「勝手にWindows 10にされた」と訴えた女性、100万円の賠償金ゲット : ギズモード・ジャパン

32コメント 登録日時:2016-06-29 20:31 | ギズモード・ジャパンキャッシュ

各地から続々と手が上がりそうな…。 カリフォルニア州在住の女性が、仕事用のPCが勝手にWindows 10にアップデートされたことでPCが使い物にならなくなったとしてMicrosoftを訴え、1万ドル(約102万円)の賠償金を手にしました。 Seattle Times紙のインタビューによると、女性は「Windows 10なんて知らなかったし、アップデートしていいかとも聞かれな...

Twitterのコメント(32)

それでか~ 最近言って来なくなってきたなと思ってたの。
訴えるか



ゲットって・・www
@hyakutanaoki
ポロリは、男の希望の光(笑)
10にされた」と訴えた米女性、100万円の賠償金ゲット : ギズモード・ジャパン
なんだよメリケンでもやってんのかよっていうかみんなこぞって訴えろよ←
・・・じゃ、僕も
ギズの下らないニュースなんぞ載せるなよ。
これが世界中に広がればいいなあ。
勝手にアップグレードして欲しかったのにされなくて、四苦八苦して手動で行った筆者って何?
昨日も更新出て、更新したくないを選択した後もまた更新出た。やってられん
10にされた」と訴えた女性、100万円の賠償金ゲット(ギズモード・ジャパン)
俺も!俺も!(笑)
さすがアメリカ・・・。
ひらめいた
まあ、こう言うのがあるかないで言うと有るとは思ってた

さんから
え?100万円もらえるの? =>
Windows 10はアップグレードするだけで100万円もらえる素晴らしいOS
まじかよアプデしたら100万ゲットやん
この裁判のせいで永久にアップデートしないボタンが追加されたのか?
もっとやれ→
まじか!俺もパソコン百億台勝手にWindow10にされた!よし、人生安泰!……仕事します…すんませんでした。 >>
これはチャンス
勝手にセキュリティソフト無効化して、かつDefender立ち上がらないと言う状態作って苦労させられたので訴訟したいくらい。
祭り起きそう
前例作ると面倒くさい /
アメリカの日常
アメリカの話だけど、怒ってる世界中の人から訴えられそう→
訴訟ラッシュ来るか
以上

記事本文: 「勝手にWindows 10にされた」と訴えた女性、100万円の賠償金ゲット : ギズモード・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース