サイドウィンカー、ブレーキランプ、バックカメラをまとめて取り付け。「HEXAGON」はどんな自転車もスマートにしてくれる|ギズモード・ジャパン

33コメント 登録日時:2017-03-20 13:15 | ギズモード・ジャパンキャッシュ

2017.03.20 13:03カテゴリー:Productタグ:ガジェット乗り物自転車動画プロダクト FacebookシェアTwitterツィートLINELINEで送るPocketPocketはてなブックマークブックマーク 自分のためにも、車のためにも。かっこいい自転車、たくさんありますよね。エクササイズにも良いし環境にも優しいし、経...

Twitterのコメント(33)

かっこいいんだけどミラーと手信号で十分なんだよなあ。
これ、いいなぁ
アイデアはいいけど、ウインカーが少しわかりづらいかな?あと、カメラ機能要らない。
かっこいいけど…ブレーキ・ウィンカー以外での点滅はいかんのでは? |
チャリにリアモニタつけるの
どうしても80年代スポーツ車を連想するな。
既視感あると思ったらタイ・ファイターだこれ。:
自転車にもあって然るべきだよな、ルール守らない奴多いし
キャットアイ製品なら買えるのになぁ~。
このサイズでちゃんと右だの左だのクルマから認識できるのかな。
まじでこういうの義務にしてほしい。
交通弱者を盾にした無謀迷惑運転ひどすぎる
面白いテールライト
フロントカメラも欲しい。今時なら360°でも良いのかもしれない。
おいこれチャリダー全員に義務化しろ
子供の頃こういう自転車流行ってたよねw >
これ良いなぁ〜!前から自転車にもウインカーあった方が良いと思ってるので。更にバックカメラにもなるのかぁ〜!  サイドウィンカー、ブレーキランプ、バックカメラをまとめて取り付け。「」…:ギズモード
ぜひチャリダーみんなに付けてほしい!
Change the way you ride!いちいちかっこいい
あの頃の僕らのウインカー付き自転車がこんなに進化した……!
これもっと安く実用化してほしいですね♪♪♪ 安全運転できるます。
これいい感じのテールランプだなあ
これ、いいっスね。自転車勢じゃないけど、このためにロードバイク始めても良いかも。
惜しいのは日本の道交法では赤いウインカーは認められてないんだよな。
望む、日本仕様
ほしい…🚲🚨
コレいいね!
おもろいけど公道で好き勝手イキるのをステータスだと思ってるチャリンカスはつけんやろな
以上

記事本文: サイドウィンカー、ブレーキランプ、バックカメラをまとめて取り付け。「HEXAGON」はどんな自転車もスマートにしてくれる|ギズモード・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース