防水防塵防湿耐衝撃耐温度耐振動耐塩水耐日射耐低圧なスマホ「TORQUE」が日本でも発売に : ギズモード・ジャパン

64コメント 登録日時:2014-01-28 07:17 | ギズモード・ジャパンキャッシュ

気兼ねなく毎日洗えるところもポイントかも。 京セラが海外で販売している高耐久性スマートフォン「TORQUE」。日本での発売は予定していないというお話でしたが引き合いが多かったのでしょう。今年3月、満を持してのリリースとなるそうです。 MILスペックに対応し、手袋をしていても操作しやすい物理ボタンや、画面全体を震わせて音を発するスマートソニックレシーバーを搭載。普通...

Twitterのコメント(64)

もっと早く出ていてくれていたらなぁ
次に買い換えるときはこれにしよーかな。
G'zOne 以上だな
auでも出して欲しい
てかIS04をこれに交換して下さい

"@p2te: マジか 携帯変えるのはやまったか -- "
下のタイトル、バグかと思ったw  でも欲しいw
一家に一台、バッテリーは何時間もつんだろう?
そそられる。
G'zoneTYPE-Xは、風呂に入るたびに石鹸で洗って、湯船からツイしてるw
あ、出るんだ! /
防水防塵防湿耐衝撃耐温度耐振動耐塩水耐日射耐低圧なスマホ「TORQUE」。docomoから。
日本製はカスでしょ。 RT @daisuketj: むぅ。 RT @gizmodojapan: 【100+Tweet】防水防塵防湿耐衝撃耐温度耐振動耐塩水耐日射耐低圧なスマホ「TORQUE」が日本でも発売に : .
SIMフリーで山で使いたいなぁ、そんな過酷な環境には早々いかないけど/
あとで読みます。>> /
でもOSは堅牢性のカケラもないandroid。。。
京セラ株式会社|ニュースリリース
国内初、米国国防総省軍事規格(MIL-STD-810G)に準拠したスマートフォン
「TORQUE®」を国内市場で販売開始

(関連記事)
タイトル勝ちw →
これはこれで良いね。
むぅ。 RT @gizmodojapan: 【100+Tweet】防水防塵防湿耐衝撃耐温度耐振動耐塩水耐日射耐低圧なスマホ「TORQUE」が日本でも発売に : @gizmodojapan
これなら安心して山で使えそう→
タイトルわかりにくいから防と耐で因数分解して欲しいww /
お経を唱えてるみたいだw RT @gizmodojapan 【200+Tweet】防水防塵防湿耐衝撃耐温度耐振動耐塩水耐日射耐低圧なスマホ「TORQUE」が日本でも発売に : @gizmodojapan
中2だからこういうゴツゴツしたの欲しくなっちゃう
よく落とすあの人には必要かも(笑)ちとカッコ悪いが(°Д°)
ガラケから乗り換えてもいい、のにauは? RT @tomodora: 防水防塵防湿耐衝撃耐温度耐振動耐塩水耐日射耐低圧なスマホ「TORQUE」が日本でも発売に : ギズモード・ジャパン
ドコモか →
いいなー。野郎スマホ。やっぱアンドロイド界隈面白いよね。あいほん飽きた。
別の意味で「スマート」とは言いがたいけど、絶対水没させたくない人向け。"@gizmodojapan: 【最新記事】 "
これは待ってましたっ
こんなの当にG'z One やん。RT @gizmodojapan: 【最新記事】 防水防塵防湿耐衝撃耐温度耐振動耐塩水耐日射耐低圧なスマホ「TORQUE」が日本でも発売に
メモ:[モノ]

【防水防塵防湿耐衝撃耐温度耐振動耐塩水耐日射耐低圧なスマホ「TORQUE」が日本でも発売に】
現場監督スマホ版!RT @akimottsu: 防水防塵防湿耐衝撃耐温度耐振動耐塩水耐日射耐低圧なスマホ「TORQUE」が日本でも発売に : ギズモード・ジャパン
お前はどこでスマホやる気だ
ドコモから発売かぁ、実機見て良かったら買おうかな?
CASIOじゃないのか!
ミルスペックに心が踊る
これはG'zを超えるか。 |
欲しい!と思ったけどdocomoかよ。  /
日本でこれが必要な状況になる事は殆どないだろうが欲しがる人は多いと思う。 /
か、買わなきゃ…RT @riobertokickin: 防水防塵防湿耐衝撃耐温度耐振動耐塩水耐日射耐低圧なスマホ「TORQUE」が日本でも発売に

一体どこで何をする人が必要なんですかね?(´Д` )
タイトル読んでたら目がシバシバするわ!w
一体どこで何をする人が必要なんですかね?(´Д` )
おサイフケータイとワンセグが付いていなければ買わない... / -
一昨日みかんさんと話してたばかりだったがな!(ぁ
関係諸方面の皆様おめでとうございました
工学部にいる人的にはスマートフォンで釘が打てるって重要だと思うの(白目) -
記事タイトルが一瞬中国かと思ったけど、これは中二心を擽られる!ただし納得できないのが京セラなのに何故auから出さないのか…。/防水防塵防湿耐衝撃耐温度耐振動耐塩水耐日射耐低圧なスマホ「TORQUE」が日本でも発売に[GIZMODO]
気兼ねなく毎日洗えるところもポイントかも。
3防6耐。たしかにお経か、上手い! "@a_kanuma: お経か(笑)
"@gizmodojapan: 【最新記事】 ""
気兼ねなく毎日洗えるところもポイントかも。 京セラが海外で販売している高耐久性スマートフォン「TORQUE�... -
強そう(こなみ
毎日洗えるって!!
防水防塵防湿耐衝撃耐温度耐振動耐塩水耐日射耐低圧なスマホ「TORQUE」が日本でも発売に: 気兼ねなく毎日洗えるところもポイントかも。 京セラが海外で販売している高耐久性スマートフォン「TORQUE」。日本での発売は予...
めっちゃニッチだけで欲しい人いるんじゃないかな~?(´∀`;)
☆人気の携帯電話
androidの使い勝手が良くならない以上、こう言う差別化はいいよね。丈夫、小さい、防水、オシャレ、ハードも色々な方向の付加価値があっていいと思う。 / 防水防塵防湿耐衝撃耐温度耐振動耐塩水耐日射耐低圧...
何文字熟語でしょう(^-^)"
"@gizmodojapan: 【最新記事】 "
プロい.../
ちょっと欲しい(笑)RT @gizmodojapan: 【最新記事】 防水防塵防湿耐衝撃耐温度耐振動耐塩水耐日射耐低圧なスマホ「TORQUE」が日本でも発売に
以上

記事本文: 防水防塵防湿耐衝撃耐温度耐振動耐塩水耐日射耐低圧なスマホ「TORQUE」が日本でも発売に : ギズモード・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース