ギークになりたいあなたに。Vim/Viのコマンドが一目でわかるMacBook用キーボードカバー|ギズモード・ジャパン

22コメント 登録日時:2017-08-12 21:15 | ギズモード・ジャパンキャッシュ

2017.08.12 20:00カテゴリー:Productタグ:周辺機器/グッズMac企業アップルデザインプロダクトアップル製品 FacebookシェアTwitterツィートLINELINEで送るPocketPocketはてなブックマークブックマーク Image: © 2017 Editors Keys Ltd. via Editors Keys実は、僕も欲...

Twitterのコメント(22)

目がチカチカしそう //
こんなのあるんだwそっか、macにはviとか入ってるのか
これいいかも。使ってないけどw
POSIXデジュリスタンダードエディタたるViに栄光あれ!。
これ貼って、無視して Emacs 使いたい /
ちょっと気になるが…。
覚えるよなぁと思うけど、、俺はViでプログラムは書かないな。
まだ完全に覚えれてないんですよね…買おかな:) |
よさそう
えええーめっちゃいいなーこれーーー
覚えられる気がしないのでほしい。
ギークになりたい訳ではないけど、このキーボードカバー欲しぃ
エッ、これむっちゃほちい☺️☺️☺️
(´・ω・`)ちょっとほしいかも
これいいなw |
昔は自分でチートシート使ってたけど、手が動いてくるようになると殆ど見なくなるので、この手のグッズは費用対効果が低いような気がします。
何というか…文字の消し方・打ち方・保存ぐらいはちゃんと覚えたけど、学習コストが高すぎて…ほぼnanoでやるようになってしまったよVim…
Vimmer ならこれは必要ないはず。でもちょっと欲しい /
めったに使わないキーは忘れたり、新人向けにいいなぁ。MAC使ってないけどw
以上

記事本文: ギークになりたいあなたに。Vim/Viのコマンドが一目でわかるMacBook用キーボードカバー|ギズモード・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース