これぞ完全ワイヤレスなスマートイヤホン「Earin」 : ギズモード・ジャパン

56コメント 登録日時:2014-06-26 19:13 | ギズモード・ジャパンキャッシュ

片方だけ無くす...という悲劇を起こさないよう、気をつけたいですね。 ワイヤレスイヤホンといったって、左右のハウジングを結んでいる電線があるじゃんか。そうブツクサいっちゃう皆さまに朗報です。いまKickstarterで、そのワイヤすら省いた完全無欠のワイヤレスBluetoothイヤホン「Earin」が提案されているのですから。 みんなコレを求めていたのでしょう。締め切りまで残り3週間の時点で目標額...

Twitterのコメント(56)

そそられるな。。。
これちょっと良さそうだよね
@gizmodojapan 高校背の頃に欲しかったな…そしたら髪伸ばしたわ笑
コレほしいーでもたけ~
これはスゴイ! / 他2コメント
絶対なくす自信あるわ >
欲しい!
音質気にしない自分としてはこれすごく欲しい。無くしそうだけど。 -
求めてたのはこれだけど確かになくしそうだなww
すごく良いんだけど片方無くしそうだなー。。。
これいいなー
無くさないかってのと、バッテリーの持ちが気になるけど
前に見た時も欲しいとは思ったが、これ、絶対、片方無くすw なんか、そこは変に自信があるわぁ RT @gizmodojapan 【600+Tweet】これぞ完全ワイヤレスなスマートイヤホン「Earin」 : @gizmodojapan
カンニングが捗るな…
これイイなぁ、でも今だと少し高いなぁ
>>
大人気じゃないか!!
なるほど…コレはいい
マクロスプラスで見て欲しいなと思ってたものが現実に近くなってきたんだなあ。。。 " : @gizmodojapan"
これほしいいいいいいいいい
これはなくしますわ /
いいですねぇ~
ですが、確かに片方だけ紛失とかは避けたいですね;;

から
これ欲しい、けど出資系はやめておく(笑):
ワイヤレスってこういうことだからね。 【これぞ完全ワイヤレスなスマートイヤホン「Earin」】
ええねこれ
ほしいけど、どーやって買うんかな?
これで仕事中も音楽聞ける∩^ω^∩
カンニング以外の用途が全く思いつかない
こりゃいいわぁ(^-^)
つけっぱでお風呂に入らんごと気をつけんばやね♨️
これいいな~。
RT "@gizmodojapan: 【500+Tweet】これぞ完全ワイヤレスなスマートイヤホン「Earin」 : @gizmodojapan"
まあ、絶対無くすよね…バランスドアーマチュアなのは良い。>>
イヤリン?あえて、あーりんと呼びたい。
失くすわーwRT @Yasuun_THF: これは落とすわ… / これぞ完全ワイヤレスなスマートイヤホン「Earin」 @gizmodojapan
しゅごい、カンニングに使われそうだがww
欲しいと思うのと同時に、こんなのを入試で持ち込まれたら… とも思う。
これ待ってました‼︎
これはうっかり欲しくなるww
いかがですか、御仁も
音質良ければ欲しい!
遂に出たよ(≧∇≦)
ほっしーなっしー!/
「これぞ完全ワイヤレスなスマートイヤホン「Earin」」これは優秀な補聴器としても使えそう。スマート補聴器ですか。
ほしいぃぃ、まあ左右を結ぶ線があればあったで、首掛け持ちができるから便利でもあるんだが(そのまま走ると落ちる、紛失、経験済み)
もうイヤホン耳に埋め込んじゃえばいいんじゃないか?wearableの次はembeddedable が来ると信じてる。 /
これシンプルで格好いい。こういうの待ってた。☞「これぞ完全ワイヤレスなスマートイヤホン「Earin」」
かっこいいし、スマートだけど、なくしちゃいそうだな/
いあーりん? RT @gizmodojapan: 【最新記事】 これぞ完全ワイヤレスなスマートイヤホン「Earin」
☆PC周辺機器セール
@gizmodojapanから これすごい!!けど悪用されそう。笑
コレはいいな!未来だ。
紛失して泣きそうになってる姿が容易に想像できる。
故意に外さないと外れないような仕組みが欲しい。
Gizmodoで書いた これぞ完全ワイヤレスなスマートイヤホン「Earin」:

片方だけ無くす...という悲劇を起こさないよう、気をつけたいですね。

ワイヤレスイヤホンといったって、左右のハウジングを結んでいる電...
以上

記事本文: これぞ完全ワイヤレスなスマートイヤホン「Earin」 : ギズモード・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース