統領になった途端に「発狂」しそう。トランプ、カムバックってw
2016/11/19ハフポスト:
#

わるよのお。
保守による少数派を見方、一部のレズビアンやラディカルフェミニズムの人がトランスなんとかを差別的に見るのと被る
トランプも危険やけどペンスはもっとヤバイで! こいつは極右やからな!
アメリカもこれから厳しそう…;
|ハフィントンポスト日本版
この記事は読んでおくべき。
トランプ氏がLGBTフレンドリーかどうかは、もはや関係ない事態らしい。
マナフォートが「トランプ政権では副大統領こそが『CEO』『COO』。トランプは『取締役会長』」と語っていたことは重要。/
キリスト信者集団の反同性愛政党"アメリカ共和党"が、LGBTにとって、どれほどの驚異かが説明されている。↓
そもそもLGBTであるということが、なぜここまで攻撃され迫害される理由になり得るのか、私にはどうしても理解できない。→
【ハフポスUS版「Queer Voices」編集統括のレポート】私たちはこれまでに見たことのないほどの規模で、LGBTの権利に対する攻撃を経験している。
どうなるのだろう。
#

なんかもうあれだわ、分かったよはいはい死ねばおーけー?って感じ(^-^)
「嘘ニュース」で大手マスコミの一部として名を挙げたハフィントンポスト記事。相変わらず。
『マイク・ペンスはおそらくもっとも反LGBT的な福音主義者、キリスト教的政治活動家として議会や州知事の仕事を務めてきた』ペンス氏ほうがよほどハラスメントだな
|_・)…。トランプ政権、こわすぎ。
#
やっと差別とかされなくて済む→スタートに戻る上に、さらに病気扱いされる。宗教絡むと('A`)
このよく聞く言い訳「こうした問題は州単位で解決されるのが妥当」「ワシントンが、私たちの地元の学校運営に口を出すいわれなどない」
しかし他人の人生には口出すというダブルスタンダード / マイク・ペンス次期...
トランプのような人間は、人種や性的にマイノリティである「友人」を個人的に助けはするだろう。だが、それだけだ /
#
正直、トランプ氏以上に厄介な人物かも知れない。
自己分析するなら一にキリスト教徒、二に保守派、三に共和党員、とどこかで発言していた気が。それならなぜ政治家に?危険すぎる。
マイク・ペンスはおそらくもっとも反LGBT的な福音主義者、キリスト教的政治活動家として議会や州知事の仕事を務めてきた。

19日
扇情的な表現もあるが、注視はしておくへきだな。過去の共和党員による発言は、異常動物を上回る。
なるほどねー。宗教右派とズブズブな関係にあるのか。これまでの非じゃないバックラッシュが始まるね。
大統領がトランプに引き継がれたら、確実に生きる権利を制限される人たちが増える。権利の制限が容認される。辛い時代になる。

#
| The Huffington Post

トランプやそれに取り入ろうとする安倍をヨイショしたり、反トランプ派をdisってたゲイの皆様、よく読んでください。 ?
"ロナルド・レーガンだってハリウッド出身""ゲイの友だちがたくさん""俳優ロック・ハドソンもその1人""カリフォルニア州知事だった時は、反同性愛法案に反対"
トランプ自体がどうこうより共和党のなかで最も反LGBT的な時代になるってこういうことですよ。しかもそれが政権与党である。オバマ政権下で結実したLGBTライツは間違いなく狭められる。
ペンス氏は「反LGBT的な福音主義者、キリスト教的政治活動家~議会の一員としてLGBTのための「コンバージョン・セラピー」(性的指向を変える治療)を支援」
僕らは生きているだけで罪なのでしょうか。
何か悪いことしたの?
それでも、日本よりはマシかも。/
【New】 ・ペンス 次期副大統領による、LGBTへの攻撃はすでに始まっている


マイク・ペンスはおそらくもっとも反LGBT的な政治家だ。
以上

記事本文: マイク・ペンス次期副大統領による、LGBTへの攻撃はすでに始まっている

関連記事