38コメント

物理的に可能なんですね。 スペックコンピュータから発売されるこのケース、「WETSUIT for iPhone5s/5」はiPhone 5/5s用の防水/防塵/防雪/耐衝撃ケース。液晶部分にパネルの無いオープン構造ながらも、IPX8の防水性能とIP6Xの防塵性能を備え、水深2メートルに30分放置してもOK! また、耐ショック性にも優れており、2メートルの高さから落下...


Twitterのコメント(38)

無駄に大きくなさそうで、いいですね!
lifeproofと比べて何も新しくないじゃん…(-_-) RT @gizmodojapan: 【200+Tweet】防水/防塵/防雪/耐衝撃! でも画面オープンでタッチ感が損なわれないiPhoneケース : @gizmodojapan
どんだけの圧で密着させとるんじゃろ。すごいこと考えよる。
よくiPhoneを落とす僕にはピッタリですな。

"@gizmodojapan: : @gizmodojapan"
画面は覆わないのか。これはすごい >
他3コメント
good read 悩む
いいけど高いね。
他2コメント
いいな〜と思ったけど高いぜ…

"@gizmodojapan: 【最新記事】 "
アウトドアにiPhone持参したい人は最適じゃね?防水はでかい。
これはいいぞ!
tかなり安心できる。さすがに5Sの指紋認証はケースを外さないとダメだよね?
おっちょこちょいなあなたに。。。
画面剥き出しなのに防水なのか すごいな
雨の中で使う用に買ってもいいかも。:
ほう!これはいいけど高いなー RT @gizmodojapan 【100+Tweet】防水/防塵/防雪/耐衝撃! でも画面オープンでタッチ感が損なわれないiPhoneケース : @gizmodojapan
これ欲しいけどタッチIDが使えなくなるな。
ちょっと高いけどいいなこれ。
パネルがオープンてのが凄くね? /
物欲が湧いてきた• • • σ(^_^;)
他1コメント
これバイク乗りに最適かもしれん。。。
WETSUIT for iPhone5s/5
俺も今回はこんなんにしようと思ったよ。
指紋認証どうすんだよ!!考えろ!
これ…俺に必要性だわぁ
これいいなー!でもおれ4Sや… RT @gizmodojapan 【100+Tweet】防水/防塵/防雪/耐衝撃! でも画面オープンでタッチ感が損なわれないiPhoneケース : @gizmodojapan
こいつにカード入れと予備バッテリーを搭載していたら最強でしたね。 :
よくまあ作れたものだ。
ギズモード・ジャパン: 物理的に可能なんですね。 スペックコンピュータから発売されるこのケース、「WETSUIT for iPhone5.. -
ギズモード書いた。普段使いもできるアウトドアケース!>>
人気の携帯電話
防水/防塵/防雪/耐衝撃! ( )
このケースのためにiPhoneを……買わんぞ。(;´∀`)
指紋認証は流石に無理なのね。>
RT @gizmodojapan: 【最新記事】防水/防塵/防雪/耐衝撃! でも画面オープンでタッチ感が損なわれないiPhoneケース
新しいG'z Oneかと思った。
RT @gizmodojapan: 【最新記事】防水/防塵/防雪/耐衝撃! でも画面オープンでタッチ感が損なわれないiPhoneケース
これだ(ガタッ
以上

記事本文: 防水/防塵/防雪/耐衝撃! でも画面オープンでタッチ感が損なわれないiPhoneケース : ギズモード・ジャパン

関連記事

64コメント 2014-01-28 07:17 - www.gizmodo.jp

気兼ねなく毎日洗えるところもポイントかも。 京セラが海外で販売している高耐久性スマートフォン「TORQUE」。日本での発売は予定していないというお話でしたが引き合いが多かったのでしょう。今年3月、満を持してのリリースとなるそうです。 MILスペックに対応し、手袋をしていても操作しやすい物理ボタンや、画面全体を震わせて音を発するスマートソニックレシーバーを搭載。普通...[続きを読む

画像で見る主要ニュース