100万回に1回の奇跡を起こしてしまうとは、さすがApple…。 | ギズモード・ジャパン

21コメント 登録日時:2017-09-13 05:51 | ギズモード・ジャパンキャッシュ

きっと緊張とか照明とか、ね。ついに念願のベゼルレスデビューを果たしたiPhone X。ホームボタンが無いもんですから新機能「Face ID」を使って顔認証でアンロックするのですが、ソフトウェアエンジニアの担当上級副社長であるクレイグ・フェ...

Twitterのコメント(21)

やっぱり個人認証方式としてはTouchID以上にアテにならないということですか。(^^;)
誇大広告じゃん。
ユキがFace IDは誤認識が100万回に1回なのにデモで失敗したと勘違いしていた。そういう記事もあがってるから結構ある間違いなんだろうなー
ヤマダ電気
寝顔で認証する人は?(笑)
浮気チェックするのに指より楽よね〜〜(笑)
Google マイフィードから共有しました
嫌な予感…
ギズモードってこんな揚げ足とるような見出しの書き方するんだ。
あかんです。
逆にちょっと試してみたくなるかも
社内でデモの練習するときには起きないことが、本番では起きるっていういい例 ---
速報的な記事としてバタバタと書いてすぐアップしちゃったんだろうけど、勘違いしすぎてて記者の頭の悪さが露呈しただけという……(´・_・`)
やっちまってたよなw
誤認識てのは他人と間違えることだろ
これはたまたま認識出来なかっただけだろ

タイトルで興味持って内容見てガッカリてのが多いな
舞台照明とかの関係かな?
androidは何年も前から実装しているけど何が違うのか
気持ち悪すぎる記事だしギズモードほんま無理(定期)
仮に他人を誤認識する可能性は低くても,本人を認識してくれないのではストレスがたまる:
ダサい出っ張りカメラや富士額ディスプレイは百歩譲るとしても、予約開始時期や発売がこんだけ後になるって事は、まさかまだちゃんと完成してないなんてことは・・・。
以上

記事本文: 100万回に1回の奇跡を起こしてしまうとは、さすがApple…。 | ギズモード・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース