スイッチ版『スーパーマリオパーティ』に驚きの機能、 2台のニンテンドースイッチの画面を繋げられる! | ギズモード・ジャパン

14コメント 登録日時:2018-06-13 13:51 | ギズモード・ジャパンキャッシュ

任天堂は、13日1時から放送したNintendo Direct: E3 2018にて、マリオパーティシリーズの新作『スーパー マリオパーティ』を発表しました。その中に驚きの機能を発見! 「トイパーティ」モードでは2台のニンテンドースイッチの画面を繋げて、ひとつのステージにできるんです。...

Twitterのコメント(14)

2つの画面を繋ぐやつの記事。発想が半端ないですよねこれ。
ニンテンドー、いい仕事する。
あっ!これ以前特許取ってたやつか!
指でなぞって繋げるとか、うまく考えたなぁ。。。
◆これが他のゲーム会社が勝てない任天堂の凄さ。
顧客体験から考えたら、こーゆー見解になるのは当然の時代の流れで、オムニチャネルもそーだけど、そーゆーことだよね。

オムってるオムってる。

〜〜「それがアナログ的なのかデジタル的なのか」すらも意識させない領域〜〜
iOSには出来ない機能ねーiOSにはね!
2台持ちだからできるにはできるけど、多分買わない
これ、自分もびっくりした。
前にこれの特許の話あったから、ここで使ってくるとは?!と見てておもったわ。
お?おおお??
ギズモード書いたよ>>
楽しみでしか無い。Nintendo switch が画面を持ち出して。「おすそわけプレー」をする意味を提示してくれてる。なによりも、楽しく遊んでる自分を想像できる。
スイッチもう1台欲しくなる…。
最近のニンテンドーすごすぎない?

:
以上

記事本文: スイッチ版『スーパーマリオパーティ』に驚きの機能、 2台のニンテンドースイッチの画面を繋げられる! | ギズモード・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース