App Storeが復活した「iTunes 12.6.3」ひっそりと配布中… | ギズモード・ジャパン

17コメント 登録日時:2017-10-11 20:19 | ギズモード・ジャパンキャッシュ

なんで消えて、なんで復活したの?最新バージョンのiTunesではApp Storeの項目が消えたことが若干話題となっていましたが、実はApple(アップル)、App Storeが存在する「バージョン12.6.3」をサポートページで配布していることが判明したんです。これは一体、どういうことなんでしょう?通常のiTunesの配布ページ、アップデートでは「バージョン12.7」がイン...

Twitterのコメント(17)

itunes12.7でAppの履歴けせねーぞ!という方に朗報
12.6がこっそりと配布されてるのでこちらからダウンロードしましょう
本当なんで改悪したんだか
@PG_kamiya それが不評だったのか旧バージョンローカルアップデートしてます
なるほどね……ヴォリュームライセンスで使っている人達はどうするんだと思っていたよ。いちいち各人に各々の端末でダウンロードと頻繁なアップデートを行わせるというのは余計な手間を強要するということだからね。
やっぱり苦情大きかったんだろうなぁ
元に戻すのではなく、変則的な版を特別提供、てコトか。
『 』
12.7からダウンさせてもこっちの方がいいな。
アプリ設定をiTunesメインでやってたので大変助かるぅ~ッ!! →
あたりめえだろうが勝手に機能なくしやがって
iTunes 12.7 にするとアプリ管理機能がなくなってしまう >
やっぱ要るぢゃん>
そうだったんだ。そういえば最近iTunes開いてない |
あくまでも特例か:
@mirrerball itunesのappがこっそり復活してるそうです。旧バージョンにも戻せるようです。
そりゃパソコンでiPhone、iPadのアプリ管理している人もかなり居るだろう。例えば俺とかw
iPadで使えるニッチな専用アプリってあるんですよね。そういうやつ用だと思う。たぶん。しらんけど。
別バージョンのiTunesが存在するんだ!まぁ個人的にはもうアプリ管理はデバイスで十分だなと
こいつは朗報。Macで購入してiPhoneでダウンロードする方が楽だもの。
以上

記事本文: App Storeが復活した「iTunes 12.6.3」ひっそりと配布中… | ギズモード・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース