ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス」 : ギズモード・ジャパン

187コメント 登録日時:2013-07-05 15:10 | ギズモード・ジャパンキャッシュ

こんなの思いつく方がどうかしてる!(褒め言葉) 先日発表されたウィルコムの新モデルの中で特に異色を放つのがこの「だれとでも定額パス」。現在利用しているAndroidスマホとBluetoothで接続することで、キャリア関係なく「だれとでも定額パス」経由でウィルコム回線での通話が可能になるという摩訶不思議な電話機(?)です。 自社のスマホのラインナップを強化する...

Twitterのコメント(187)

だれとでも定額パス
誰かこんなマニアックな情報要るかな(笑)
ウィルコムから出ただれとでも定額パスってよく見るとすごいな
自虐的すぎるw▼
ddiポケットのファン歴ありの自分として知らなかったのは迂闊w→
こんなものがあったのか
データ通信はモバイルルーター?案外面倒で安くないかも。すごいけど。[ ]
へー。こりゃいいな。 :
まじこれはやくiPhoneでも出来るようにして欲しい。
また変なものつくってからに…。
コレスゴイ。Androidスマホの人で月額通話料1470円以上の人はコレにすると大概おトクだよね、多分。 ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス」
スゴイ ヘンなものでもあるよね。尖ってて素敵。"@ichiyanakamura: 端末とキャリア回線の関係を切る。本来キャリアが努力すべきはこういう回線サービスの魅力。「ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。」
"
ソフトバンク傘下になってから強気のプランが多くなったな。RT @pineboook: ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス」
050plusとの比較でいえば、携帯の電話番号がそのまま使えるかどうかだろう。あと月額費用と通話料金も考慮。
ポータブルWifiならぬ、ポータブルPHSアンテナ(Bluetooth接続可能)とな!
やりよったわ… →
これはすげぇ⋯。考えつかなかったよ(苦笑 ---【GIZMODOj】
ええっーwww凄いwww
これは欲しいかも。
これいいねぇ。
端末とキャリア回線の関係を切る。本来キャリアが努力すべきはこういう回線サービスの魅力。「ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。」
@gizmodojapan へー、こんなの出るんだ
◆Willcom新プラン発表。
 他社契約のまま『誰とでも定額』

月1470円で、他社に契約したままで、他社携帯から、10分以内・月500回まで、PHSは勿論、携帯、一般電話への通話が無料となる。

やるなぁwその変発想が大好きw
もう一発変り種をご紹介・・・近日発売なのでスマホユーザーさんいかがですか?
| "こんなの思いつく方がどうかしてる!(褒め言葉)"
なにこれw RT @gizmodojapan: 【300RT UP】ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス」 :
用途によっては便利だが、通常利用ならIP電話アプリ導入でいいじゃないかなと
斜め上な発想で笑ったw:
もう一声、これをIP電話にして機材なしでもスマホから繋がるようにしてくれれば
謎過ぎるwwwwww
(`・ω・´)ピキーン→→
これって、使ってないスマホがあれば、基本料金490円/月で電話回線が持てるって事?
面白いな。
通話が、多い個人とか、企業向けに流行るかもしれませんね!>
10分で通話が終わる。かつかける回数も多い人は良いのかも!→
良いと思う. >
CM見て気付いたんだけど、ちょっと気になる!/
誰とでも定額パス。iPhoneでも出来たなら契約したい。
MVMOでデータ通信オンリーのスマホにはいいのかなー? |
@gizmodojapan なんで誰とでも定額にしないで高い携帯の通話料を払い続けるのか。不思議ちゃん。
これまた、すごい発想…!
ウィルコム、攻めてるね。

手持ちのスマホでBluetooth接続してウィルコムの"だれとでも定額"で話し放題を実現するという…!!

これってiPhoneでも使えるの?...
いいね!と思うのだけど、田舎のある東秩父はエリア外(哀笑)
だからウィルコムは素敵です
モバイルルーターの逆輸入みたいだな。すげーなこれ
これおもしろい! "@gizmodojapan: 【300
なかなかの鬼畜サービスだが、会話中心の一般ユーザーがBluetoothを使いこなせるかがカギ|
あ、あたらしい…
アプリで通話するカタチかな……
ʃ( ◕ ‿‿ ◕ )ʅどうかしているよ /
もう馬鹿としか言いようがない(褒め言葉)
「ウィルコムがまたヘンでスゴイ物を出す」  「現在利用しているAndroidスマホとBluetoothで接続することで、キャリア関係なく「だれとでも定額パス」経由でウィルコム回線での通話が可能になる」
WILLCOM本気出してきたか /
コレ、ええかもな。
何コノ土管投入・・・!Σ 
Now Browsing: -
いいじゃん"@gizmodojapan: 【300
繋がりにくかったりスグ圏外にならなければアリだと思う。
これケースに一体化出来るようになって、現行PHSから機種変可能にしてくれたらアリかも
最近のWILLCOMさんの製品開発スピードとクオリティに追いつけないのです。
自虐的逆転の発想!なりふりかまってない RT @masaharu340: Android携帯、ウィルコムとBluetooth接続で通話し放題1470円!
Androidしか対応しないのか…仕事でWILLCOM使ってたけど地方と運転中は繋がらないから解約したなぁ
Android携帯、ウィルコムとBluetooth接続で通話し放題1470円!
どういう仕組み?w 単純にBluetooth音声接続出来る電話?でも発信もしてくれるのか RT @cruyf: "ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス」" /
また変なものを…(笑)WILLCOM2台持ちユーザーには若干需要ありそうですが…
悪魔的ですねw :
やっとここに行き着いたか、次はアンドロイドとこいつ確定
これ、何気に凄い。充電時間の問題さえ解決すりゃ最強。〜
Bluetoothが使えれば使えると思います。 QT @neko1640001: ウィルコム『誰とでも定額パス』って、解約済スマホでも、アプリさえインストすれば通話できるのかな?(´◉◞౪◟◉) 
ウィルコム『誰とでも定額パス』って、解約済スマホでも、アプリさえインストすれば通話できるのかな?(´◉◞౪◟◉)
ははーん、なるほどー。
発想の勝利やな
ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題...
イエデンワの時にも思ったけどこの会社あたまおかしいだろ…
この発想がすごいです(^O^)
ウィルコム製のスマホでなくても「誰とでも定額」が使える(^_^;)
そんなに話す用事が…
WILLCOMさんすごいもの出すね。
発想的には、固定電話の外付けACR「ルート88アダプタ」的な感じ。
なんだこれ。なんだこれ。:
往年のウィルコムファンとしてはこういうところが大好きでたまらないwww
尖ってる!
"@masanork: つくづくWillcomって突き抜けた端末が多くて楽しい / "" "
この発想はなかった!:
通信業界の変態といえばこちら→
もう数年前からこの話はあったのだが…。
何処へ行くのかウィルコムは…
うんうん、こりゃコバンザメだな。『 : ギズモード・ジャパン』
ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス」これ、すごく気になるんだけど。でも、iPhoneに対応して無いんだな。。
斬新。すごいな /
良いですねー。目の付け所が(^^) RT @kkita47: いいなー。iPhoneでも使いたい人いるんじゃない?:ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス」
いいなー。iPhoneでも使いたい人いるんじゃない?:
ウィルコム無双やwww RT@tehutehuapple:
一瞬おお!と思ったけど、よく考えたら、1台ウィルコムの端末持つのと変わらんな。
この発想はなかった
この発想はウィルコムさんさすがやでぇ!
買いだな。
でも、PHSだから電波が問題なんです。繋がらなかったら意味がない。
これ面白い発想だなぁ。 /
これって使う端末は一本化できるものの、結局のところ二本持ちであることには変わらんよね。欲しいけども!
面白い:
プログラムマネージャーにあってみたい限りだ…
これは・・・・発想が秀逸。 PHSエリア内であれば話し放題じゃないかw
ウィルコムのこの変態なところ、なんか好きwでも、本気でKDDIもしくは京セラが買い戻さないかな?
:
iPhoneにも対応してくれないかな。>
これはすごいな…。既存の回線をMNPする必要もないから成熟市場の携帯業界も活性化するし。すごい発想。:
これすげ〜、、、
ええっ!理解が難しいw/
この発想はなかった
だがしかしiPhoneだし使えねぇw対応おねがいしますウィルコムさん!
iOS対応だったら絶対買ったのに。
斬新! RT @sugiken_jp: こりゃすごい。 ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス」 : ギズモード・ジャパン
私はiPhoneだから関係無いけど
こりゃすごい。
つまりは通話料横取りってことですね。分かります:
変で凄いものwwwやっぱりそういう認識だよねwww
➡これって本当にいいのかな…⁇安くすんでも電波はどうなんかな…⁇
コレは実に良い発想。コロンブス!
すごいアイデアだと思うし発想が面白すぎる /
iOS対応してたらまたお世話になります!!
これわすごい
これ、Bluetoothでリンクさせてるってことは、通信契約のない端末からでも電話が使えるようになるってことじゃない?・・・あと、データ通信専用契約のタブレットからでも出来るとか?→
Androidスマホ限定みたいですよ。 RT @mango825: これ最高だけど、iPhoneはダメなの?ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス」 : ギズモード・ジャパン
発想がヤバすぎる。他社の音声ARPUを限りなくゼロに近づける気だわ。。。
なんだこれすげな▶
その発想はなかったわ、ってやつか:
現在利用しているAndroidスマホとBluetoothで接続… /
これにすりゃ良かったorz,
これだと、SIMなしスマホで通話出来る事になる!
ウィルコムヤバイな。自分もこういう発想でサービスを世に出したい。
チョッ!コレって契約切れてる端末でもイケるなら・・・すごすぎるプランかもっ!!誰か詳細求む!
よくわかんないけどなんかすごい/
これ、番号は070配当されるの?
めっちゃお得!Androidのみの対応だけど…orz /
ウィルコムは、なんて恐ろしい子!w よくこんな事を思いつくなぁ。
これか。 "オプションサービスの「だれとでも定額」に申しこめば、ウィルコム同士の電話が無料。"
これ凄いな。私はほとんど電話使わないので必要ないけど。。/
むー。アンドロイド限定か…iOSでもできそうなもんだが…
え、これすごいww "@gizmodojapan: 【最新記事】 "
「悪魔的な発想」…そう言われても仕方がないね
面白い。>
面白いけど音声は使わないからなw (;^_^A
これ、電話番号はWILLCOMなんだよね?
q「こんなの思いつく方がどうかしてる!(褒め言葉)」イエデンワといい、だれパスといい、ウィルコムの企画の人はちょっと頭がおかしい(褒め言葉)。 / "ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれと…"
発想が斜め上すぎていい!うちの会社にも必要だよ。 RT @gizmodojapan 【最新記事】 ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス」
これはすごい。Androidのみみたいだけど、契約したいわ。→
だからウィルコムはやめられまへん RT @8zz: ギズモードジャパン: ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス」
ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス
これ凄いな(;・∀・) |
かなり大胆な定額モデルだな!!
これは便利だけど、Bluetoothがめんどくさいかも

ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス」
悪魔です!
もうSIMカード売り出せよレベルだな・・・
ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス」: こんなの思いつく方がどうかしてる!(褒め言葉)...
ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定... > PR:
イイかもね。ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス」
!?これはwww革命機だわwwwwww
じつにおもしろい >
ほんと、最近のWILLCOMの斜め上感はすごいっ。
これはすごいwwww
スマホを青歯子機として使うのか?要はマイクとスピーカーのない電話機だよね? RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス」
基本料は2台分になるわけか…

"@gizmodojapan: 【最新記事】 "
以上

記事本文: ウィルコムがまたヘンでスゴイ物出すみたい。手持ちのスマホで話し放題できる「だれとでも定額パス」 : ギズモード・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース