今日アップルが発表したものすべて | ギズモード・ジャパン

37コメント 登録日時:2017-09-13 08:58 | ギズモード・ジャパンキャッシュ

今年も物欲がとまりません。年に1度のApple(アップル)の秋の製品発表イベントが、日本時間13日深夜2時から開催されました。期待通り新しいiPhoneが発表、iPhone 8シリーズだけでなく、まったく新しいiPhone X(「テン」と...

Twitterのコメント(37)

ニューラルエンジン搭載のパワフルなプロセッサー。そんなにパワフルにしてなにが行われるんだと思わずにいられないが、ニューラルでパワフルでプロセッサーでパワフルなアイフォンテンが欲しくて堪らない。
「i」こそはすべて

と、いうわけでも無いのでおさらい。
昨日のApple祭のまとめ。「Appleのエグゼクティブは、新しいiPhoneとWatchをさらにスペシャルなものにするために、多くの新機能や周辺機器を発表」。◆ | ギズモード
予算を重視して 8 にするか、将来性を重視して X にするか…
様子見しよ
8だけでなくiPhone Xもとな
ワイヤレス充電器は別売り…別売り…別売り…?
スタイリッシュ!
@grf531117 違いますね。13日夜中3時からでしたが、発表されてました。
こちらのニュースソースをご確認ください。
Google マイフィードから共有しました
ざっと見たが、iPhone X/8/8Plusはほぼ事前リーク道りか。Qiのワイヤレス充電に対応したのは良かった。ま、今の所7Plusから買い換える気は無いけど。(高いし)
ローズゴールド無くなったの本当に悲しいんだけど。
いよいよ来たか!!
iPhoneってMacBook Airより高いのか
Apple Watch 3、スタンドアロンで通話とかもできるなら、iPhoneXとか買わないで、、Apple Watchだけで済ますってのもいいかもな。
X(テン)はすごく良さそうだけどすごく高い…パソコンが1台買えちゃう。iPhone 8は事実上の7sのような改良進化版の位置づけかな。:
apple watch 買おかな ('A |
顔認証、100万回に一回の確率でしか失敗しないのはすごいですね😲そして、iPhone8が安く感じる。これがAppleマジック!! /
新しいアイフォンが早く欲しい。
正統進化って感じですね。
ワイヤレス充電、apple製品だけでなく連合で1つの規格作ってテレビも冷蔵庫も何もかも全て1つで済めば家の電源ソケットは1つで済む。たこ足もなくなる。
これはX(エックスじゃないよテンだよ)ががいいなぁ…
けど発売はまだ先らしく、待てずに8にするかもw
@misumi_takuma もう見たかもですけど、ここに載ってます!
iPhone8が廉価版かと思ったけど、案の定安くはないのね。
うーん、いらないな。
出たか!せやけど 7s Plusで満足しとるからええやwww

今日アップルが発表したものすべて
ネットはiPhoneのニュースだらけだ。
8、iPhone X、Apple Watchなどなど…注目する場面の多い発表でした。
物理ボタンが消えるというのも驚きでしたが、顔認証というのもすごい!
あいふぉんえっ・・・iphone X!
X欲しすぎる!!7+使ってるけどホームボタンないわフルスクリーンとかヤバイ…。1年も待てない。ガジェット好きが疼く!!
Apple Watch Series 3で悲願のセルラーモデルが登場!!
(3 users)
>赤外線カメラ、投光イルミネータ、ドットプロジェクタをあらたに搭載
ってことは、使い方次第ではLeap MotionチックなことがiPhoneX単体でできるよね?
今年は特に物欲はかき立てられないな・・・
今年は新しいデバイスの発表だけにとどまりませんでした。Appleのエグゼクティブは、新しいiPhoneとWatchをさらにスペシャルなものにするために、多くの新機能や周辺機器を発表。これらの
以上

記事本文: 今日アップルが発表したものすべて | ギズモード・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース