北朝鮮の女性は教えてくれる 美しさは国境を超える(画像)

23コメント 登録日時:2015-10-07 21:11 | ハフィントン・ポストキャッシュ

世界中の女性たちを写真に収め、多様な美を記録している写真家ミハエラ・ノロック氏(30歳)は、新たな被写体を求めて2015年9月に北朝鮮を初めて訪れた。「一歩足を踏み入れると、そこはまるで別世界です」。入国した時の印象についてノロック氏はそう表現する。「私たちは、巨大な記念碑や共産党の祝賀会についてはある程度知識を持っているかもしれませんが、女性についてはほとんど何も知りません」ノロックさんはルーマ...

Twitterのコメント(23)

ミサイル発射した日にこの記事を載せるという、なかなか挑戦的なメディア。│" -
なるほど、ハフィントンポスト自体が肥溜めなんだな(笑)
これ酷いな。拉致被害者が戻らず、日本海にミサイル打ちまくてる北朝鮮を持ち上げる記事を載せる朝日新聞のハフィントンポスト。

 美しさは国境を超える
# HuffPostJapanより ハフポ(朝日)おつおつ
美しさが国境を越えるかもしれないが、朝鮮人とは関わり合いたくもない!
スゲーブスなんだけどwwww
うちのクラスにこの200倍は可愛い子いるわwwww

"@HuffPostJapan: 【北朝鮮に行ったら…】こんな美女に出会えるかもしれません(画像) "
# HuffPostJapanより
北朝鮮の女性と南朝鮮の女性を比べると自然な美しさと作られた綺麗さの違いがあって、北朝鮮の女性に旗3本上がって一本勝ちになる。
南朝鮮の女性ってホームベースみたいな輪郭してるぜ
【これが若し、傀儡同士のマッチポンプで作られた偽国家という環境に居なければ、その美しさはもっと栄えていただろう】 の女性は教えてくれる
やっぱり北朝鮮行ってみたい。
美しさは国境を超える(略) @HuffPostJapan 「「美はどこにでも存在します。美しさは、化粧やお金、人種、社会的地位によって決まるものではありません。自分らしくあることなのです」」をかみしめよう。
オリエンタリズム丸出しの記事だな・・・
私の盗まれた自転車、この国にあるんじゃないかといつも探してしまうw
この静謐な表情の美はいったいどこから来るのか。: -
ちょっと待って、待って、え、俺の目おかしいんかな
この人たちの美しさが全く理解できひん。
女性の真の美しさには力があることがわかる写真でした。美のアトラスの方が特に。
うーん、やっぱ化粧とか髪型とかは重要だよなあ。
女性より北朝鮮の中ってこうなってるんだと思った
南の国の女性はどれも同じ顔に変えるのが流行ってるようだけど、北の国の女性はみんなナチュラルなんだろうな。 →
ハフィントンポスト -
北朝鮮の女性は教えてくれる(画像)美しさは国境を超える
「美はどこにでも存在します。美しさは、化粧やお金、人種、社会的地位によって決まるものではありません。自分らしくあることなのです」と、彼女は書く。 @HuffPostJapanから
ハフポスト★ 美しさは国境を超える
同じ朝鮮民族でも、韓国では多くの女性が美を求め整形すると言うことだが、こちらではスッピンの朝鮮族の美がある。
以上

記事本文: 北朝鮮の女性は教えてくれる 美しさは国境を超える(画像)

関連記事

画像で見る主要ニュース