稲田朋美・新防衛相は「網タイツの女王」 韓国メディアは「強硬右派」と警戒

55コメント 登録日時:2016-08-03 14:00 | ハフィントン・ポストキャッシュ

内閣改造で防衛相に起用される見通しと報じられた自民党の稲田朋美前政調会長について、韓国メディアは8月2日、「強硬右派の女性政治家」(中央日報)と伝え、「韓日間の防衛協力問題で摩擦が起きかねないという指摘もある」(同)と警戒感をあらわにした。時事通信などが伝えた。中央日報の日本語版は稲田氏について、太平洋戦争のA級戦犯処罰を決めた東京裁判に対して疑問を提起してきたことや、2014年に行政改革担当相と...

Twitterのコメント(55)

稲田朋美「私は産経新聞がなかったらたぶん政治家になっていなかった」←昨年の記事ですが、やっぱり正真正銘のクズでした。

『 韓国メディアは「強硬右派」と警戒』
って事はマスナガ?:「表彰式で掛けていたメガネは、アメリカ共和党のサラ・ペイリン元副大統領候補が掛けていたものと同ブランドだと紹介したという。」
稲田氏は、「私は産経新聞がなかったらたぶん政治家になっていなかった」と2015年11月に産経新聞主催の講演会で話している/名誉毀損訴訟「百人斬り裁判」(原告敗訴)で原告側代理人として参加したことが政界入りのきっかけ
稲田の黒の網タイツ、マイケルグリーンが止めろと言ったらすぐ止めた。
そうそう、いまだに稲田大臣の「柄タイツ」を「網タイツ」だと思ってる連中は、母国にそういう商品ないのかな?「網タイツ」しか知らないのかな?w> 韓… @HuffPostJapan
稲田朋美さん、小心シナ部落の漁船、拿捕してください。
侵略大臣の間違いでは?
あれツケマだよなー何か衝撃受けた┣

稲田防衛相「私は産経新聞がなかったらたぶん政治家になっていなかった」
ポケモンしてた。
NHKBSで「ヒトラー最後の12日間」をみた。本土決戦を避けた日本と違い国家崩壊が吐気を覚える程リアルだ。
政局が更に臨場感を増してくれる。

稲田朋美・新防衛相 # @HuffPostJapanより
つうか「自分の息子が徴兵されるのは耐えられない」防衛大臣ってタカ派としてどうなの?
稲田「私は産経新聞がなかったらたぶん政治家になっていなかった」

よっぽど、日本語能力に欠けているんだな

# @HuffPostJapanより
稲田「私は産経新聞がなかったらたぶん政治家になっていなかった」


そろそろ本気で産経潰そうぜ。
産経脳...!?
"@HuffPostJapan: 【 】新防衛相はどんな人?「私は産経新聞がなかったらたぶん政治家になっていなかった」 "
日本に産経新聞が無ければどれだけ良い世の中になったのだろう?

"稲田氏は「私は産経新聞がなかったらたぶん政治家になっていなかった」と2015年11月に産経新聞主催の講演会で話している"

# @HuffPostJapanより
>小池百合子さんに続き今度は稲田朋美さんですか。韓国メディアは大変ね。
韓国政府が何をどう言おうと知ったことではないが、自分が耳目にしている情報の範囲において、この方が閣僚とりわけ防衛相になるのは不適切、と思料します。
韓国がおかしい?
網タイツ。気が触れているとしか思えん。
# @HuffPostJapanより

韓国メディアが警戒するのは当然だが、ネオナチ稲田を暴衛相に起用した凶人安倍の意図も含め、日本国民こそが警戒すべきだ!
サンケイがなかったら、政治家にならなかったらしい笑
低俗だね笑
在特会が組織として団体献金したものではいようだ。問題ねえよ。朝日は、腐れきっている。
「「私は産経新聞がなかったらたぶん政治家になっていなかった」と2015年11月に産経新聞主催の講演会で話している」

極右の産みの親、産経新聞。
稲田朋美さんが防衛大臣と言うだけでも、三国人に対しては抑止力効果が有りそうだね(^_^;)

# @HuffPostJapanより
「強硬右派」を一番「警戒」しなくてはいけないのは、私達日本国民でしょう?
反日国家に警戒されるのはいいことだな。
(当時、「私は落下傘ではありません、福井のおっかさんです」と街頭で「地元」アピール)
ラッパーか?
# @HuffPostJapanより
どの層に需要があるのだろうか?
被ってるのかと思った。
「網タイツの女王」?はぁ?
強硬派?単なるカルトだろ
網タイツ?どーでもいいわ、阿呆らしい

# @HuffPostJapanより
稲田氏も期待したい。北朝鮮が暴発し、任期近いオバマが対策後回しとし、日本の助けを拒めば、韓国独自で立ち向かうしかない。日本の防衛大臣どうのと言ってていいのか…》
▶︎稲田防衛大臣は、適任!国防に心を砕ける人がなるべし!攻められれば、反撃して守る!守ることが国防大臣の最大の仕事!
アジア近隣諸国は警戒するだろうな、キチガイに刃物を持たせたようなもん。
ほっときましょう、バ韓国( ̄^ ̄)
その二人でイメージ的に大丈夫なんですかね… | …メガネは、アメリカ共和党のサラ・ペイリン元副大統領候補が掛けていたものと同ブランドだと紹介したという |
「私は産経新聞がなかったらたぶん政治家になっていなかった」「百人斬り裁判」(原告敗訴)で原告側代理人として参加したことが政界入りのきっかけになった」
韓国から入国禁止措置を受けている人物を閣僚にする神経を改めて疑う。
いやちょんとか誰も見てなくて支那に対する牽制ですよね?
韓国メディアは甘いぞ!
こいつはゴスロリコスプレで「戦争は最高の宗教行事」と言っちゃうヤツだからな!
は軍国主義丸出し発言ばかりする恐ろしい女です😰😰
メルケルとかヒラリーとかテリーザメイと比べて網タイツとな!ルペン娘、美しすぎるローマ市長、史実婚ロワイヤル、も比べて網タイツたな!
頑張れ 頑張れ 稲田!
産経新聞の影響で政治家になるってどんだけ低次元なのこの人

@HuffPostJapanから
にとっては役に立つ人材かもしれないが、一般国民と周辺諸国には有害な防衛大臣だ。
稲田朋美。常軌を逸した言行は、まさに鬼血骸そのもの。自民党が誇るブラッディ・シスターズの黒いエースが、あろうことか防衛相に。

/
@HuffPostJapanから
私は稲田先生が好き❤
女性総理のNo. 1候補だと思います。素敵な方です。是非講演会で触れてみてください。
あははははは
SMクラブか?

# @HuffPostJapanより 何で、こんな物騒な右回り叔母さんが…
強硬右派www 韓国の方がよっぽど強硬な姿勢をいつも見せてくれるけどねw
産経新聞を読んで政治家になり、靖国では後に続きますと誓う人が防衛大臣で何をしようというのか、開いた口がふさがらず言葉も無い。
韓国メディアがどうとか、どうでもいいと思うんですけどね
以上

記事本文: 稲田朋美・新防衛相は「網タイツの女王」 韓国メディアは「強硬右派」と警戒

関連記事

画像で見る主要ニュース