49コメント

2017.03.30 15:12カテゴリー:Newsタグ:ニュース食べ物/飲み物 FacebookシェアTwitterツィートLINELINEで送るPocketPocketはてなブックマークブックマーク 思わず今飲んでいるジュースのニオイを確認してしまった…。北アイルランド警察は、コカ・コーラの製造工場内で人間の排泄物の成分が発見された件について、本格的な調査を開始しました。The Guardi...


Twitterのコメント(49)

:  うん、こわいね
ウンコーラ。
製造ロット考えると停まるまでに結構な量生産してたハズ…売れてないとはいえホラーだよ(;・д・)
↑飲料工場の事はよく分からないけど、コーラのタンクみたいなのに意図的に糞した従業員がいるって事?海外の話で良かったぜ馬鹿野郎w
うんこエキスマジ勘弁w
エイプリルフールネタじゃ無かったのか。だとしたら今回の影響品は販売されてないとしても、それ以前は?ってなるよな。相当な悪意が無ければ混入しないよな。
あらまっ💩
(。>д<)
戦慄のバイオテロ…工場のコカ・コーラから人間のう⚫⚫発見|ギズモード・ジャパン
>機械が詰まって止まってしまうことが「厳格な品質管理」にあたるのかは判断が分かれそうですが  頭おかしいんじゃねえか
戦慄のバイオテロ…工場のコカ・コーラから人間のウ●コ発見|ギズモード・ジャパン 」飲み物は家の浄水器のしか、もう飲めないわ~
コカ・コーラから人間のウンコ発見 そりゃおま オリンピック公式スポンサーが まちょもなもの作ってるわけあるまいと
ちょ!!www いや笑えないけれども笑ってまう(;´Д`)
うん!この味だね。
どうやって混入させたし(ゲンドウポーズ
ついにコカ・コーラのレシピの秘密が・・・
こんな時こそ「飲んで応援!」
『何も問題がない』
大問題だよゥッッ!!
うんこのコーラ、ウンコーラだー!
当分買うの控えよ
コーラだけにこーらあかんわwwwwwwwってかwwwwwwwwwww
運がいいのか?悪いのか?

戦慄のバイオテロ…工場のコカ・コーラから人間の○○○発見|ギズモード・ジャパン
工場のコカ・コーラから人間のウンコ発見|ギズモード・ジャパン

フェイクニュースかと思ったら
本当に起こった事件(外国の話)
怖すぎる
コカ・コーラしばらく飲めない
ウンコカコーラ
ふんづまり!やぁだ~
何かに怒ったらウンコをしてリベンジするのは当然だものな…労働環境が悪かったのかな…:
ベトナム辺りだと美味しいウンコ珈琲があった記憶。人糞じゃないけど。
コカ・コーラ
ヌカ・コーラ
クソ・コーラ
うわぁ・・
戦慄のバイオテロ…北アイルランドの工場のコカ・コーラから人間のウ○コ発見
戦慄のバイオテロ…工場のコカ・コーラから人間の💩発見|ギズモード・ジャパン

海外の話とはいえ、日本でも冷凍食品に農薬混入事件があったよな…
あそこの国だと思った方、アイルランドの話ですよ。
戦慄のバイオテロ…工場のコカ・コーラから
なんだこれ(驚愕) /
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
コーラ((( ;゚Д゚)))から
これは酷い、、
超やめろ!!!
どうしてこうなった
以上

記事本文: 戦慄のバイオテロ…工場のコカ・コーラから人間のウンコ発見|ギズモード・ジャパン

関連記事

27コメント 2012-01-22 15:47 - news.walkerplus.com

年末年始のイベントが続き、金欠になる人が増える今、すっかり定番となった工場見学ツアーが再び大人気になっている。無料や低価格で体験できる点や、生産ラインの見学など、普段は見られない場所を見られるお得感が人気の秘密だ。 「コカ・コーラ ウエスト 京都工場」の「ファクトリーツアー」は、数ある工場見学の中でも特に人気のツアー。1日180万本ものドリンクを作る生産ラインの見学から、ミュージアム、ド...[続きを読む

画像で見る主要ニュース