三原じゅん子議員に対して「本当に馬鹿」 上西小百合議員がツイート

109コメント 登録日時:2016-07-29 12:26 | ハフィントン・ポストキャッシュ

上西小百合・衆院議員(33)が7月27日から28日にかけ、自身のTwitterに、8月3日の内閣改造で一部から入閣の見方が出ている自民党の三原じゅん子・参院議員(51)に対して「三原議員は本当に馬鹿ですよ」などと投稿した。もし、三原じゅんこ議員が入閣するなら、自民党は女性議員なんて駒以下だと思ってるんでしょうね。野田聖子議員が入閣しないで三原議員なんて、漫画ですよ。だからいつまでたっても女性議員な...

Twitterのコメント(109)

やっちまったなあw
いや、僕も会社の気に入らない奴とかクズゴミ呼ばわりしてるけど、あれだな。やめようか。
やっぱりあれだ。人を馬鹿にするのは良くない。
「みんなダメだなぁ」「俺(私)すごいだろぉ」この二つ、意味は同じでもニュアンスが違う事を伝えたい。
7月の話しを何故今?/
上西の言う賢いって
議会サボって男としっぽり温泉旅行出来る能力だもんね(笑)
@HuffPostJapan 私は上西さんも三原さんも野田さんもどちらも支援しない。これまでの「党へ」ではなくて「国政へ」の貢献度が明らかでないし、これといった具体的な政策がないから。
#
今回ばかりは上西さんの言う通りかと。憲法の話を池上彰に質問された時の馬鹿っぷりはまるでコントだったもの。腰巾着のイメージ。
# @HuffPostJapanより

これは、「おまいう」って言っておけば良いのかな。
なんとか西さん なりの言い分はあるのかもしれないけれど、人間として品がない。
# @HuffPostJapanより
上西さん、三原さんの方が数万倍魅力が有りますよ。
小池さんが、何で私と同じ名前なのと嘆いて居るのでは😁
▽目くそ、鼻くそを嗤う
議員の資格どころか
女の風上にも置けぬ奴に
貶されたら褒め言葉!
上西も推された小渕・野田議員も
終わってる事が分からぬらしい。

@HuffPostJapanより
顔はやめなボディボディ(一応女の子らしいし)
議員の中で誰が馬鹿かは別として、まずはこの上西とかいうどうしようもない馬鹿はクビにしたほうが国家のためだと思います。
耳くそ、鼻くそを笑うwww
どんどん燃料投下してくるね
なんかたまたま見つけた。このパーティーピーポーの人ってさ、まだ国会議員だったんだ。
まぁ、男でも女でも品が無いヤツ興味無いけど。
ホントにバカでキチガイだからしょうがない。
【 上西小百合議員がツイート】
お前の記者会見の方がよっぽど馬鹿だよ、上西。
どっちもどっち…
バカって言う奴がバカってことオイラ知ってるよ。
上西小百合のツイート笑える
「三原議員が勉強してる?本気ですか?あの人馬鹿ですよ」
#上西小百合
言いたい事は分かるけれど馬鹿という言葉は使っては駄目だな→ @HuffPostJapanから
ドングリの背比べ感・・・。
こればっかりは同意せざるを得ない・・・
水増し議員には、頭が軽い人間が適任だぜ、セクシーナイトw
さしで勝負してもらいたい というかみたいなぁ~
三原じゅん子議員は子宮頸がんワクチンを推進しているから馬鹿、ということらしい。三原じゅん子議員を支持していなかったが、子宮頸がんワクチンを推進しているのならそこは見なおしたよ。 /
やっぱり上西小百合って強烈キャラ…w
こんなレベルの人達が政治家なんだから、税金払うのもバカらしい。議員なんて半分要らない存在だろう。本当に情けない。
バカに馬鹿って言われても痛くも痒くもないと思いますw
馬鹿に馬鹿と言われてるのは、逆に賢いってことでいいのかな?
友人のおじいさんが「馬鹿馬鹿いうほうが馬鹿だ、馬鹿」といって怒っていたことを思い出しました。☞
これ面白いな。とか言ってる場合ではないか。;
これは、目糞鼻糞だよなぁw
<月経新聞ではありません>
バカにはバカって言っとかないとダメなのはここ十数年の教訓ではあるわな。ただ他人のことをバカと言ってられるかどうかは別問題だよね/それにしてもお維ってこんなんばっかやな。 /
上西小百合「三原じゅん子なんて自民党の数合わせ! バーカ! バーカ!」

あんたは議会休んで旅行に行って除名されたから維新の党の数合わせにすらならなかったけどな。
@anonymous201504 【 上西小百合議員がツイート】ハフィントンポスト

上西小百合議員、三原じゅん子議員を罵倒し話題作りに大忙し・・・Ahahaha~(๑^▽^๑)
上西小百合議員、おもろい! 誰も思っていても口にしなかったこと…「三原じゅん子は馬鹿!」 もっといけ! ガンガン言ったれ!
@kdxn こういうことがあったからじゃないですか? あほらしですが。
「女性の敵は実は女性だから」を絵に描いたようなツイートだなwww
「バカ」はないだろうよ‥
馬鹿に馬鹿といわれれば、馬鹿だって腹立つと思うわ。
上西に言われずとも三原が途方も無い馬鹿なのは周知の事実、安倍も馬鹿で嘘つき、馬鹿に優秀な人間は使えない、三原かどうかは知らんが馬鹿総理が馬鹿を大臣に選ぶのは鉄則。
発言が中学生の悪ノリレベル…│  @HuffPostJapanから
もし三原じゅん子が入閣して野田聖子が無役のままだったら確かに安倍首相は自分のイエスマンしか使わない。って事だろう。小さい男だ。
# @HuffPostJapanより 上西小百合って四方八方にケンカ売って敵作って本物の馬鹿だよな
@uenishi_sayuri いつも応援しています!あの人馬鹿とか絶対論破できるとか小学生レベルの発言が素晴らしい!これからもゴミ議員として頑張ってくださいね!
三原じゅんこはまったくその通りだけど、一方で野田聖子や小渕を持ち上げるとんでもない杜撰さが上西小百合クオリチーw /
上西小百合はまだ議員やれてるのか
少なくともこの女のように足元すくわれないだけ三原じゅん子は賢い
三原議員は支持しないけど、上西議員よりはマシな人間のような気がする。 /
「自民党の数合わせの代表みたいな人」と言う上西小百合が正解! それにしても「女性の敵は実は女性」って、小池百合子のこと言ってるのかと思ったぜ('◇')
三原じゅん子議員に対して「本当に馬鹿」 野田聖子www「南シナ海問題は日本は無関係」とか言っちゃってる野田聖子をあげるかwwこいつは入閣どころか、国会議員としてもいらんのだけど(;´д`)
上西の言ってること間違いないわ。→
鼻くそよりまともな目屎が鼻くそを笑うの図💢 三原じゅん子支持者は鼻くそ以下ということだ💢 # @HuffPostJapanより
三原は子宮がんワクチンを推進していた!┐('~`;)┌
# @HuffPostJapanより
上西議員こそ「本物の馬鹿」
上西さんは非を認めないからそもそも議論が成立しないでしょ。
自分より明らかに美人な議員に腹が立つ、ヒガミ根性。
上西氏「三原議員が勉強してる?本気ですか?あの人馬鹿ですよ。自民党の数合わせの代表みたいな人。私みたいな数年しか議員やってない馬鹿でも絶対論破できる人。」
馬鹿かどうか知らないけど、子宮頸がんワクチンの件だけは追及してほしい
国民の大多数は上西の方が馬鹿だと認識しているけどね!
アホうが馬鹿をバカと罵るアホうの図(嘲)→
国会を男性とお泊りしてサボったり、こういうツイートしちゃったり、本当にみっともない人だなあ。
@HuffPostJapan 上西、アカウントが乗っ取られたか? それとも、真性アホなのか❗(笑)
論破などという語を使っている人に論理が分かっている人はいない。
どっちが馬鹿とかはどーでもいいんだけど、ここから言えることは、上西さんがなぜ議員に慣れたのか誰か知ってる人いますか?と言うこと。
まあその、三原じゅん子は「八紘一宇」に「神武実在説」の大馬鹿だけど、なんちゅうか。/
お互いさまじゃないさね。
ハフポ★三原じゅん子議員「本当に馬鹿」 上西小百合議員
「本当に馬鹿」かはともかく、次は言える
▼バカでも国会議員は勤まるというあまたの事例
▼この議員「女性」性をウリに自民のオヤジたちに可愛がられる存在として自他共に任じているらしい
まぁ、野田さん小渕さんじゃなくてなんで三原じゅん子なんだってのは俺も思う。
中卒出世頭が貶されている。//
上西議員、久しぶりにみた。。次に見る時は「元議員」かなと思っていたけれど、「反ワクチン」な方達の表を集めて議席維持を狙っているのかな。。 /
上西ってホント頭悪いよね。それが顔に出てる。
三原じゅん子氏は「あんたに言われたく無い」と思っていると思いますよ。
三原じゅん子氏は神武天皇が実在の人物だというのだからあまり賢いとは言えないけどね😄
ついでに「今井絵理子」も馬鹿。馬鹿ばっかり。 #今井絵理子 ⇒
無所属は強いな~!でも妙に納得してしまう。
いいじゃん、いいじゃん!無所属、好き勝手言っちゃえ!! "@yab887: "
野田聖子を持ち出して来るのか、意外にやるなぁ上西小百合。
だからあれほど「アタマはやばいよ、ボディやんな、ボディを。」と言ったのに。 # @HuffPostJapanより
「女性の敵は女性だから」
政治はよくわからないし、どちらも擁護しないけど、その言い方は「だから女は」て言われるから止めてほしい
▶︎議員としての資質を疑われる人に、とやかく言われる筋合いではない!一切無視!辞めてから言いなさい!
お前のほうがよっぽど馬鹿だよ。

# @HuffPostJapanより
おまえが、言うな、と誰かが言っているな!〜〜〜〜
上西議員こそ、本当のバカなのか…m(__)m?


子宮頸がんワクチン推進派だとバカなんだって、私は推進派ですからバカですね。
仕返しが楽しみw やっぱボディかな/

上西小百合如きが馬鹿言ってんじゃない、お前こそ何で議員やってんだウルトラ馬鹿のくせに。 # @HuffPostJapanより
じゃあ、是非国会で対決してほしい。子宮頸ガンワクチンについては、興味あるし、これをひっさげて前回当選した三原さんの答弁も聞いてみたい。つか、地元の議員さんだしね。
馬鹿が阿呆のツイート。
五十歩百歩だがまともに公務をしない上に根性の汚さが顔に滲み出てる上西よりマシwww(*・ω・)
# @HuffPostJapanより
少なくとも貴女より議員になってから勉強してますけどね!
この人には言われたくないだろうな。
バカはお前だ、上西、反省せい、ワルやのー。
勘弁しろよ。このバカ。風呂覗くんだぞ。乞食だ。こいつら。統一教会
・・・目くそ鼻くそを笑う!
同類だろー いや、それ以下だろう!
こういうのを「目くそ鼻くそ」というんだな
上西なんて何時まで国会議員で国に寄生するつもりかね?( *・ω・)ノ
議員なら、ていうか、大人なら、「意見」として然るべき場で発言すべき。そんな「署名入りの便所の落書き」みたいなことを言われても。
なんでこんなのが議員やってんの?
これはひどいなw
どっちもどっち。 (^_^;)
書きました。
氏の「炎上商法」でしょうか。
ともかく 氏、写真映えしますね。
以上

記事本文: 三原じゅん子議員に対して「本当に馬鹿」 上西小百合議員がツイート

関連記事

画像で見る主要ニュース