TOP > 政治・経済 > 【野党】民進・山...

【野党】民進・山井「隠蔽体質の稲田大臣に国民は安心して安全保障を委ねることはできない」...野党4党、防衛相の辞任要求で一致 / 正義の見方

16コメント 登録日時:2017-02-16 01:52 | www.honmotakeshi.comキャッシュ

56: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:39:05.39 ID:05P1i1+H0 1 なんでこいつが「国民」全般を代表したような物言いしてんだよwww 下がれ下がれ、お前の出る幕じゃないってww 9: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 21...

Twitterのコメント(16)

キチガイが国民の代表づらすることに激しい嫌悪感。
こんなキチガイを当選させた輩の面が見たい。
「なんでこいつが「国民」全般を代表したような物言いしてんだよw下がれ下がれ、お前の出る幕じゃないって」
コイツらが騒ぐおかげで
自民党安倍政権支持が間違ってないと安心出来るわ。
民主党政権時に、民間人に防衛大臣を任せた民進党には、安全保障を委ねる事は出来ない。
尖閣衝突事件というものがあってな…。
他の政党ならともかく、民進党は言う資格なし!
「辞めろー」と言うだけで誰でも出来る簡単な仕事ですw
【野党】民進・山井「隠蔽体質の稲田大臣に国民は安心して安全保障を委ねることはできない」野党4党、防衛相の辞任要求で一致


@yamanoikazunori 辞任要求なんて何の意味があるの…
ほんとアホな野党(ー ー;)
また、国会審議の邪魔か💢😠💢
@MinshintoNews 山井「隠蔽体質の稲田大臣に国民は安心して安全保障を委ねることはできない」野党4党、防衛相の辞任要求で一致 尖閣で海保の巡視船に体当たりしてきたシナ漁船の船長を逃したり映像を隠蔽したよな😒
弱小野党を国民の声として大々的に報道するがマスコミに、もうだまされない。
"辞任要求と審議ボイコットくらいしか能がないからな"
支持率一桁が国民の代表面するんだからすげえな
=□○野党4党の給料泥棒の辞任要求が先だろ、常識的に
国家機密をご丁寧に
特亜にダダ漏れさせた連中が
安全保障を語るなよ( ˙ - ˙ )
【ゴミ野党】民進・山井「隠蔽体質の稲田大臣に国民は安心して安全保障を委ねることはできない」 野党4党、防衛相の辞任要求で一致


( ' ∀` ) アハッ! オマエが言うか?

そういえば・・めずらしく「国民」?「市民」じゃないの?
以上

記事本文: 【野党】民進・山井「隠蔽体質の稲田大臣に国民は安心して安全保障を委ねることはできない」...野党4党、防衛相の辞任要求で一致 / 正義の見方

関連記事

画像で見る主要ニュース