23コメント

2017.03.20 19:16カテゴリー:Productタグ:ガジェットPCキーボード動画デザインプロダクト FacebookシェアTwitterツィートLINELINEで送るPocketPocketはてなブックマークブックマーク Mac、iOS、Windows、Android。どんな相手ともおつきあいしてくれます。KAWAIIは正義を地でいくようなプロダクトといえるでしょう。...


Twitterのコメント(23)

このキーボードが欲しい!だけど、日本の輸入代行使うと15,000円なやむー。打ちやすそうだしなぁ。
>ipad用に欲しい!(゚ω゚)
これ、欲しいなあ。一目惚れだ。これが使いたいがためにiPad買ってもいいくらいだ。
これはほしい
買おうかな
ふぉー、こんなの作れたらなあ…… >
カッチョいい!
か、かわええ|
ちょい欲しいような。でも高いかなー。
これは期待しちゃう
アァァァかわいいーーーけど青軸は持ち歩きできないよ、、→
メカニカルBluetoothキーボードとしては安いし良さそう。
あ、あああ、青軸!??
そー来たか… /
かっこいい…けど打ちづらそうw
これはかな~り欲しい、チィ~ン、という音もすると嬉しいのだがね、、、
いいデザインやな。青軸で見た感じキー配置も悪くなさそう
あら、素敵。いいなあ。。 :
Macで使えるキーボードで良いデザインが少ないけど、これはまずまず。あとは実際のタッチがどうか…だな♪ ちょっと欲しくなってる。/
打ちにくそうな気もするけど雰囲気はいいね・・・
これは欲しい。
ピンク欲しい
以上

記事本文: Mac対応! レトロ&エレガントなゆるふわ愛されキーボード「lofree」|ギズモード・ジャパン

関連記事

171コメント 2016-03-22 16:14 - togetter.com

22日午前8時20分ごろ、全日空の国内線の搭乗手続きなどを行うシステムに障害が発生し、全国の50空港で搭乗手続きができなくなった。全日空によると、少なくとも45便が欠航し、約6500人に影響した。複数あるサーバーのうち一部が午前11時前までに復旧したが、全面復旧のめどは立っていない。インターネットによる予約も不安定な状態が続いており、全...[続きを読む

画像で見る主要ニュース